2017-08

スポンサーサイト


初夢!!

本日D10日目 36.54℃


年末から体調を崩してたワタシですが、しっかり初夢は見させていただきました!!


それがね~新年早々、涙が出るようなショッキングな夢でしたjumee☆faceA75


ある日突然(いつかはわからないけど)、旦那に

「akiのこともう好きじゃない・・・好きでいられない・・・」って言われ 


「それって離婚って事?」って聞いたら 「そう!(きっぱり)」だと。


新年早々、離婚の夢を見てしまいますた・・・jumee☆Wait for Me2


それで涙が出て目を覚ましたわけで・・・結構、こういう夢見るんですよね~。


これって・・・夢占い的にはどうなの??って感じです。初夢で初涙かぁ・・・

今年もいっぱい泣くのかな~jumee☆faceA76

それとも、今年はいっぱい笑えるから夢で涙を流したのかな~jumee☆shy1



そんでもって今年は厄年(本厄)なんですよーjumee☆surprise8

昭和52年生まれの女の子!!

厄年には何かあるってよく聞くから、気をつけなければなりませんね。

ちなみにワタシの父も厄年。

そして、年末からの胃腸炎にワタシと一緒にかかってしまったのも父でした。。

やっぱり先行き不安な今年なので、厄除けしてもらいに行ってきます!!


ちなみに実家の近所の神社でひいたおみくじは大吉だったので、なんか救われた気がします!!



今年こそは両親をじぃじ、ばぁばにしてあげれるように、そして旦那にも愛情をたっぷり与えられる

素敵な女性&ママに成長していきたいと思います♪できるかな~?


とにかく!!治療頑張ります!!!



ポチっと応援お願いいたします      矢印       矢印       矢印

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ           にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 



続きはREAD MOREへどうぞ!!

先ほど夢占いで調べました!!「離婚」とのキーワードを入れて(笑)


そしたらこんな結果でした・・・

結婚相手や恋人など現在のバートナーに対しての不満、苛立ちや怒りなど
何らかの嫌な思いがあるのかもしれません。

今の相手との関係や生活に満足していないようです。
ココロの中のちょっとした愚痴が離婚という夢となって現れたもので
実際の別れを意味するものではなさそう。




確かに・・・嫌な事が最近多々あったんですよ・・・

年末年始は一緒にいなかったし(連日、海で野宿してウインドしてました)、

元旦に女の人からあけおめメールが来たり・・・(ワタシも知ってる人だけど嫌だよね~)

しかも、しっかり返信してるし無言、汗

一緒にいる時間がなくて、ワタシが苦しんでいる年末年始を遊んで過ごした旦那に

文句がない妻なんていないでしょ!!(笑)



ほんととんだ年明けになり、今年1年がとっても不安の1年になりそうで怖いですが

まぁ・・・厄年!何が起きても乗り越えてみせます!!!

みんなはいい夢見ましたか?!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

はじめまして!
あけましておめでとう御座います☆
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

明けましておめでとうございます

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今日久しぶりにPC開けました。

akiさん、胃腸炎大丈夫?
私も厄年。
私は何故か元旦からジンマシンが出てます。
やっぱり色々と厄年は要注意なのかな~。

そして...私も初夢「離婚」だったe-263
なんだ!この偶然。
akiさんが書いてくれてた夢占いのように
不満とかが特にあるわけじゃないんだけど...
きっと、年末年始に主人の実家に泊まって
ストレスがたまってたからかな...?

では、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始は体調が悪かったみたいで、大変だったね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
今年は本厄かぁ~。
私は昭和51年生まれなので、去年が本厄だったよ~。
とっても恐ろしい年でした・・・(´Д`;)
前の年は大丈夫だったのに、厄年に入り子宮筋腫が出来ていた。
階段から転んで怪我。
その他、ショックなものを見てしまいトラウマ・・・。

怖いっすー(_ _lll)

そして、気をつけたほうがいいのは、厄払い!
去年行ってきたんだけど、お払い中に神主さんの動きや言葉がおかしくて肩を震わせ笑っちゃったんだよね・・・。
他に二人一緒にお払いに行った人がいるんだけど(厄年ではないけど)、一人は車上荒らしに仕事解雇。
もう一人は友人に裏切られ、肝炎で死にかける。
ってな感じでしたので。

厄払いは、まじめ~に受けてきてくださいませ(笑)

ふらわーさんへ♪

あけましておめでうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ふらわーさんもきんぶたちゃんも厄年だね~。
今年入ってからのじんましんとは・・・v-405
ふらわーさんももう厄が回ってきてしまったのね(笑)
ワタシは年越す前から厄に迎えられちゃった(笑)
ほんとに気をつけた方がいいらしいので、ぜひ厄祓いは行っておきましょうね!!!

離婚の夢、見ちゃいましたかーv-405
ほんと、新年早々同じなんて奇遇です♪
きっと何かしらストレスが溜まっていたんだろうね~。
今年はストレスフリー!!離婚の夢見たからって離婚する訳じゃ
ないみたいなので、ぼちぼちべビ待ちも頑張らねばいけませんね~(ちょっと気抜け中v-393

今年も一緒に頑張りましょうねー!!!主婦もべビ待ちも厄年も(笑)

あき☆ポンさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

あき☆ポンさんのコメント読んでビックリしたよ~(笑)
厄祓い中に神主さんが執りつかれた・・・なんて・・・
あっていい事なの?そんなこと(笑)

厄年って甘く見ちゃいけない事が知れただけ良かった♪
あきポンさんだっておしり打ったりおでこぶつけたり・・・
最後の最後まで大変だった厄年だったもんね~
やっと抜けて・・・お疲れ様でした!!
あとはいい事しか待ってないよv-343

ほんと、厄年は他人事ではないので、いい助言が聞けてヨカッタ♪

今年こそはママになれるように頑張ろうねー!!!

気を付けます!!そして、厄祓いで有名な所で厄祓いしてもらえるように、もう予約してきました!!

あけまして

おめでとう!!
今年もよろしくねん^^
初夢で大泣きしちゃったんだね。。。
でも、涙はこれでおさらばよ!ってことかもね^^
私は仕事に遅刻する夢みちゃった・・・
あとで調べてみよ~^^;なんか、あまりいい夢じゃないよね。。

今年は我が子を授かることだけを考えてがんばるぞー!!なんていうのは重すぎるよね^^;
うちらは本厄。。私も厄除けと健康診断受ける予定だよ^^

akiちゃんにとって素晴らしい一年になりますよーにv-343

いもこちゃんへ♪

あけおめ~♪ことよろ~v-457

いもこちゃんもタメだから本厄ね!!
厄除けはしておいた方がいいみたいだから、ワタシも10日に
川崎〇師で厄除けしてもらう今年しました!!
(毎年やってるんだけど、今年は念入りに!!)
健康診断も必要だよね~v-100乳がん検診とかさ・・・
心は若くても体はいつまでも若くはいられないしね~。

なんか暗~くなっちゃったけど・・・
べビ待ちは明るく楽しく頑張りましょーv-343


管理者にだけ表示を許可する

今年生むならチャンスはあと3回かも! «  | BLOG TOP |  » とんだ年越しでした・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

