2017-04



高温期7日目

本日D23  高温期7日目 36.94℃


昨日はワタシのストレス発散にブログを使ってしまい、気分を損ねた方がいらっしゃったら

ごめんなさいです

今日も、まんまと例のお方に「カチン怒」とくる事を言われ、

今日はさすがのワタシも反撃しました怒

でもね、反撃してもなんだか後味が悪くて・・・結果・・「無視する事が1番いい」と気付きました。

文句を言いたい人には言わせておけばいい!!

それをいちいち聞いてたら身がもちません

ワタシはいままで通りのやり方でワタシらしく仕事をしていこうと思います!!



さて~、今日で高温期7日目になりました!!

気温が低いわりに、体温は比較的高温をキープしてます

期待できるような、期待しちゃうような・・・うん!調子いいから期待しちゃいますjumee☆shy1

でもフッと我に帰る時があり・・・

「精子運動率8%でうまくいくとは思えない」と冷静に戻ります。最近この繰り返し。


自分で持ち上げて自分で落ちる!みたいな!!

ポジティブとネガティブが半々なワタシなのでバランス的には丁度いいのかな(笑)


あと1週間、いや・・1週間と言わずにずっと高温雅続いてくれるといいな~☆

そろそろワタクシに子供を授けてはくれませんか?神様

ばぁばが生きてるうちに絶対産みたい!!これを目標に頑張っていこう頑張るぞ。おーっ。



またまた話は変わりまして・・・

ドラマ、どんどん新しいのが始まっていきますが、

どうも初回を見逃してしまうので(裏番組見てて)・・・

めいちゃんのなんとか?とか月9とか・・・しょっぱなから見逃しでついて行けてないjumee☆faceA75

トライアングルは1話は半分見て2話を完全に見逃しましたjumee☆faceA110 
見る気あるんかい怒ってかんじですよね~

でも、レッドカーペットは忘れずに見てる・・・というワタシですjumee☆shy1

やっぱりお笑い好きです(笑)



さぁ明日もバイト頑張るぞー!!4連勤目です♪

今年は妊娠する予定(妄想で終わらなければいいけど・・・笑)だから、

稼げるうちにたーんと稼いでおかないといけませんのでたまにここでストレス発散させてもらい、

頑張って働いてきます!!

ワタシは週4バイトでこんなにきついと感じるのに、べビ待ちしながらフルで働く方はすごいな~うふ

って思います!!ちなみに専業主婦の方もワタシはすごいと思います!!

(旦那さまのお給料だけで生活できる余裕が羨ましい☆)

お仕事や家事、いろいろと主婦は大変ですけど頑張りましょうねjumee☆cleaning4p




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!








● COMMENT FORM ●

わたしも・・・・

自分で持ち上げて自分で落としてる。。。。
きっと自己防衛なんだろうね。
毎月毎月期待してはガックシと落ち込んじゃってるからな~~。。
でも私も今年はママになる予定だから自分を信じて頑張んなきゃ!

バイトの方ほんとにやな感じね。。
きっと妬んでるんだよ^^akiちゃんがかわいくて、お客さんにも人気があるから!!
人の揚げ足ばかり取る人は相手にしない方が自分のためだね^^

今回のドラマ何も観ていない。。。webでさがそーっと^^

いもこちゃんへ♪

そうだね・・自己防衛だね!]
上げてi-184落ちてi-195ってやってれば
リセットしてもそんなに凹まなくてすむしね(笑)
みんなそうやって浮き沈みと戦ってるんだね~!!
頑張らねば!!

大変なお方がワタシの近くにいるでしょ?!
そう!上げ足を取るわ、あぁ言えばこう言う・・・だしi-238
相手にしたくなくても、絡んでくるのが厄介だけど、
知らん振り~するのが1番良さそうだよね!!
頑張ります☆

いもこちゃんもドラマは見逃し派ね!!
これから先も見逃しそうだから半分諦めてます(笑)
いもこちゃんも高温期真っ只中!!
一緒に浮き沈みして高温期を乗り切ろうねーv-413

そろそろ

まじで赤ちゃんを授けて欲しいですよね~v-353
こーんなに待ってるんだから!!
相変わらず体温がいい感じで羨ましいくらいv-392
このまま続いて欲しいよね。ほんと!まじで!

仕事している時に一人でもそんな人がいるとたまらんですねv-355そうやって誰かを攻撃しないといられない人っているもんね~。そういう人はakiさんが言うように無視するに限る!!ですよv-410

新番組のテレビは今のところビデオに録画。でもだいたいいつも見ないまま消されていくんですけどね(笑)

ぴけぞーさんへ♪

体温、今日下がっちゃいましたi-195v-406
っていっても、まだまだ高温期中盤なのでまた復活してくれるといいですけど・・・
ずーっと高温期が続く事ってワタシの人生の中であるのかな~?ってちょっと弱気になってみたり・・・v-409

仕事で絶対自分と合わない人ってどこにでもいますけど、
この人は強烈ですよv-405
私より5歳年上&ジャニーズファン&独身・・・
絶句でしょ・・・かなり難しい人で困ってますv-393
今度は月曜日に一緒に入ってるので、「しかと」で頑張ります☆

ビデオ見ないで消しちゃうの・・・ワタシも一緒だー(笑)
ビデオ撮っても結局は面倒で、見ないで上からまた見ないテレビ番組録画しちゃったりするんですよね(笑)
ぴけぞーさんと一緒でなんか嬉しいわv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラウマになってしまった・・ «  | BLOG TOP |  » 目には目を・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

