2017-10



イブのご予定は?

本日D1 36.57℃ 生理1日目



予定通りのクリスマスイブ・リセットとなりましたakiです。

こんにちは!!


なんだかクリスマスイブにリセットって重い・・・jumee☆ohwell4R よね?!

みんなラブラブしてる日に、ワタシ・・お腹痛ーいjumee☆faceA75 みたいな!


まぁ・・いつもそんな間の悪いワタシなのであまり気になりませんが・・・jumee☆shy1


思い出すこと・・・今年のお正月・・・

元旦のリセット を経験しましたからjumee☆escape2


間が悪いんじゃなくて、何かある時にリセットになるっていう運命なのかもしれません・・・



次こそリセットしない結果が出るといいけどな~キラリ



さて、もう年末休みに入った我が家ですが、毎日午前中は旦那はゴルフの練習に

出かけていくので、予想以上にブログ更新できちゃってますね(笑)


今日はネコの1年に1回のワクチンをしに動物病院に行って、

お寿司屋さんでお寿司を買って、ケンタでチキンを買って、不二家でケーキ買って

おうちで2人&1ワン&1ニャーでクリスマスのお祝いですjumee☆SaturdayNightFeverR



jumee☆LoVe3みなさんも素敵なイブになりますよーにjumee☆LoVe3



ランキングに参加してます!!    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ポチっとお願いします!!

                    ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
                       ブログ村 人工授精
                     ブログ村 マタニティーブログ





● COMMENT FORM ●

そっかぁ

リセットしちゃいましたか。。。
私はこのままリセットすると、大晦日かそれこそ元旦になりそうv-356
どうなるかは神様次第ってとこですねv-392

今日は我が家はお鍋。モスでチキン買ってお気に入りのケーキ屋さんに行って、夫婦水入らずでお祝いですv-344
やっぱりイブは特別な日だもんね~v-353
お互い楽しいイブになりますようにv-410

うまくいかないね~

お互い残念な結果だったけど、素敵なイブにしようね^^
家庭によってイブの過ごし方って色々でおもしろいね^^

そして次に向けて栄養たっぷり蓄えなきゃね!!

ハッピーメリークリスマスv-344

生理ってこの日はなりたくない!
って思った日に来る確立が私は高いです(^^;)
でも今回はきっともやもやしたまま過ごすより
気持ちを切り替えてクリスマスを楽しめるように、
かもしれないですね☆
1ワン&1ニャーが家族にいるのが羨ましいです(^^)
楽しいクリスマスを☆

来年こそ☆

メリークリスマスakiちゃんv-255

リセットしちゃったんだね~v-390
残念だけど、新しい年になるし、気分もリセットして再スタートだねっv-363
来年こそはお互い妊婦ちゃんになれることを信じて頑張ろうv-354

旦那様、ゴルフはまりまくってるね!!
わが家の旦那サマも大みそかにコース出るみたい☆
私も一時は習ったりしたんだけど、最近は全く・・・v-356
akiちゃんは運動神経良いからきっと上手だろうなっv-344

お寿司にケンタッキーにケーキ、まさにクリスマスって感じだねv-345
わが家は旦那サマが遅くなりそうなので、今夜は普通のご飯。。

今日は素敵なクリスマスイブを過ごしてねっv-360

メリクリ

こんばんは。
リセットしちゃったんだね。
でも、きっと来年こそ!!!一緒に頑張ろうねv-91

うちも今日は家で二人でクリスマスディナーです。
チキンとコロッケとケーキを買って、
もしかしたら、主人は+納豆を食べるかも...
あははっe-263

ぴけぞーさんへ♪

素敵で美味しいイブはどうでした?!
アップルパイon the デコレーションも美味しそう!!!
たのしいイブになってんでしょうね~v-343

ぴけぞーさんは年末が判定日かぁ!!
今年最後の締めくくりv-363
うまくいってて欲しいな~☆
ぴけぞーさんが妊娠したら私も後に続けそうな気がするんだよね~v-410
あと数日、穏やかにね~v-434

いもこちゃんへ♪

素敵なイブを過ごせましたか?!
ほんと、家族によっていろいろなスタイルのイブの過ごし方が聞けてヨカッタ♪

今回は2人ともほんとに残念だったけど、また来年、
一緒に頑張ろうねv-91

素敵なプレゼントv-319もらえたかな?!

きんぶたちゃんへ♪

そうなの・・きれいにリセットになりました・・残念v-356
来年も一緒にママになれるように頑張ろうねv-343

きんぶたちゃんも素敵なイブを過ごせたかな?!

旦那、めっちゃハマっちゃって、今日もコース回ってるよ~v-389
朝一で必ず打ちっぱなしに行って、その後ネットでプロのスイングを見て素振りして、
その後、パターの練習に明け暮れてます・・・これが毎日!!

もうこんなにハマるなんて思わなかったよ(笑)
ちなみにワタシは・・・ゴルフの楽しさがわからず、途中でリタイヤ!!
張り切ってゴルフクラブ買わなくてヨカッタ~(笑)

babypupu さんへ♪

そうそう!!生理って来てほしくない時にちょうど当たっちゃうんですよね~v-393
旅行に行ったときとか、コンサートに行くときとか、誕生日とか、バレンタインデーとか・・・・
ワタシもそんな時によくなります(笑)
でも、スッキリした気持ちで迎えられてヨカッタです♪
babypupu さんも素敵なイブを過ごせましたか?

うちは、結婚にした時に猫が来て、2年前に犬が来て、
なんだか子供が2人いるみたいですよー!
毎日バタバタ過ごしてます♪

ふらわーさんへ♪

素敵なイブを過ごせたかな?!
ふらわーさんもおうちで過ごしたんだね!!
旦那さま納豆食べた?!v-411
思わず笑ってしまったけど、クリスマスだって納豆全然いいよね~!!
ワタシも来年はイブに納豆!にしてみようかな!!

今年はもうチャンスなくなっちゃったから、また来年!!
ママになる為に一緒に頑張ろうね~v-441

メリークリスマス!
イヴの日にリセットはツライね(・_・、)
新年1回目のAIHでベビちゃん来てくれると信じて頑張ろう!

akiさんは、年末のお休みに入ったんだね!
私は年末年始関係なく仕事だよぉ(┳◇┳)
楽しい連休になるといいね(v^-゚)

あき☆ポンさんへ♪

メリクリ~v-255
素敵な夜をすごせたかな?!

イブリセットお見事でしょ!!
リセットしないで妊娠してくれてれば、最高のクリスマスイブになったのにな~v-409
また次頑張るよ!!

あきぽんさんは年末年始関係なくお仕事なんてv-405
超ビックリ!!大変だねv-356
ワタシの休み少しわけてあげようか?!(笑)
忙しくて体が疲れてて寒いから風邪ひかないようにね!!


管理者にだけ表示を許可する

今年は赤ちゃん来てくれませんでした。 «  | BLOG TOP |  » 高14 AIH後15日目 子宮が泣くか?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

