2017-10



妹がさっき産みました!!

昨日D19  高温期3日目 36.95℃ 

本日D20  高温期4日目 37.05℃ 測定時間2時間遅い



さて・・・本日9時10分に 5歳年下の妹が無事に出産しましたうふ

3350gのでかいガッツ石松のような男の子の写真がメールに添付されてました(笑)



最初、妹の妊娠が分かった時は「先越された感」がワタシを襲い、何日か泣き腫らし、

たくさんのブロ友さんに励ましてもらったんですが(その節はありがとうございました♪)

しばらくしたら妹の子供が生まれる事が楽しみでしょうがない自分がいました。

そして、今日、おばさんになりましたjumee☆LoVe3


嬉しいし、早く病院に行きたいのですが、旦那があまり行く気なし

今、ゴルフの打ちっぱなしに行ってて「今日実家に連れてって」と電話したんですが

いまいちいい返事がなく・・・jumee☆cry1Rb


子供を授かることに興味がありそうで、案外そうでもない旦那に少し幻滅しましたが

今日はせっかくの休みなのでぜひ妹の母になった顔を見てきたいと思いますキラ目

(旦那が連れてってくれるかが問題ですが)





高温期体温の上がりが調子よく、このままずーっと高温続くといいな~

運動率8%でも、妊娠する確率が1%でもあるなら期待せずにはいられません!!

黄体ホルモン検査で異常がなかった為、今回はデュファストンはありませんでした。

あと1週間ちょっとの高温期、ワタシなりに楽しみたいと思います♪



応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みにします!!

● COMMENT FORM ●

うわー!!

おめでとうございますv-340
母子共に元気そうで安心ですね!
いよいよakiさんもおばさんですねv-410
甥っ子ほんとにかわいいですよ~♪
絶対おばバカになるはず!!私もそうなので、断言しちゃいます(笑)

顔見るの楽しみですね~。
今日行けるといいですねv-344
また赤ちゃん報告楽しみにしてます!!

おめでとう♪

妹さんご出産おめでとうございますv-238
母子ともに元気で、男の子ちゃんだったんだねっv-511
今日は妹さんと甥っこクンに会って、感無量になったかなv-361
元気にすくすく育ってくれるといいねっv-354
今日は赤ちゃんパワーもいっぱいもらってきたんだろうなーー!!!
akiちゃんが妊娠した時には、先輩ママの妹さんがついてるから何でも聞けるし心強いねv-411
私は血のつながった甥や姪がいないから羨ましいよ~v-353

体温もいい感じだし、望みがある限りは信じて待ってみようねっe-415

おめでとござまーす♪

なんだかすごく幸せをわけてもらっちゃった気分v-343
ベビちゃん抱っこさせてもらったら、akiさんの妊娠能力がものすごいパワーをみせるかもですよv-352

ガッツちゃんのパワーもらってきてくださいね~i-237

おめでとう!!

自分の兄弟の子はまたかわいいんだよな~~^^
私は甥っ子しいないからなんともいえないけど、やっぱ男の子はかわゆい^^
akiちゃんはもちろん「ねえね」とよばせるよね~~!!

体温もいいかんじだね!
そうそう、常に希望を持って前向きに!!だよね^^わたしもがんばるじょ^^

ぴけぞーさんへ♪

ありがとうございます♪
母子ともに元気でしたv-73(無事に見に行けました)

ぴけぞーさんの甥っ子姪っ子にメロメロな気持ち
よくわかるようになりました(笑)

ワタシもぴけぞーさんに負けないくらいの
おばバカになる事を宣言します(笑)うひひひひ・・・

きんぶたちゃんへ♪

ありがとうございます♪母子ともに健康&元気でした!!
血のつながった甥っ子はとっても可愛いものです♪
きっと、おばバカ(ぴけぞーさん命名)になります(笑)

そうだね!ワタシが妊娠した時には妹にいろいろと聞けるから
ちょっと心強いかな!!
でも、妹が昨日こう言ってた・・・
「しばらくは子供産みたいくない」って・・相当の痛みらしいよv-405

がるるばるだんさんへ♪

ありがとうございます♪
幸せを分けてもらった気分・・・なんて言ってもらえると嬉しいです♪
抱っこして赤ちゃんパワーしっかりもらってきました!!
小さかったぁi-175べビ肌はきめ細かくて柔らかくて
可愛かったぁi-175
今度はワタシの番だ!!俄然治療やる気です!!

いもこちゃんへ♪

ありがとうございます♪
うんうん!!男の子かわいいー!!!
血がつながってる甥っ子だから、ほんとに嬉しかったわv-343
でも、昨日初対面した時に「オバですよ~♪」って挨拶しちゃった(笑)
もう少し大きくなったらもちろん「ねぇね」と呼ばせます♪
「アキちゃん」でもいいかな~v-415
妄想がどんどん膨らんでゆくわ~v-353


管理者にだけ表示を許可する

生後1日目の初対面♪ «  | BLOG TOP |  » 旦那の処方薬

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

