2017-08



順調すぎました!

本日D16 36.32℃



今周期、4回目のAIH実施に決まりましたjumee☆peace1


卵胞チェックの結果、 右 34.5㍉ (びっくり)      左 25.6㍉

内膜 9.9㍉ (これはイマイチかな~。)


ワタシ、しつこく書きますが卵管造影で右卵管閉塞気味との診断を受けてますので

右からだけの排卵の場合はAIH中止する事になってるんですが・・・(可能性が少ないので)

幸いな事に・・・ここ4周期連続、左に卵ができAIHはバッチリできちゃってる訳で、

お休みなしで治療できる事になりました!!


が・・・



見ておわかりの通り、右卵胞デカすぎびっくり もういつ排卵してもおかしいくないデカさ!!

&LHサージも出てるそうで、もしかしたら右の卵胞は先に(今日中に)

排卵してしまうかもしれないので急きょ明日AIHになりました・・・汗

(ほんとは昨日病院に行かなきゃいけなかったんですが自己判断で遅らせた結果)

排卵直前のギリギリセーフでした無言、汗


年末の体調崩しでタマゴの成長も遅れてるであろう・・・

とのワタシの勝手な予感は当たらず・・・・・jumee☆shy1


そして土曜日AIHという予測も大ハズレ


予測とは裏腹に・・・卵の育ちは順調すぎましたjumee☆shy1


バナナ豆乳を毎日飲んでたからでしょうか?!前回とはまるで卵の育ちが違う気がしますjumee☆surprise5

久しぶりに30㍉超えの巨大タマゴちゃんjumee☆ovulation1排卵痛がきつそうな予感バリバリ感じます・・・


今日はhCGの注射もなしHCG



そして・・・1番ワタシが残念に感じたのは

旦那の人生初の「採取室で採ること」ができなくなったこと・・・

今まで散々、病院で出すのはいやだ~jumee☆escape2って言ってたのに、

今回は病院で採取する事をOKしてくれた矢先だったので・・・

旦那はホッとしたかもしれないけど・・・ワタシはなんか悔しいな~汗;

明日は旦那仕事だから病院に行ってもらえないしな~汗;残念でした。


まっ、そんなことどうでもいいか!jumee☆shy1



今日、帰りに薬局寄ったのに・・・

肝心の精子力アップさせる噂の「リポDスーパー」を買い忘れ

途中で気付きコンビニ寄って探したらリポDスーパーはなく・・・

リポビタン8 が置いてあり仕方ないのでリポ8を買いましたが

なんか・・・どうなのー?リポ8って(笑)

やっぱり奮発してユンケルにしておけばヨカッタかな~??


旦那に寝る前リポ8と亜鉛を飲んでもらい、明日の目標


目指せ運動率50%台 でどうでしょう!!!(前回40%!)


旦那も最近頑張ってくれてるから運動率上がってて欲しいな~!!

でも明日も採取してからAIHまで3時間以上経ってしまうので・・・それがネックですが。

なるようになる!!とにかく


頑張ってきまーす頑張るぞ。おーっ。




今年もポチっと応援お願いいたします      
 
  にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



☆いつも読んでくれてありがとう♪押してくれてありがとう♪励みになります☆







● COMMENT FORM ●

きゃーっ!!

めっちゃ育ってるじゃないですかっi-198v-405
あやうく排卵済みになっちゃうとこでしたねi-199v-405

明日かぁー。 がんばれ、がんばれv-441
ついに4回目ですねv-354 
今度こそ、たのむっ!!v-421

がるるばるだんさんへ♪

なんか今までのAIHはがるるばるだんさんを追いかける形だったのに・・・
いつの間にやらワタシの方が先をゆく形に変わってしまったね(笑)
そう!!危うく排卵済みになるとこでしたv-405セーフ!

リポDスーパーなくて、ケチってリポ8にしちゃったけど(笑)
大丈夫かな~?!やっぱり最強はユンケルだよね?!

明日は雪が降るかもしれないけど頑張って行ってきまーすv-91

すっごい☆☆

すごーーいタマゴちゃんの成長v-237v-237v-237
私いまだかつて30mm越えは経験したことないよ~~!!
排卵してなくてギリギリセーフ良かったねv-411
しかも左の方がちょうど良い大きさだしバッチリバッチリv-344
旦那様の初採精室はなくなっちゃったけど、亜鉛とリポ8パワーで完璧だねっ☆☆
4度目のAIH、頑張ってきてねっv-360
良い結果になるようお祈りしてるよ~~v-354

すげっ!!

たまごってそんなに成長するものなの?v-363とびっくり(笑)
すごい勢いで成長していたんですね~。ほんと危うく排卵してしまうところだったからドキっとしますねv-392

左側にたまごがあって良かったです。土曜日の病院採取が出来なかったのは残念だったけど。。。

明日旦那さまの調子もいいといいですね!
頑張って来て下さい!!

でか~~~~い!!

すごいね~~^^
お腹パンパンになっちゃってるんじゃない??
わたしも、今回排卵痛きつかったよ。。。でも、生理痛より気持ち的にいいよね!!だってタマゴがうまれるんだもんね^^
akiちゃん明日AIH決行なんだね!
今頃はもう寝てるかな^^
明日はakiちゃんと旦那様の体調が絶好調でありますよ~~~にv-354


こんばんは!
AIH無事日程がきまったねv( ̄ー ̄)
間に合って、よかった~♪

明日、頑張ってきてくださいっ!!
旦那様も、りぽ8パワー?と気合で、元気なセーシくんだといいよね!!

応援してます!!

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんへ30㍉超えたことないんだね!!
きんぶたちゃんはタマゴの質が良さそうv-432
デカイだけで、質が良くなかったら最悪だよね~30㍉も超えしてるのにv-356
でくのぼーみたいね(笑)

リポ8は結局飲まないで、前から買い置きしてあった栄養ドリンク飲んでたよ・・・
せっかく買ったのに・・・ワタシが飲みます!!
いつも応援ありがとう♪

ぴけぞーさんへ♪

ワタシ、ブログを始めるまで30㍉超えはざらだったんですよー!!
最近は、大きくなる前にhCGで排卵させちゃうのでこんなにデカイのを見るのは
久しぶりでした(笑)
なぜこんなに育つんでしょうね~排卵痛が重いのでイヤなんですけど…
体の謎は奥が深い!!
応援ありがとうございます♪
旦那の採取は残念だったけど、また次回チャンスがあるかもしれないので!
その時はできたらいいな!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんがコメしてくれた時にはすでに夢の中でした(笑)
そうなのー!!おなかパンパンで、ジャンプすると痛いわ、
座ると痛いわで大変だったけど、今はもう痛くなくなったので
排卵したのかな!!
いもこちゃんも排卵痛辛かったんだね~。
でも・・タマゴを産むのは気分がいいね(笑)

応援ありがと♪AIHかぁ・・・妊娠できるのかな~?

あき☆ポンさんへ♪

ほんとー!まだ排卵してなくてヨカッタ♪
ちょっと気持ちだけのんびりし過ぎちゃって・・・
体の方が順調に進んでたわけで・・・焦りましたv-408
応援ありがとう♪
リポ8は結局怪しくて旦那は飲んでくれなかったよ(笑)
買い置きしてあった栄養ドリンク飲んでました・・・
せっかく買ってきたのにぃ・・リポ8(笑)


管理者にだけ表示を許可する

4回目のAIH そんなバナナ~! «  | BLOG TOP |  » 最近お気に入りのお笑い!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

