2017-04



高13 AIH後14日目

本日D31 高温期13日目  AIH後14日目 36.75℃



やっぱり今朝の5時半測定の体温はガクッと落ちました。

昨日みたいな2時間検温が遅いだけですごく高温になるんですね~。。。


いや~昨日はお笑い好きなのでM-1を見てたんですが、

ワタシは一個人として「ナイツ」の「ヤホー(yahoo!)」にツボってて、ベタなネタなんですが(笑)

密かに応援してたんですけどね~。隣の人がしっかり訂正つっこみ入れてくれないと

よくわからない漫才ですよね・・

旦那ははなわの弟だと知らずに見ていたようで、「こいつらイマイチじゃね」みたいな。



いやいや今日はお笑いの話する予定ではなかったわ・・・jumee☆shy1


今日はAIH後14日目です♪

おりものがめっちゃ多くて、「もしやヤツが来たか?!」と不安になってしまうほどですkao05


下腹部もだんだん重くなってきたし・・・めっちゃPMSの症状出まくりですkao04

明日は体温が下がって、24日にリセットってとこでしょうか・・・(ハァ…jumee☆ohwell4R


ワタシ生理になる直前、子宮が泣くんです(メリメリメリメリ、キュー)って。

静かにしてればよく聞こえます。その音が出たら生理になります。

まるで内膜が剥がれてるような音(結構リアルですよ~)

先ほど・・・キューって泣きました(でも今日はもしかしたら腸の音かもしれないですが)



妊娠してるといいけど・・・なんだか期待薄になってきちゃいましたので、

心もリセットに向けて切り替え始めたいと思います!!!でも!!

ちょこっとだけ・・心の隅っこで期待している自分がいますハート


半分期待、半分期待なしだと、リセットしてもあまり打撃をくらわないで済むので、

そう思う事にします!!

でも最後にもう1度サンタさんにお願いしておきます


どうかワタシを妊婦にしてください


jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1今年最後の願いが届きますようにjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1




応援お願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)




● COMMENT FORM ●

私も

お笑い大好きで、昨日のM-1はすっごい心待ちにしていました!!私の予想は優勝はナイツだったんだけど、やっぱり優勝したNON STYLEが一番笑わせてもらったかもv-391
あっ、ちなみに昨日は旦那さまが不調で寝ていた為、ビデオに撮っておいて今日一人でケタケタ笑いながら見てますが(笑)
ってか、ナイツの人ってはなわの弟だったんだ!私知らなかったv-405

体温って2時間違うだけで、そんなに変わるものなんですね~。ちょっとびっくりしました。
でも、いくら下がったとはいえ、全くもって高温期の体温なのでまだまだ諦められませんね!!
ちなみに子宮が泣く??v-399っていうのには驚いてるんだけど、音がするんですか??えーv-405

ここ最近

37度代をキープしてるんだけど、キープしてるといってもずっと風邪で微熱が続いててそのせいなんだけどね・・・
昨日は夜中に下腹がずどーんっていう生理前の痛みが押し寄せてきて熱があるのに、旦那ちゃんに「お腹が痛くなってきた、生理がくるよ・・・」って言ってた。。優しくよしよししてくれたけどね^^
しかも今日は茶オリくん登場!!サンタさんのいじわる!!

でも、これで長かった私の大殺界も終わるわ^^

しかし、子宮が鳴くってすごい!気に留めていれば私にもわかるかな~??でも、分かりすぎない方がいいか^^



ぴけぞーさんへ♪

ナイツのボケの方ははなわの弟さんなんですよ~♪
そう言われてみればそっくりなんですよ!!顔が!!
ぴけぞーさんもお笑い好きなんですね~v-411
でもNONSTYLEはテンポもよくて面白かったですね!!
お笑いってすごいv-424

体温の話!2時間測定時間違うだけの問題じゃなく、
今日体温下がったのかもしれないんですが・・・
認めたくなかったので、計測時間のせいにしてみました(笑)
明日も下がらないようにと願うばかりですv-421

いもこちゃんへ♪

37℃台をキープなんて・・・体長悪くなかったら絶対期待しちゃう体温だね!!
でももう茶おりさんがいらっしゃったかぁv-406
大殺界だったのー?!
じゃー来年はきっとママになれるよ♪

