2017-08



旦那の処方薬

本日D18 高温期2日目♪ 36.83℃


今日は旦那がいてパソコン触れないから携帯で更新です!

昨日は久々に凹んでしまいましたが、

みんなからのコメントに救われました♪

励ましてくれたお友達&コメントはなくてもランキングの

ポチをしてくれた皆さんに凄く感謝しておりますm(__)m

完全復活できるように元気出していくどー!!

ありがとうございました♪

さて今日は、朝一番で厄除けで有名な川崎○師に行き、厄除けしてもらいました!

これで厄年の1年を乗り越えていけるはず!!

今年は初っ端から胃腸炎になり、旦那の精子の状態が悪い事もわかり、

追い討ちに、今日ひいたおみくじは『凶』でした~。
さすがの厄年(笑)

いやいや笑い事ではあーりません×

今年はツイてないんだ(>_<)と自覚しなければ。


厄除けが終わり、両親と毎年恒例のえび天丼を食べ帰ってきました☆


その後、病院で排卵チェックがあったので行ってきました!

ビックリw(゚o゚)w病院激混みw(゚o゚)w

土曜という事をすっかり忘れてますた…。

約2時間待ちでやっと呼ばれ、診察はほんの2分で終わりf^_^;

参るよね~(>_<)


排卵チェックは排卵済みでしたが、34㍉のデカ卵は排卵して、

めっちゃ細い卵管を通る事ができるのか?

って、右卵管が詰まってるのに、要らぬ心配をしてしまいましたわ(^_^;)(笑)

今日は旦那のカルテを作り、精子の量が少ないのと、
運動率が悪いので飲み薬を処方してもらいまして…


その薬は補中益気湯という漢方とメチコバールという
ビタミンの薬でした。

これがね~すごい量で笑ってしまいました(^ш^)

一日三回28日分!w(゚o゚)wワォ

即効性はないけど、毎日の積み重ねが大事だと言われ
ただただ頑張ってもらうしかありません!

一日三回を毎日続けるのってすごく大変じゃないですか!

ワタシも高プロの薬を毎日飲んでるけど時々忘れますし…f^_^;

でも頑張ってもらうしかないです!一ヶ月後に再検査して、改善しなかったら、
次のAIHは中止しようかと悩みます。


とりあえず…継続は力なり!!

旦那に期待します☆☆☆☆☆

厄払い効果があるかなぁ?




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みにします!!

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です~

うちのダンナも「補中益気湯」ですよ(笑) やっぱり基本なんですね。あと他の錠剤は違う気がする。名前忘れちゃいましたけどi-229
1日3回は確かに大変ですv-388飲んでも飲んでも減らない気さえしてきますしi-237
ここはもうダンナの協力がなくては無意味になっちゃいますからね・・・。
私は金額を出しました!
「この薬、1回i-216i-216i-216円だから、ムダにならないようにしっかり飲んでね!」って(笑)

AIH4回目お疲れ様でしたー
ダンナ様の数値がちょっと心配ね
でも男性の数値はその時の体調やストレスとかによっても違うっていうし、薬が効果があるといいよね
落ち込んだり、泣きたくなるのは当たり前だし、あまり自分の感情を抑えつけないようにね

そうそう、黒米が精子クンが元気になるために効果があるって前に何かで見て、ご飯に混ぜて食べてたよー
色もキレイなピンク?紫?になるし、黒い食べ物は冷えにもいいらしいからオススメかも♪
厄は体的にも変化が出る時期だし、akiちゃんもダンナ様も健康な体で一年乗り切ろうね!

むぎひなもベビに近づくためにダイエットが目標よ♪
早くスッキリなBODYでakiちゃんにお目にかかりたいわ~

AIHお疲れ様でした!

旦那様の結果、やはりショックですよね(;_;)
セーシくんの状態は、かなり体調で変わってくるみたいだし、お薬の効果きっとでてくれますよ!

ひとまずは、温かくして高温期過ごしてくださいね。

1日

3回って結構大変だよね。。
でも、うちらは病院行ったり、基礎体温計ったりとそれ以上に大変な思いしてるよね・・・
旦那さんにがんばってお薬のんでもらわなきゃね^^

でも、採取時間って大きく影響するような気がするよね。。

そうそう継続は力なり^^漢方は地道にしっかり飲むことが必要だからね^^

がるるばるだんさんへ♪

がるるばるだんさんちの旦那さまも飲んでたなんてv-405
飲んでも飲んでも減らない量だよね~v-393
しかも、食間に飲んでくださいっていう、中途半端さ(笑)
そりゃー忘れるっちゅーねんv-430

でも、飲まなきゃ何も始まらないから、ワタシも1回分いくらだか計算して
旦那に「飲まないともったいないオバケが出る」と言っておこーっと!!

むぎひなちゃんへ♪

年賀状ありがと♪

黒米が効果があると?!
すごーいv-424いい情報ありがとう♪
わかるわかる!よくやずやの十穀米とかのCMみてると
紫になってるご飯あるもんね!
試す価値ありありだね~v-432早速探してみよーっと!!

むぎひなちゃんのダイエット意欲をもらわないと、
ワタシ最近さぼりがちv-393
これじゃーいつになってもむぎひなちゃんに会えないから
頑張らねば!!
最近旦那にお腹の肉をつままれて・・・
「また増えてない?」って言われますたv-399
こりゃマジヤバいかもーv-430

あき☆ポンさんへ♪

1日3回って大変だよねーv-394
しかも、1日3回食間に飲まないといけないみたいで、
なんだか飲みにくそう・・・
食後ならまだ頑張って飲める気がするけど、食間ってv-355

でも、これで成果が出てくれたらすごく救われるから、
とにかく頑張って飲んでもらうしかないよねー!!
っていっても・・・もうすでに1日2回になっちゃってるけど(笑)

いもこちゃんへ♪

1日3回は大変だよねv-355
っていってもね・・・
もうすでに1日2回になっちゃってます(笑)
なんだかね~もうダメ旦那が出てきてますわv-406

ワタシも採取時間は大いに関係あると思うんだよね!!
病院で採取すれば運動率もっといい気はするけど・・・
なかなか旦那の休みに当たらず・・・次は休みに当たればいいなーv-354

漢方♪

厄払い行ってきたんだねっv-237
私も近いうちに去年のお札とお守りを返して、今年の厄除けに行かないとっ!!
なんせ本厄だもんねv-393

旦那様のお薬飲むの大変だと思う・・・。。
私も漢方を処方されてるけど、1日3回食間なので忘れまくりで1日1回か2回しか飲めてませんv-356
だけど先生には漢方は継続して飲まないと効果が出ないから頑張って飲んでねって言われたよ!!
旦那様も大変だろうけど頑張って飲んでもらいたいところだねっv-354

「厄払い」もしたし、あとは努力と信じる力で良い結果を待とうねっv-411

きんぶたちゃんへ♪

そうだったよね!!きんぶたちゃんもツムラの漢方処方されてたよね!
うちもツムラの漢方でした!!
そのさー、食間ってのがネックだよねv-393
完全にうちの旦那も1日2回になってます(笑)
でも1日2回でも続ける事に意味があるから、その調子で頑張ってもらわなきゃ!!
きんぶたちゃんも頑張ってねv-343

そうよー!!厄除け行ってらっしゃ~いv-354
本厄は甘く見ない方がいいらしいから、今年1年いろいろと気を付けようね!!!
何が起こるか怖いけど・・・本厄で一緒に妊娠出産しようねv-413


管理者にだけ表示を許可する

妹がさっき産みました!! «  | BLOG TOP |  » 4回目のAIH そんなバナナ~!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

