2017-08

スポンサーサイト


今年は赤ちゃん来てくれませんでした。

本日D2 36.57℃


こんにちは!!今日は今年最後の美容室に行ってカラーと前髪カットしてもらって

なんと激安の3675円でしたいつもワタシが行ってる所の半額!!

お友達に安いお店があるって教えてもらって行ってきましたが・・・

まぁ安いなりでした!カラーは問題ないですが色が豊富に置いてない!!

アッシュでお願いしますって言ったら「うちは原色しか置いてないんですよ」と。

シャンプーも今は珍しい顔の上にガーゼを置かれました(笑)

そして豪快に洗われて・・・汗;

安いところには惹かれますが・・・きっともう行かないでしょう・・・お友達ゴメンよ・・

やっぱり行きつけの所が1番いいですよね~!!ケチったワタシが悪うございましたjumee☆imbeaten1R



さて!今年1年、ずっと不妊治療を続けてきて、2度の転院と3度のAIHを経験しましたが

結局、妊娠には至りませんでしたjumee☆faceA76


ほんとに・・ワタシは妊娠できるのだろうか・・・汗あせ


って久々に弱気になっちゃいましたjumee☆faceA76


来年こそは絶対妊婦になりたい ママになりたい


でも・・・去年もそう思っていたけど1年間1回も陽性を見る事なく過ぎてしまいました。


何がいけなくて妊娠できないのか?それとも神に与えられた試練なのか?

でも・・試練を与えないといけない人はもっと他にいませんか?神様。

ワタシ、子供を授かる為にいろんな努力して頑張ってますよ。見ててくれてますか?

(ちょっと怒りがこもってます・・笑)


もしかしたらIVFの事も真剣に考えなきゃいけないかもしれませんね。。。

(うち貧乏なので・・・貯金しないと)

来年はステップアップの事も頭に入れながら数回AIHで頑張ってみようと思います。

はぁ・・・凹むわjumee☆faceA75

そして極めつけに・・元旦に届く友達からの年賀状はみんな子供の写真なんだろうな~汗;

それ見てまた凹み・・・orz


でも、美味しい物食べて復活!!みたいな(笑)

食べれば忘れる嫌なこと!!

来年は・・・絶対いい事がありますように・・・☆

絶対の絶対ママになってやるぞー!!



ポチっと押してくれると嬉しいです♪ 

  にほんブログ村 人工授精   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ




昨日のイブは、猫のワクチンを済ませ、その後寿司を買いに行き、

ワタシが寿司を頼んでる間に旦那がケンタを買う予定でいたんですが、

ケンタの前すっごい渋滞&チキンを買うのに1時間待ちjumee☆surprise5だそうで・・・


クリスマス専用のデカイ箱(パーティーバーレル?)に入ったチキンなら1時間も待たずに

すぐ買えるみたいですが、うちは2人しかいないからそんなにいらないので

「1時間待ちでも構わぬ!!」

と言い放って先にお金も払ってきちゃったようで・・・汗;


しょうがないからチキン待ちしましたよ・・・ワタシ正直、モスチキンでもよかったんですけど(笑)

でもって、ケーキも不二家で買う予定でしたが不二家もすっごい人人人!!!

駐車場もいっぱい、お店の中もいっぱいで・・・諦めましたjumee☆escape2

そして考えた結果・・・ドトールのケーキにしよう!!って事になりドトールによって

イチゴムースのタルトホワイトチョコのふわふわケーキ

を購入し美味しく頂きました肉ショートケーキ

ケーキ美味しかったですよー!!お腹いっぱいの旦那はケーキは食べれなかったけど

ワタシは別腹(笑) すんなり食べれました!


そしてプレゼントは前にブログで書きました通り・・・

ワタシはDSi そして旦那はゴルフクラブでした!!ゴルフクラブの方が高い!!

1週間前にはクリプレ貰っちゃったので楽しみはありませんでしたが・・jumee☆shy1

家でまったり過ごすクリスマスもいいですね~ハート

みなさんも素敵な夜を過ごせたようですねハート


来年のクリスマスは2人じゃなく3人で迎えられるように子作り頑張りましょうね!!!

ほんじゃまたナイス明日の更新が今年最後かもしれません!!



最後まで読んでくれた皆さま・・最後に応援のポチをお願いします ↓ (デカッびっくり

にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

全く同じ気持ちだよ

私も今年一年は丸々子作り頑張ってきたのにかすりもしなかった・・・
akiちゃんと全く同じ気持ちで、怒りまでも通り越しそうだよ。。

来年こそ!!って思うけど、そういえば去年もそんなおもいだったな。。。
考えれば考えるほど自分に腹が立ってくる。。。

でも、そんなときはおいしい物食べれば気持ちがちょっとはおちつくんだよね!

神様、来年こそ私たちにベビちゃんを!!



