2017-06



新年に向けて!!

本日D5日目 37.24℃ ちょっと風邪気味っぽいですjumee☆breeze

このくそ忙しい時期に風邪なんてひいてられるか!!

気合いで乗り切りますjumee☆biceps1


さて本日D5という事で、セロフェンの服用が始まります!!

超年末だけど、年明けのAIH4回目に向けて準備が始まりました!!

来年こそはママになれるのかな~ jumee☆Wait for Me2 





今日から実家に帰省します!っていうか・・母に呼び出しくらいましたjumee☆sweat2Rb

母にいいように使われてる娘夫婦ですが、まぁできる事はやってあげたいと思います!

父が自営なので年末は忙しいので、比較的ヒマな我が旦那が実家の足として使われます!

旦那もその時ばかりは快く動いてくれる (ビール買ってもらえるから・・笑)

今日はきっとプレミアムビール買ってもらうんだろうな~jumee☆surprise8





さて!!

一昨日の号泣の話・・・

みんなコメントありがとうございました♪

みんなワタシの気持ちを「わかる~!!!!!」って言ってくれて救われましたjumee☆faceA75


旦那にはごめんねメールもして無事仲直り、その後は一切プリンターの事は口に出してません(笑)

また火をつけたら大変だし爆弾


今はそっとしておきます(笑)

そして機嫌のいい時を狙って・・・jumee☆loud laugh1 ゲット!!みたいな!!

しつこいです・・・ワタシ汗;




今日がもしかしたら今年最後のブログになるかもしれません・・・

いつもコメントをくれてるみんな、1人1人にメッセージを書こう!!って頭の中で

イメージしてたけどうふ

なんだか年末って忙しくて書けないかもしれないので・・・


みなさんお世話になりました!!

みんなのコメントに何度も救われて、励まされて、

ブログをやってヨカッタな~♪って思います!


また来年もこんなワタシですが・・・

宜しくお願いします!!!!!

来年こそはみんなでママになりましょうね♪

がんばるどーーーーー!jumee☆SaturdayNightFeverL
 ノリノリ♪


もし見に来てくれた暁には・・・ポチっと応援して行ってください 
             (でたびっくりデカバナー!!!)

↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ            にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ             にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

          今年はたくさんのポチをしていただき、感謝してます♪ありがとう♪
    

じゃーーまた来年ねー頑張るぞ。おーっ。



● COMMENT FORM ●

こちらこそありがとう☆☆☆

風邪大丈夫v-393v-361
年末年始、おいしいもの・楽しいことが盛りだくさんだから早く良くなるといいねっv-91
今日からはセロフェン開始!!
いよいよ新年のベビ待ちに向けて本格スタートだねv-237
来年こそお互いわが子を抱けますようにv-22

旦那様ともちゃんと仲直りできて良かった~v-238
仲良しが1番!!!
近い内に、新しいプリンターGET出来るといいのにね~♪

akiちゃんのご実家でもしっかり働いてくれる旦那様☆
感謝感謝だね☆
今日は実家で楽しい時間を過ごしてきてねv-354

8月にブログを始めてakiちゃんとお友達になって、私もakiちゃんの言葉にいっぱいいっぱい励まされたよv-411
本当にありがとうv-344
会ったことはないけれど、同い年だしほんとのお友達みたいに感じてますi-194
来年こそは2人揃って、妊婦さんになれるようにベビ待ち頑張ろうねっ☆
2009年がakiちゃんにとって、最高の1年になりますように!!!

風邪大丈夫?

年末だし、無理して寝込まないようにねv-356

旦那さまが実家のお手伝いって、何かいいですね!うちは年1回お正月に会うくらいなので、あんまり交流がないから羨ましいなぁv-398実家の両親と仲良くしてくれると嬉しいですよね!!

今年はakiさんとブログ友達になれてホント良かったなって思いますv-344
いろんな場面でたくさんのコメントをもらって勇気づけられたし、治療も頑張って来れました。今後も赤ちゃん待ちがどれくらいかかるか分からないけど、お互いくじけずに頑張って行きましょ~v-353

来年も仲良くして下さいv-410

良いお年を・・・

あらあら。akiさん、微熱だよね( ̄Д ̄;;
大丈夫ー!?
年末忙しい時期なので、体調崩さないでね!
さっそく新しいベビ待ちに向けて、スタートしたんだね。
新年早々、良い結果が出てくれるといいね!

私もakiさんにたくさん元気をもらって、今があると思っているので、こちらも感謝だよ。
どうぞ来年もよろしくお願いします!
(来年はぜひとも、お互いプレママブログになっていたいね~)

お大事に…

そうです!病は気からだよ~
なんていいつつあまりひどくならないようにひき始めが肝心よ!
栄養取ってこじらせないようにね

今年は仕事を辞めて、ブログでたくさんの人に出会って…
自分の思いや、家庭の事情色んなことがあって沢山考えて…
すごく濃い一年だったかなぁ~
akiちゃんとは何かと縁があって、こんなに仲良くしてもらえて、ほんとにうれしいよv-406
どうもありがとう!!!

来年こそはakiちゃんの願いが叶いますように…
4回目のAIHが実りを結んで、私の希望の光になってね♪

結構近くにいるakiちゃんを感じつつ、私も明日は忙しい一日を送りま~す

きんぶたちゃんへ♪

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

お返事が新年になっちゃってごめんねv-435

ワタシもきんぶたちゃんとは同い年だし、実際会った事ないけど昔からお友達みたいな感じv-415

今年こそは絶対ママになろうね!!!
一緒にがんばるどーv-221

ぴけぞーさんへ♪

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

ぴけぞーさんとお友達になれて、いろいろアドバイスもらったり
元気もらったり、一緒にウケたり・・・
楽しかった♪今年もまた一緒に楽しくべビ待ちして、
絶対ママになろうね!!笑うかどには福来たるだし!!

あき☆ポンさんへ♪

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

あきポンさんとはなんか笑うツボが一緒な気がして、
いつも楽しくブログ読ませてもらってます(笑)

今年こそは絶対ママになれるようにがんばろうね!!
ワタシこそあきポンさんからいっぱい元気もらってます☆
いつもありがとう♪

むぎひなちゃんへ♪

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

むぎひなちゃんとはご縁もあり、こちらこそ仲良くしてもらえて
嬉しいです♪
近くに住んでるってとっても親近感が沸くよね!!
今年はむぎひなちゃんと会えるように、もうちょっとダイエット
頑張るぞー!!
AIHで妊娠してむぎひなちゃんの希望の光になれるように頑張るぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

とんだ年越しでした・・・ «  | BLOG TOP |  » そんな事で大泣きしました。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