子宮が泣く人なんてあまりいないのかなぁ・・・?
ワタシ毎回だからすごく気になってて、いつかブログに書こうと思ってたんだよね~。
メリメリって音はかなりリアルですv-405
今、内膜剥がれてる!!ってほんとにそう思う音です・・・
そういう小さい事はあんまり気にしない方が良さそうだけどね(笑)
いもこちゃんの風邪は約治りますように☆

子宮が泣くってすごいですね!
排卵痛もわかるって言っていたし
色々体の中で起こっていることが
ちゃんと感じられて羨ましいです(><)

でも今回聞いたのは腸の音ですよきっと☆
もうすぐクリスマス
サンタさんがスペシャルなプレゼントを
akiさんに運んできてくれますように♪

babypupuさんへ♪

ワタシ自分の体に敏感すぎるのかなぁ?!
あまり子宮が泣く人いないみたいで・・・貴重な存在のワタシですね(笑)
今日はキューって聞こえる前にお昼ご飯のパンを食べたので
きっと腸の音だったんだと思います!!
でもきっと明日か明後日には本物の子宮の音が聞こえてきそうv-399アワワワワ・・・・・

サンタさんを信じます☆ありがとう♪

子宮が泣く!!!

M-1おもしろかったね~~v-237
やっぱり私的には優勝したNONSTYLEが1番おもしろかったv-218
大阪では朝の番組とか夜の番組とかトーク番組によく出てたんだけど、トークはほんとイマイチで漫才があんなにおもしろいとは夢にも思わなかったよ!!!
ナイツのハナワさん、私も昨日旦那サマに聞いて始めてはなわの弟だって知ったの!!
akiちゃん知ってたんだねーーv-411

それにしても「子宮が泣く」なんて初耳!!!
私は体温でリセットする日は分かるけど、子宮が泣くのは聞いたことないな~。。。
音が聞こえるのv-361

今日は急に寒くなったし私も低温期だけどいつも以上の低温だったよ!!!
akiちゃんの体温が明日またぐぐぅ~~んとUPしますようにv-360

ナイツに1票!

私もナイツの「yahoo(ヤホー)」
めっちゃ好きv-344
レッドカーペットでもいつも楽しみにしてたから
すごい応援してたのに、優勝できなくて残念だった。

でも、また来年もナイツ見れるのを楽しみにしてますv-354

私は残念ながら、M-1見れませんでした~(。´Д⊂)
ちょうど仕事してて、後半はどうにか見れるかなーと思ったら、残業だったし・・・(_ _lll)

私も「ナイツ」好きですよぉ~!
最初は特に何も感じなかったんだけど(笑)、見てるうちにだんだん面白くなってきました!

そしてそして~。
akiさん高温期14日目かー!
明日の体温も気になっちゃうね~。
高温続くよう、祈ってます!!
サンタさんに届け!

きんぶたちゃんへ♪

おはよう♪きんぶたちゃんもM-1の事書いてて笑っちゃった!!
みんなお笑い好きだね!!
NONSTYLEは大阪ではテレビによく出てるんだね!!
上沼恵美子もトークが…って言ってたもんね(笑)
すごくテンポのいいお笑いで面白かったね~☆
でも、ワタシはやっぱりあの、はなわの弟のベタなヤホーが好きだったな~(笑)
きんぶたちゃんも知らなかったんだね!!

子宮がなくのはマジ!!この音が聞こえたら=すぐにリセットの図式が出来上がってます・・・
みんな聞こえないみたいだね~!ワタシ変人なのかな~(笑)

ふらわーさんへ♪

ムフフv-398お笑い通のふらわーさんもナイツに1票とは!!
結構、好き嫌いがはっきり分かれるナイツだけど、
何度か見るうちにハマる人はハマるんだよね!!!

ワタシも最近のお気に入りだったから、決勝戦で1票も入らなかったのには
残念だったよね~
でも、来年に期待だね!!
もっと「ヤホー!」に笑わせてもらおうね!!

あき☆ポンさんへ♪

あき☆ポンさんと一緒!!
ワタシもナイツは何度と見ていくうちにすごくハマりました!!
最初はなんとも感じなかったんだけどね・・
今じゃテレビに出てると食い入るように見ちゃう!!
でも、あきポンさんお仕事で見れなかったとは・・・
そんなに遅い時間まで働いてるんだねv-405
ご苦労様でした・・・やっぱり年末は忙しいのかな?!

北海道はすっごい寒いから風邪ひかないようにネ!!


管理者にだけ表示を許可する

高14 AIH後15日目 子宮が泣くか? «  | BLOG TOP |  » 高温期12日目  年内妊娠の夢

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

