2017-11



毎日お雑煮。

本日D14  36.07℃ 


胃の筋肉痛が治りかけのakiです汗; こんにちは♪


今日は旦那の仕事が終わるのがめっちゃ遅くて、帰ってくるの10時だそう・・・

(いつもならもう寝てる時間 jumee☆surprise8


だから、夜ごはんはいらないであろう!!ラッキーjumee☆peace1と予測してましたが、

どうやら帰って来て食べるらしいですjumee☆surprise2

寝るのは11時過ぎます jumee☆think1 普通の大人なら夜はこれからだぜ!!の時間帯ですが

我が家の11時は熟睡中なんでね・・・jumee☆ohwell3L


ってことでね・・・帰ってくる旦那に夜ごはんを用意しとかなきゃいけません!

しかーし・・・ここ数日、毎日お雑煮を食べてくれた旦那に、今日もお雑煮攻撃は可哀想jumee☆faceA75

でも、10時に帰ってくる旦那にヘビーな物を作るには気が引ける・・・

ハンバーグとか、揚げ物とか・・・胸やけしそうだよね(笑)

さらっとお茶漬けにしようか・・・?

ちなみにワタシは早めの時間に1人で食べます!!


卵かけごはん!!


お雑煮に飽きた今日この頃!!卵かけごはんが無性に食べたくなりました(笑)

貧乏太郎を見てたからかな?!


胃にも優しそうだし、まだまだ復活中のワタシにはとてもいい食事になりそうです♪


今の風邪は胃腸にくるそうなので、皆さまもお気を付けくださいね

ほんとにビックリするくらい吐きますから!!



年末年始は寝込んでてほとんどの食べ物飲み物は上から全部出てしまって

太るはずがない!!って思ってたけど・・・

今日、バイト先のお客さんに

「お正月、また食べ過ぎた?」って言われますた jumee☆think1


また?ってどういう事 jumee☆whyR まったく失礼しちゃうわ

顔が丸くなった・・・と言われたんですが・・・元々丸顔のワタシですがナニか???


レディーに対する言葉、間違ってますよ~お客さん!!


アハハjumee☆loud laugh3とその場から逃げましたが。



でも、お客さんに気付かされた!!

最近体重計の電池が切れてて乗ってなかったけど、きっと正月多少なり体重増えたのかも・・・

調子悪かったから油断してますた。。。

甘い飲み物ばかり飲んでた気がします。自業自得!


って事で、またダイエットの始まりです!!

でも、好きな物は食べていたいから、朝バナナダイエット密かに始めちゃいました!

(一度挫折経験済みですがjumee☆shy1


もう、「太った?」 なんて言わせないよ~jumee☆mad5




今年もポチっと応援お願いいたします      矢印       矢印       矢印

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ           にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 


☆いつも読んでくれてありがとう♪押してくれてありがとう♪励みになります☆


● COMMENT FORM ●

たまごかけご飯

私もだ~いすき^^
そして、よくたべる~!!
健康な体に欠かせないのは、粗食・少食だー!!って本に書いてあった^^
確かに食べ過ぎは悪いよね。。。


しかし、akiちゃん家は寝るの早いね~^^健康的じゃん^^
うちは旦那の帰りがまず遅いから、どーしても寝るのが1時過ぎや2時になっちゃうんだよね~・・・イカンイカン・・

☆あけましておめでとうございます☆
年末年始体調を崩されていたんですね(><)
よくなってきたようで何よりです
今年中に赤ちゃんを生むためにはあとチャンスが
3回!っていうのがーーーん!ときました!
そうですよね、そうなんだそうなんだ(><)
そこまで考えてませんでした!
3月までにお互いベビちゃんが来てくれます様に♪

遅くなりまして。

バタバタしてた年始もようやく落ち着いて、かなり遅くなりましたけど 
今年もよろしくお願いしますv-436
っていうか、胃腸炎、大丈夫ぶぶぶ??i-201
体調崩しててもAIHに捧げる情熱はさすがですわっi-199v-352
ドキドキタイムには便乗しちゃいますよ~(笑)

改めて思っちゃいましたよ。
年内に産むためにはって考えると、ホントもう数少ないですもんねv-406
3月までが勝負?!
私も早く参戦したいよーi-240

私は

たまごかけご飯にキムチをトッピングして食べるのがお気に入りv-344
たまごの甘さにキムチの辛さがたまらんのですよv-355
一度トライしてみて下さいな(笑)くせになるかもv-353

年内に産む場合・・・私は30代で産むためには!!のカウントが加わるので、さらに焦ります。。。

いもこちゃんへ♪

そうみたいだね~!食べるから風邪ひいたり病気になったりする!!
ってサンプラザ中野も言ってたっけ!!
食べ過ぎは良くないねv-430
ワタシも粗食・少食でいかねば!!

