2017-08



最近お気に入りのお笑い!

本日D15   36.03℃



こんにちは~♪今日は寒いですねjumee☆faceA135


やっぱり冬が超苦手なakiです・・こんにちは汗5


う~ん・・・年末年始に撮ったお笑い番組が溜まりに溜まってしまって、

見るのが大変です汗

M-1の時はナイツがヨカッタな~♪なんて思ってたんですが・・・ころころと趣味が変わるワタシが

最近お気に入りなのは・・・U字工事です!!

あの栃木弁がたまらんな~うふ

茨城を目の敵にしてる所や「だっぺ」っていう方言やら・・・

U字工事に超癒されてるワタシですうふ


どちらかというと・・・ベタな笑いが好きなんですjumee☆shy1

うちの旦那はワタシとは逆に、テンポの良いお笑いが好きなので、M-1グランプリを取った

NON STYLEとか永井祐一郎とかが好物なようです♪

なので、笑いの観点が夫婦で少しずれてるのでお笑い番組を一緒に見ても、

笑うタイミングが微妙に違う(笑)

みなさんのお笑いでオススメな人、大好きな人いたら教えてくださーい☆



さて!お笑いの話はここまで!!

明日はD16 卵胞チェックに行ってまいります!!

バナナ豆乳を飲んで卵を育ててたので大きくなってるはずなんですが、

あまり大きくなりすぎてると希望の土曜にAIHではなく→希望してない金曜日(D17)になって

しまうかもしれないので、明日の先生の見解がドキドキです・・・


今日から自分で排卵検査薬開始しようと思います!!


さて!!今年のワタシの目標を発表します!!





妊娠して元気な赤ちゃんを産む!!


敢えて単純で・・・でもすごくすごく難しい目標!!


でも、乗り越えていく勇気なら今はある!!


さぁ!!頑張っていきまっしょい 今年!! fight






今年もポチっと応援お願いいたします      矢印       矢印       矢印

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ           にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 


☆いつも読んでくれてありがとう♪押してくれてありがとう♪励みになります☆




● COMMENT FORM ●

お笑い♪

お笑いおもしろいよね~~v-363
昨日の夜も『お笑いメリーゴーランド』っていうのがやってて、ノンスタとかオードリーとか、そうU字工事も出てたよv-354
昨夜は旦那サマは隔離状態だったから1人で声をひそめて笑いながら見てたv-411
お笑いってツボが人それぞれだよね~☆
私もakiちゃんの旦那様と同じでテンポのいいのが好きv-344

明日は卵胞チェックの日なんだねっv-521
元気に育ってくれてるといいねっv-392
希望の土曜日に合わせてくれてたら言うことなしっe-68

「妊娠して元気な赤ちゃんを産む」
出来てる人にとっては当たり前な願いかもしれないけど、私たちにとってはすっごく難しい願いだよね。。。
だけど、絶対叶えようe-343

きんぶたちゃんへ♪

見た見たー!!メリーゴーランドv-315
オードリーは悔しいけど春日さんに笑ってしまう・・・
お笑い界が毎年だけど熱いよね!!
しっかり乗っかって、1年笑って過ごしたいね~v-411

目標!!ほんと超えられない壁だけど・・・
今年こそは絶対乗り超えてみせようねv-354
妊娠できたら達成感がすごくありそうだねv-343
そうなるには頑張ってみるしかなさそうだね!本厄だし(笑)
お互い、そこそこに頑張れますようにv-353
あまり無理はすぎない!!

お笑い

私も年末年始たくさん撮り溜めしたけど、なかなか消化出来ません!!
U字工事は私も最近気に入ってる~(笑)
私が今一番好きなのはサンドウィッチマンv-344
一昨年のM1でファンになりました。

明日の卵胞チェックいい感じで育ってるといいですね!希望の土曜日AIH出来ますようにv-421

見てないの…(T_T)

年末年始、DVD録画さえままならずv-406全てを見逃してますi-195i-240
私はベタもノリも大好きです~i-233
ただ、何言ってるかわからないのだけは勘弁ですねv-394
あと、お笑いなのかわかんないけど「綾小路きみまろ」が大好き(笑)

私も今年は元気なベビを産んで、ダンナはんと笑ってリビングでまったりしていたいe-266

できる、できる、できる――――――っv-363(笑)

今年の初気合いをお届けしましたv-435

ぴけぞーさんへ♪

何かしながら見ると全然見れないし、かといって、
見るのに時間をかけるのも面倒くさい・・・
そして結局見ないで終わる事がしばしば・・・なんだよね~v-393
U字工事いいですよねー!!
ワタシもサンドイッチマン好き~♪あのボケがいい!!

お笑い番組はゆっくり休める日に溜め見する事にします!!

卵胞チェック行ってきました!!後ほどアップします!!

がるるばるだんさんへ♪

気合い受け取りましたーv-314

なんだか今年こそはできそうな気がしてきました(笑)

がるるばるだんさんはお笑い見逃しちゃったんですね~!
ボードの方が面白いもんね♪
ワタシも結局は見ないで終わりそうv-430な感じ!

綾小路きみまろ好きかぁ!!確かにあの人の話、テレビで見ると笑っちゃうよね~!!
もしかして・・きみまろのDVDなんか持ってないよね??!!

私のはまりは。。。

M-1、面白かったですよねv-410
私的には、オードリーが、今は一押しかも(笑)
春日が最初は気持ち悪かったんだけど、
そんなところにはまりつつある、私ですi-229

M-1のネタ。。。選挙のが良かったな~v-398
ちなみに、去年は、髭男爵がお気に入りでしたv-391

今年の目標!!
絶対、達成しましょうね~♪

コマサブロ~さんへ♪

ワタシもー!!(笑)
春日のキモさにちょっと魅かれてるワタシがいます(笑)
なんか・・・キモおかしいよね~春日さんって!!

ワタシは笑い飯が苦手だな~v-356
鬚男爵も面白いし、響(ひびき)も、ラジバンダリも
惚れてまうやろー!もどれも面白いですよね~!!

なんかお笑いの話ができるブロ友さんがいて嬉しいです♪
またオススメあったら教えてくださいね~!!
ちなみにU字工事が好きだと書いたけど、ワタシの中で
響(ひびき)の方がランクアップしちゃいましたv-354


管理者にだけ表示を許可する

順調すぎました! «  | BLOG TOP |  » 毎日お雑煮。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