クリスマス☆

美容院、めちゃ安いねっっv-12
カラーもしてそのお値段とは!!!
私が行くところはカラーとカットをすると1万円が超えて行くよ~v-393
私も一度、激安のとこ行って切り抜き見せたら「段カットですね。」って!!!!!
えぇ~~~、段カットっていつの時代~!?って感じで、案の定変になって、翌日いつもの美容院に行き直したことある。。。
やっぱり安いには安い理由があるんだねーーーv-356

今年はお互い妊婦ちゃんになれなかったねv-390
ほんとこれだけ頑張ってるのに、なんで神様は次々と試練を与えるの~~v-361って思っちゃう。。。
私も来年はステップアップを本格的に考えていくつもり。
AIHで授かれば言うことなしだけど、ステップアップして授かるならそれにかけてみたいよねっv-344
お互い来年こそは妊婦さんになれますようにv-354

昨日のイブも素敵な夜だったみたいだねv-434
来年こそ3人家族でクリスマスが迎えられるといいねっv-360

来年はakiちゃんにとって最高のハッピーが待っていますようにv-353

いもこちゃんへ♪

だよね~。。。
なんで私たちこんなに赤ちゃん欲しいのに・・・頑張ってるのにできないんだろう・・・?って思うよね~。
1年間治療しても子供ができないって・・・ほんとに不妊症なんだな~って思うよ。

でも、きっと妊娠できるはずだよね私たち!!
美味しい物食べて、楽しく赤ちゃん待ちできたらいいね♪

きんぶたちゃんへ♪

美容室・・・やっぱりお値段通りって事がわかっただけ良かったかな(笑)
段カットなんて(笑)ほんといつの時代の言葉?!みたいな!!
ワタシがいつも行ってる所もカラーカットで1万円なので、半分以下だけど・・・
周りを見まわしたらかなりの高齢でみんなパーマあててましたv-405
きんぶたちゃんは自分の所に行き直したなんてすごーい!!
ワタシは失敗したくなかったから前髪カットだけにしてもらったよ!!

今年は無理だったね~v-406
なぜできないんだろう?って考えると答えも出ないしわからないし??
ワタシもう産む時は32才になっちゃうしな~。。。
32才で絶対産みたいな・・・赤ちゃん!

きんぶたちゃんも真剣にステップアップの事考えてるんだよね~。
AIHで妊娠するのが1番だけどね・・・考えざるを得なくなってきたよね~v-393
お互い頑張ろうね☆
きんぶたちゃん明日ラストチャンスうまくいきますよーにv-354
頑張ってきてね!!応援してますv-415

安い美容室ですね!
ちょっとだけ切りたい、って時にはいいのかも?!

来年こそはお互いに妊娠したいですね♪
フライング派の私としては
早くあの検査薬の線を見てみたい~~~(><)

最近大きな買い物をする時には
でもIVFをいずれすることになったら
もっと貯金をしておかなくちゃ、、、と考えてしまいます

ここで試練を与えられている私達には
後の人生は幸せでいっぱいのはずですよv-22

babypupuさんへ♪

安い美容室でしょ(笑)私もビックリ!!
でも、ちょっとだけ切りたいときとか、黒くなった部分をカラーしたいときとか・・・
そういう時はもしかしたらまた行っちゃうかもかも!!

このままAIH続けて、できたらいいけど・・・
ちょっと不安でよね~。だからみんなIVFの事も頭の隅っこで
考えてるんですね!
IVFはメンタル的、金銭的いろんな意味ででかいから、心の準備が必要ですね・・・
うちも貯金しなきゃ!!マジで!!

みんな来年妊娠しよーねv-343

私が行く美容院は

何故か、いつもお気に入りの担当者が辞めちゃうとか、美容院がつぶれるとかで、なかなか一所に落ち着けないことが続いて、安いところに行ったり、近場だからっていうだけで行ったりv-390
自分に合うところ見つけるのって大変ですよね~。

不妊っていったい何なんだろうね。
出来やすい人と出来ない人の違いって何なんだろう?っていつも思ってます。

私の方はまだ結果が出ていないのでどうなるかは分からないけど、またダメだったら同じくステップアップを考えてます。そうなる前に妊娠出来るのが一番いいんだけどね~v-389

ぴけぞーさんへ♪

美容室選びって難しいよね~!
ワタシは今、バイト先のお客さんが美容師さんでそこに行ってるんだけど
センスはいいし色も揃ってるし新しいしきれいだし!
でも・・料金が高くてあまり行けないv-393
安い所は急いでる時やちょっとだけ切りたい時に行こうと思います♪
でもきっといかないと思うけど(笑)

不妊ってほんとになんだろう?なんでだろう?って悩んでも答えが出ない・・・
私たちいつ妊娠できるのだろうね??
こんなに出来ないとステップアップも考えざるを得ないよね・・・
みんなAIHやってるお友達はIVFの事も考えてるみたいだね!
その前に妊娠できるように頑張りたいね!!
ってか!!頑張ろう!!!


管理者にだけ表示を許可する

そんな事で大泣きしました。 «  | BLOG TOP |  » イブのご予定は?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

