2017-10



今年生むならチャンスはあと3回かも!

本日D12日目 36.53℃


こんにちは~♪いいとも創刊号を見終えましたぁ♪

旦那は相変わらず海に浮気しに行ってますので、

ワンコと共にゆったりまったりしてますjumee☆SaturdayNightFeverR

今のうちにブログ更新しとこーパソコン



さて、数日前から思っていたことがあり・・・

今年中に子供を産むとしたら、たぶんチャンスがあと何回かしかないって気づき

計算したところ・・・

今周期 12月24日にリセットました。AIH4回目がもしうまくいったとしたら

出産予定日が 10月4日 なんです。

もう・・・あと何回かで妊娠できないと生むのは来年になります汗;

(※これはワタシの周期で計算した結果ですので皆さま個人の結果は違いますのでご注意を)


って事で・・・その結果!

ワタシは今年中に生む為のチャンス(AIH)はあと3回!!

1月のAIH4回目と2月のAIH5回目と3月のAIH6回目!! 結果は出てくれるのかしら・・・

AIHは6回までって何となく自分で決めていたので、なんかチャンス的、回数的にぴったり♪

このAIHで妊娠できるといいな~☆IVFへステップアップの前に陽性を見たいな~☆

ってマジに思う今年のワタシです!!


今年は先行き不安なスタートだったし、厄年に生むのってなんだか嫌だけどね~

そんな事も言ってられないし!妊娠できるだけいい☆と思わないとね!!



よ~し!!今年中に生んでやるぞー!!


そんでもって・・・来年の年賀状には



子供の写真を載せるぞー!!



ポチっと応援お願いいたします      矢印       矢印       矢印

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ           にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 






● COMMENT FORM ●

おめでとう♪

akiちゃん、明けましておめでとうv-238
今年もいっぱいいっぱいよろしくねっ☆

それにしても大変な年越しだったみたいだねv-393
体調はだいぶ良くなったのかな!?!?
嫌な初夢も見ちゃったみたいだし。。。
実は私も似たような夢だったの・・・。
しかも2日連続で見ちゃったv-406
楽しみにしてた初夢だったのに、どうしてこんな夢見るんだろうね~!!
だけど夢は夢だし、現実じゃないしねっ☆

今年産むならあと3回。
そうだよね~。
私も今年の12月までの出産を考えると3月までに妊娠しないと間に合わない!!!
次こそは家族写真の年賀状出したいな~~v-344

けっこう厄年に子供を産んでる人いるけど、とっても幸せな家族ばかりだよi-175
大丈夫!!

今年はお互いママになれますようにi-260
そしてakiちゃんにとって2009年が素晴らしい年でありますようにv-354

きんぶたちゃんへ♪

あけましておめでとう♪
v-457今年も宜しくお願いしまーすv-62

体調はだんだん復活してきました!!
最近は、吐きすぎが原因による胃の周りの筋肉痛で
笑ったり咳したりすると筋肉が痛んでます(笑)

とんだ年末年始だったけど、今年もバリバリ頑張るどー!!

ワタシの周りには厄年に子供を産んだ人がいないけど、
きんぶたちゃんの周りには厄年で生んで、とても幸せな家族がたくさんいるのね!!
よ~し!!頑張れそう(笑)

3月までに陽性出して、来年の年賀状は赤ちゃんの写真載せちゃおーv-212


管理者にだけ表示を許可する

タマゴの成長が遅れると・・・ «  | BLOG TOP |  » 初夢!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

