2017-06



そんな事で大泣きしました。

本日D3日目 36.52℃



今ね・・大泣きして目が腫れてますjumee☆faceA75


年賀状作りしてて(遅い?)

プリンターが壊れてて、プリンターを買う買わないで旦那とケンカになり

ワタクシ大号泣jumee☆faceA76


安く売ってるんだから新しいプリンター買いたい!がワタシの意見。

1年に1回しか使わない物はいらない。が旦那の意見。


1年に1回しか使わないのに買う必要ない・・・と。。。

でも、1年に1回しか使わなくても、自分の作る年賀状を出したい。

それで言い合いになり・・・感情が高ぶってしまって涙が・・・

悔しくて涙が出てるのを隠そうと思ったけどバレてて、

「泣くなよ怒」と言われ、さらに大号泣。



旦那は今日、忘年会がある為、涙を流してるワタシをとりあえず泣きやませてから

何が必要かよく考えな・・・ 買うなら買えばいいじゃん怒と言って。

出かけて行きました。


その言葉を聞いたら悔しくなって、1人でまた大号泣jumee☆faceA76


さっきまでは自分のお小遣いでプリンター買ってやる!って思ってたけど、

そんなこと言われたら・・もう絶対に買わないしいらない!!って思った。


もう・・・うちで年賀状だけ作っといて、実家でプリントしよう!!


今日は旦那が大っ嫌いコノヤロー


この今の1人の時間がすごく快適に感じる現在なのであります。


今日はゆっくりのんできて欲しいです。


こんな事で大号泣しちゃいました・・・

おこちゃまですよね(笑)

今、冷静になって考えたらやっぱり旦那の言う事は正しいかも・・・って思う。


明日は笑顔でいれたらいいな~jumee☆shy1




ポチっと応援お願いします  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログへ   ブログ村 人工授精


 にほんブログ村 マタニティーブログへ

                  ↑ このデカさ!ちょっとハマった(笑) ↑

● COMMENT FORM ●

些細なことが原因でケンカして、悔しくなって泣いちゃうこと
私もあるからわかる~~~!!!
その時は、感情が高ぶってて、旦那ちんと意見が合わず、
この分からずや!!何て思ってても、冷静になると、
そういう意見もありだったかも。。。とか、なぜに私はあんなに
こだわったのか。。。って思ったりv-403

ちなみに、私も今日プチケンカ(電話で)しちゃったんですv-391
直接話すと、ムカムカするな~って思ったのと、旦那ちん夜勤明けで疲れてたんで、こっちからメールで謝りました(笑)

akiさん夫婦が明日はニコニコで過ごせますようにv-410

コマサブロ~さんへ♪

前もこんな事でコマサブロ~さんと意見を交換したな~(笑)って思い出しました!!

ほんと!この分からずや!!!って思ったけど・・・
冷静になって考えてみると「そっちの意見もあり!」だな~
なんて思っちゃったりするんですよね…(笑)

ワタシもこのままだと帰ってきた旦那と話すとまた涙流しそうなので・・・
帰ってくるまでにメールで謝ってみようかな~v-390
そして帰ってきた旦那とちゃんと泣かないで話できたらいいな~って思います!!
コマサブロ~さんはやっぱ大人っす!!

あらら・・・

大丈夫?目が腫れるまで泣いたら疲れちゃったでしょv-356泣くのって結構エネルギー使っちゃうんですよね~v-406

でも、旦那さまのその厳しさ・はっきりしたところは、やっぱり九州男児ね!!って思いました(笑)

夫婦喧嘩なんてどんな小さなことからも勃発するもんですよね!確かに後からなんであんなことでケンカしたんだろ?って思うことがほとんどだけどねv-392

akiさんが言うように先にメールで謝るっていうのはいいかもですね!

ぴけぞーさんへ♪

かなり泣きました!!
久々だったな~(笑)今は笑ってますけど目が重いv-393
ね!!超九州男児でしょー!
まぁ間違った事は言ってないし、いつも結局は旦那の言う通りに
しておいた方がうまくいく事が多くて・・・v-394

ブロ友のコマサブロ~さんが教えてくれたから、
先にメールで謝っておきました!!
でも、絵文字使わなかったから感情が全く入ってないメールになっちゃったけど・・・大丈夫かな?!(笑)

まぁ謝るだけいいか!!

