2017-08



生後1日目の初対面♪

本日D21 高温期5日目 37.08℃  



昨日産まれました妹の子供です♪3350gの53.5㌢の男の子です♪


こうえい


こうえい  kouei



写真ではガッツ石松に見えるけど、本物はそう見えないくらい可愛くて、

小さくて、柔らかくて、軽くて、指はまだしわしわで、肌はめっちゃきれいで・・・

すっごく可愛い生後1日目の甥っ子に会ってきました!!

(旦那が連れってってくれました~ヨカッタ☆)



産み終わった妹はとっても元気でした!まだお腹は膨らんだままで

これから子宮収縮させる薬を飲んで、だんだんお腹がへっ込んでくるそうです!

いや~妊娠に関しては無知なので、産み終わったお腹がデカイなんて不思議でした(笑)

今日から妹は赤ちゃんと同室だそうで、泣いたらおっぱいを飲ませて・・・と

母親の仕事を開始するそうです 羨ましい


前日に破水して、陣痛が始まってから約10時間で産まれたそうです!

その間、ずっと陣痛に苦しんでいたようで、よく頑張りました

妹の旦那は夜中陣痛が始まってからずっと寝ずに付き添ってくれたようで

しかも立会出産したので超リアルな話をしてくれて(笑)、

最後にでっかいレバーみたいな胎盤を見たjumee☆surprise8

と嬉しそうに報告してくれました汗;

まったく・・・コイツはまだお子ちゃまだわ冷汗1父になったのに・・・


妹の出産の感想は・・・「痛いってもんじゃない」そうです。

「しばらくは子供は産みたいくない!!」と言ってました。

半端なく痛い事は間違いないらしいね。


ワタシも抱っこさせてもらい、母も抱っこし、ばぁばはただただ眺めてました。

ばぁばに「akiも早く産めよ・・ばぁちゃんが生きてる間に産めよ」と念を押されました汗1

昨日は出産パワーももらい、年末には妊婦の妹におにぎり握ってもらって食べたので

(妊婦さんにおにぎり握ってもらってそれを食べると妊娠できる・・らしい)

ワタシもきっと妊娠出産できるはず!!ますますやる気が出てきました☆


旦那も実家からの帰り道に 「実際子供を見ると自分の子供が欲しいってすごく思うね」

って言ってくれたので、これから一緒に頑張って行きたいと思います!!



みなさんにも出産パワーを送って・・・

一緒にママになりましょうね~♪



応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

 

● COMMENT FORM ●

かわいい!!
赤ちゃんだぁ~!!!!と興奮してしまいました(笑)
私も欲しいv-344

赤ちゃんの匂いとか、手足の指を触った時とかたまらないよね~v-398なんとも言えずホワーンとした気分になっちゃいますv-410

ぴけぞーさんへ♪

ほんと!!ずーっと見てても飽きない不思議な赤ちゃん!!
生後1日目の赤ちゃんなんて見た事なかったから、
こんなに小さいんだ~i-175って感動しました!!

ますます子供が欲しくなっちゃいますよねーv-413
早くできるように頑張ろうね☆

いいなぁ~♪

赤ちゃんってホントに世界最大の癒しですよね~v-10
しかも、ダンナ様も素敵な言葉を言ってくれて、嬉しくなっちゃいますねv-398
うちのダンナも友達の生後半年の赤ちゃんを抱っこした時に「ほしいな~」って言ってましたv-410

やっぱりベビちゃん見ちゃうと、がんばろうって思えるもんね!!
私もがんばろ~v-441

可愛い~~♪

可愛い可愛い~~~v-238
赤ちゃんってほんと可愛いよね~~v-411
妹さん本当にお疲れ様でした☆☆
私は友達が出産するといつも翌日に行くんだけど、お腹おっきいよね~!!!
退院する時もまだ普通の服は入らないって言ってたよ☆
妹さん、産むの大変だったんだねっv-363
うちの義妹は産んだ日に「すぐに次の子産みたい」って言ってたv-405すごいよねー!!!
2人とも1時間くらいで産んで超安産だったらしいから。。。
立会出産も憧れるな~~v-353
赤ちゃんパワーもいっぱいもらって、妊婦さんのおにぎり食べて、妊娠菌はいっぱいもらえてそうだねっv-344
旦那様もますますわが子が欲しくなったようだし、今年は絶対絶対妊娠して元気な子を出産したいねっv-345

おめでとう!!

かわいい甥っ子の誕生、オメデトー!
akiおばさんだね(笑)

産まれたての赤ちゃんの匂いとか、やわらかさとか、たまりませんよね~(≧∇≦)

そしてそして!
旦那様の一言!嬉しいよねーーー♪
次はakiさんが続いてください!!
応援してるよ!

がるるばるだんさんへ♪

ほんとにそうだよね~v-398
赤ちゃん見たり抱いたりしちゃうと、マジで自分の子供が
ほしくなるよね!!
早く欲しいねv-343
自分の子はもっと可愛いんだろうね~v-398
妄想がだんだん膨らんでいくわ(笑)

きんぶたちゃんへ♪

子供産んでも1週間くらいはお腹がへこまないんだねv-405
ビックリだったよ!!産んだらすぐにへこむと思ってたから
勉強になったわ~☆
妹の心配してくれてありがとう!!
きんぶたちゃんの義妹さんは産んですぐにまた産みたい!なんて凄すぎる!!しかも超安産!!ポンって産まれちゃったみたいだね☆

私たちもいつ妊娠できるかわからないけど、
いつかきっと絶対自分の子供を産んで、我が子を愛おしく思いたいねv-343
立会出産・・・きんぶたちゃんはそうするのかな?!
なんか、そばに誰かいてくれないと一人では耐えられなかったって妹が言ってたよ!
早く子供欲しいね~v-343心が揺すぶられたわv-345

あき☆ポンさんへ♪

akiおばさんになってしまいました~(笑)

なんか義姉の子供を見た時にはなかった感情が、
妹の子供を見た時に感じたので、やっぱ血が繋がった甥っ子はめっちゃ可愛かったです♪

そう!赤ちゃんの肌ざわり、匂い、小さな手足・・・
いいよね~♪すごく癒されて帰ってきました!!
次はワタシの番だ!!頑張らねば☆
応援ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

目には目を・・・ «  | BLOG TOP |  » 妹がさっき産みました!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

