2017-06



タマゴの成長が遅れると・・・

本日D13 36.53℃


こんにちは~clover

やっと調子を取り戻してきたakiです!!こんにちは!!

年末年始の胃腸炎で吐きすぎた為、胃の周りの筋肉を相当使ってしまったようで

ここ数日、胃の周りが筋肉痛ですjumee☆faceA76 こんなの初めて笑




さて~、今周期AIH4回目は卵胞チェックが1月8日木曜(D16)です♪

でも、風邪で寝込んでたせいでタマゴの成長が遅れているかもしれないので、

(以前も風邪ひいた時は卵の成長が遅れました)

ワタシの推測・・10日土曜(D18)にAIHとなりそう。

(その日以降だと、日曜祝日は注射以外お休みなのでAIH出来なくなるので・・)


10日はワタクシ厄除けの予約をしてあります鳥居厄除けで有名な所で!

早い時間に厄除けの予約をしたので、厄除けを終えてから旦那と病院へ行き

AIHとなるかもしれません。

旦那の苦手な 「病院で(精子を)出す」を初体験しなければならないかもしれませんjumee☆faceA61

エロ本とか置いてあるのかな~?とかエロビデオとかあんのかな~?って聞いてきますが

ワタシも初体験なのでわかりません(笑)きっと置いてあるでしょうね!!

病院の採取室で出したフレッシュなモノだったら、すこしは運動率もいいかもしれないしうふ

だからワタシは楽しみで仕方ありません(笑)旦那はドキドキでしょうがjumee☆faceA61

でも、病院で出すことをすごく拒んでた旦那が、今回はなぜか潔くてjumee☆surprise5

なんだか気持ち悪い汗;でもきっと理由はコレ↓


前回、旦那の精子の運動率が悪かった時にワタシがね・・・

「病院で採取してる旦那さんたち結構いるよ・・奥さんと一緒に来て旦那さんだけ

  別室に行って出してくるみたいだよ!!他の人に顔は見られないし恥ずかしくもないよ~♪

     精子も新鮮で運動率も良さそうだね☆」
ってホロっと話してみたんです。



きっと・・・旦那なりに運動率が悪かった事を気にしてるので(ちょっと可愛いでしょ・・笑)

それからは亜鉛も飲み続けてるし、AIH1週間前に1度出しておいた方がいいよ~ハート

って言ったら、ちゃんと仲良ししてくれたし!!


妻の言葉でこんなによく動いてくれるのは今回が初めてかなうふ

なんだか嬉しいですよね♪

旦那も本気で子供欲しくなったのかしら?!治療に対する温度差が少し埋まってきたか!!

べビ待ちはなんだか幸先の良いスタートになりそうです♪


あとはワタシが結果を出さなければ☆


よぉ~し!!がんばるどー☆☆☆




今年もポチっと応援お願いいたします      矢印       矢印       矢印

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ           にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 


☆いつも読んでくれてありがとう♪押してくれてありがとう♪励みになります☆




● COMMENT FORM ●

旦那さんの

心をコントロールするのも奥様のつとめだよね^^
でも、病院で出せればかなりフレ~ッシュなオタマくんたちに出会えるし、ルンルンじゃん^^

akiちゃん、厄除けの予約したんだね!電話でしたの??私も早いうちに行きたいんだけどなんせ初めてだからわかんなくて・・・
有名な所っていったらSがつくとこかな??
教えてくらさいi-228

わたしも、まだ胃腸の調子が悪悪で口内炎ができてるよ。。。

お互い健康第一で今年もがんばろーね^^

10日は

AIH予定日だったんですね!
akiさんのブログ見る前に自分のブログコメント見てたから勘違いしちゃったi-229

今回初の病院での採取になるかもってことで、新鮮な精子くんたちに会えそうな予感ですね!
年が明けて初のAIH。お互いうまくいきますようにv-421

いもこちゃんへ♪

いえいえv-421 いもこちゃんが新年早々に行ったところです(笑)
あそこは厄除けで有名だから!!

関東厄除三大師(弘法大師)

西新井大師
川崎大師
観福寺大師堂

だそうです♪

うちは毎年お護摩を焚いてもらって・・・厄除けって感じでやってるんだけど、
申し込みは当日でもできるみたいだよ(毎年見てるとそんな感じ)
あの~、厄祓いのイメージの神社で神主さんが白いやつ振って・・・
みたいなお祓いではないです(笑)参考になったか・・・?

旦那の心をやっと動かせた自分がなんか嬉しくて・・・
これから、ずーっと協力的な旦那でいてくれたらいいんだけどね~。。
いもこちゃんも胃腸のちょうし悪いの??
なんか流行ってるみたいよー胃腸炎。
油断大敵!!胃に優しくね~v-415お大事にv-421
ワタシはしばらくおかゆ食べてましたv-371

ぴけぞーさんへ♪

そうです♪10日にAIHになりそうな予感・・・
9日だと旦那は朝早くから仕事なのでまたAIHをやる時に
採取して3時間以上経つ精子になっちゃうので・・・v-404
それだと前回と変わらず運動率悪そうだから
病院で出すフレッシュなモノが丁度いいかな?!と思ってます!!

今度こそはぴけぞーさんちのような素晴らしい運動率に
少しでも追いつけるようにがんばりまふ☆
一気には無理(笑)
でも、1週間前にちゃんと出しておきましたぁ♪
お互い頑張ろうね!!

こんばんわ☆

旦那様との二人三脚もピッタリ合ってきたようだねv-238
クリニックで採精してくれるのか~~☆☆
新鮮で元気も良さそうv-354
わが家はクリニックで採ったことなし!!!
どんな部屋なんだろうね~v-410

厄除け祈願の予約も完璧だし、ほんと幸先良さそうv-345
akiちゃんのタマゴちゃん元気に育ってますようにv-21

ありがと^^

週末旦那が一緒に行ってくれるなら私も行こうかな^^
明日旦那に聞いてみる^^

きんぶたちゃんへ♪

やっと治療に前向きになってくれたって言うか・・・
今だけかもしれないけど(笑)
採精室の感想をお楽しみに♪

ワタシの体調は年始から先行き不安なスタートだったけど、
べビ待ちはいいスタートになれそうでヨカッタ♪
ありがとう♪

いもこちゃんへ♪

是非!!旦那さまと一緒に行ってください♪
ワタシも毎年旦那と行ってます!!
これで厄年も乗り切れるっしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

毎日お雑煮。 «  | BLOG TOP |  » 今年生むならチャンスはあと3回かも!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