うちもだよ~

私も喧嘩すると、訳がわからず涙が出てくることがあるなー。
最終的に、泣いて、すねて、主人が私を諭す...e-263
喧嘩しても絶対勝てないけど、喧嘩することで歩み寄れることもあるから、
たまには必要かなって思ったり...

喧嘩せずに歩み寄ればいいんだけどねv-356

ふらわーさんへ♪

みんな一緒だね~v-398

なかなかね~最初は意見が対立してるから歩み寄るなんて
大人チックなことは出来ないけど・・・
自分の意見も言わないとストレス溜まるしね~!!

口で言い返せないから涙が出ちゃうんだろうな~って思う!
もっと達者な口があればよかったな~ってこの時ばかりは思うけど(笑)
口が達者だと余計喧嘩が長引きそうだねv-393

あのケンカ中の雰囲気ってすごく嫌だよね~v-409
ちょっとだけ・・大人にならなくちゃな~って思った1日でした!

こんばんわ☆

目が腫れちゃうまで泣いちゃったんだねv-393
少しは落ち着いたかな~。。。
私も昨日はAIH前にいっぱいお酒飲んできちゃった旦那サマに「明日はAIHなのにどうして飲んできちゃうんだろう・・・。」って悲しくなってちょこっと枕元で涙が出ちゃった・・・v-409
意見が食い違う時ってあるんだよね。。。
泣いてる時に泣くなって言われると、ますます泣けてきちゃう気持ちもよく分かるよ。
旦那サマの意見が正しいのかもって素直に謝ったakiちゃんよく頑張ったねv-354
エライっv-360
明日はニコニコのakiちゃんでありますようにv-411
旦那様と仲直りして楽しく過ごせるといいねっv-434

きんぶたちゃんへ♪

そうなの、泣くなって言われると余計涙が止まらないよねv-406
いや~こんなに泣いたのはきんぶたちゃんちの実家のワンコ1号が亡くなった時
以来ですv-406

今もまぶたが重いけど、メールで謝ったからきっと明日は笑顔でいられると思う♪
でも、今日はまだ口聞きたくないな~v-403

きんぶたちゃんも昨日は涙しちゃったんだねv-409
その気持ちもよーくわかるよv-433

妻の心、夫知らずだね(笑)まったくもう・・・

でもAIH無事終わってヨカッタね♪
お疲れ様でした!!どうかうまくいきますようにv-354

ブログ村のデカバナー、ウケました(笑)
一度は使ってみたい大きさだねー(≧∇≦)

旦那様と喧嘩ちゃったんだね・・・。
そういう時も、ありますよ(*^-^*)
また明日から、笑顔でいきましょ♪

あき☆ポンさんへ♪

デカバナー、あきポンさんは好きだと思いました(笑)
ワタシもこのデカさを見つけた時、笑いました!!!

ケンカも昨日できれいすっきり!!
今日から仲良し頑張ります!!

心の汗ですよ♪

泣くだけ泣くとちょっとスッキリしますよね♪ 顔はひどいことになるけど(笑)
でも、別にプリンタがそこまで欲しいってわけじゃなくて、自分の要求を否定されることが悲しくなるってことに気づいてくれるといいんですけどねぇ。。
男の人って言葉の裏にある気持ちをなかなかくみ取ってくれませんからねi-229

明日はきっと素敵な笑顔ができますようにe-267

がるるばるだんさんへ♪

まさしくその通り!!
すっごくプリンターが欲しくて泣いたんじゃない!!
そこまで子供じゃない(と思う!)
でも、とにかく「何が必要かよく考えな・・」って捨て台詞をくらった時には
かなり号泣したな~v-406悔しくて(負けず嫌い)
だから今日1日中まぶたが分厚く腫れて重かった(笑)

でも今日はまぶたの重さ以外はスッキリして旦那と共に大掃除頑張れました!!
旦那も昨日の事は忘れようとしてるみたい・・ってか、二人とも
プリンターの話題には触れてないv-431
禁止ワードだね・・プリンター!

明日はもっと笑顔で頑張るぞー!!ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

新年に向けて!! «  | BLOG TOP |  » 今年は赤ちゃん来てくれませんでした。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