うちは旦那も出勤時間が早くて私もバイトの時間が早いから
5時半起きする為に早寝してるんですよー!!
まさに我が家は子供の時間で回ってます(笑)
21時には「あっ・・もう寝なくちゃv-395」って思うし(笑)
22時のドラマはほとんど見れないし・・・
妊婦になって早くこんな生活から抜け出したーい!!

babypupuさんへ♪

あけおめ♪今年もよろしくお願いしますv-415

そうなんです・・・不覚にも年末年始の忙しい時期に体調を崩した、ついてないワタシですv-393
もう結構復活しました!!

そうなんですよー!今年中に産むにはあと3回、人によってはあと2回とか・・・少ないチャンスは大事にしていかなきゃいけませんね~☆
とりあえず・・・3月までを目標に頑張ろうねv-345

がるるばるだんさんへ♪

ようやく始動しましたね☆今年も頑張ろうね!!

胃腸炎だいぶ良くなりましたぁ!!
AIHの前に復活できてヨカッタ♪
そうなんですよー!!今年中に産むには3月までのチャンスを
しっかりモノにしないと☆☆☆
超燃えてますよ~べビ待ちに(笑)
結局は3月までには妊娠できなくても、最終的にAIHで妊娠できれば・・・
がワタシの望みです♪
また一緒に頑張ろうね~v-441

ぴけぞーさんへ♪

うまそー!!!!!
確かにさっき卵かけご飯食べたんですが、しょっぱいものが欲しくなりました!!
何もなかったので味付けのりで巻いて食べました!
キムチと卵かけご飯ベストカップル賞取れちゃうくらい合いそう(笑)
それに味付けのりで巻いて食べても美味しそうv-371
明日、早速キムチ買って帰ってきそうな勢いのワタシです(笑)
美味しい情報ありがとう♪

ぴけぞーさんも今年の3月までに妖精(陽性)を見よう!!!

こんにちわ♪

「タマゴかけごはん」おいしいよねv-238
私、幼稚園の入園面接で「お母さんの手料理で何が1番おいしいですか?」って聞かれた時「タマゴごはんv-237」って答えて、母が恥ずかしかったって言ってたの思い出したよv-398

わが家も昨日まで毎日、朝食はお雑煮だったよ!!!
だけど旦那サマの胃腸が大変なことになっちゃってv-406
今年は風邪も胃腸から来るのね。。。

私も確実に太ってヤバ過ぎるv-356
だけど食べるのやめられない。どうしよう。。って感じですv-403
ダイエット再開したんだねっ☆
お客さんを見返しちゃえ~~~v-354



きんぶたちゃんへ♪

子供の時って遠慮なく、好きなもの言っちゃうよね~(笑)
ワタシなんか「ラーメン」って答えてたよ(笑)インスタントのね!
でも、たまごかけご飯は日本人ならでわの食べ物、やっぱり嫌いな人いないね!!
毎日だと飽きるけど!!
胃に優しいし、栄養あるし、なんせ簡単だしねv-426

きんぶたちゃんちもお雑煮続いてたのね!!
ワタシはお雑煮食べないで、お汁粉を毎日食べてたけど
これももう飽きましたv-393

でも、食べる事って止められないよね~v-406
ダイエット!!って分かっていても、目の前の誘惑に負けてしまう・・・早速、昨日はチョコバカ喰いしてしまいましたv-406

でも、きんぶたちゃんはスタイル抜群だから、ギャル曽根ちゃんみたいだな~♪って思ってたんだ!!

旦那さま・・お大事にねv-421


管理者にだけ表示を許可する

最近お気に入りのお笑い! «  | BLOG TOP |  » タマゴの成長が遅れると・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

