2017-07



トラウマになってしまった・・

本日D24 高温期8日目 36.75℃


昨日、体温の上がりがいい と書いたばかりなのに、

ガクッと下がりましたjumee☆faceA110

「高温期は高温期って言われるくらいなんだから高温でいなさいよ怒

ってつい体温に文句を言ってしまいそうになります・・・ワタシ病気ですね(笑)



さて~、今日はくだらない話ですが・・・・お暇なら読んで行ってください(笑)


ワタクシ今まで豚肉大好き豚の角煮大好き人間だったんですけど・・・

年末年始の胃腸風邪にかかってから豚肉が一切食べられなくなりました汗;

年末年始の胃腸風邪をひいた事に気付かず、豚肉を食べて嘔吐しちゃった事が頭にあり・・・jumee☆think1

それがトラウマになってしまって、豚肉拒否のワタシになってしまいましたjumee☆faceA138

ワタシの頭の中には 「豚肉を食べる=風邪ひく(吐く)」という図式が完成してしまいました。

勝手な思い込みなんですけどね~トラウマになってしまってどうしようもありません


今、全国チェーンのす○家が豚とろ角煮丼ってやってるでしょ?!

CMで見て「すっげー食べたいえへコレなら食べれるであろう!!」って思い、

いざ、す○家に行って一口食べて・・・kao05 ギブ

旦那の牛丼大盛りと変えていただきました(笑)

旦那は「まぁ美味しいよ!!」と言って食べてましたが・・・

(結局最後は牛丼の方が美味しいと言ってました・・・取っちゃってごめんね


ワタシ、31才になって豚肉を食べれなくなるとは思いませんでした・・

いつか豚肉大好き人間に復活できるかな~?!


最近はもっぱら魚、そして鶏のささみを食べて生活してますjumee☆shy1

(ヘルシーでいいかもね☆でもなかなか痩せないけどjumee☆shy1

旦那には悪いけど・・・当分我が家の食卓には豚肉料理は乗りませんで、

外食に行った時にたーんと食べてもらいたいと思います☆

(くだらない話でしたが最後まで読んでくれた方、ありがとうございました


実は今日、ブログネタがなくて、でも・・・更新しないのは私自身が嫌なので、

「更新するけど5行で終わらせよう!!」と思って書き始めたら・・・

どんどんいらぬ情報が頭に出てきて結局いつもと同じ長さになってしまいましたjumee☆shy1

ワタシはこのブログをさっぱり&オモロ~なブログに仕上げたいのですが、

なんかいつもグズグズになってしまって・・・汗5

さっぱりと簡潔にまとめられてるブロガーさんに憧れ、いつも読み逃げしてます(笑)

今年のブログの目標は・・・さっぱりスッキリオモロ~なブログになるように

頑張って知恵を縛り出したいと思います!!頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!



● COMMENT FORM ●

そうなんだぁ

豚肉食べれなくなっちゃったんだぁv-406
好きだったものが食べれなくなるのはつらいね。。。でもトラウマもそう簡単にはなくならないし、旦那さまには我慢してもらうしかないねv-393

私はトラウマで食べれないっていうのはないけど、好きなものを食べ過ぎて二度と食べれなくなるっていうのはよくあります(笑)
好きなもの食べ続けちゃうんだよねv-356
そして飽きる。飽きたら食べない!ではなく食べれない!になってしまいますv-389

またakiさんがおいしく豚肉を食べれる日が来ますようにv-421
目指せ!トラウマ克服!!

豚肉!!!

この年になってもトラウマになっちゃうことってあるんだねv-12
豚肉が食べれなくなっちゃうなんて。。。
私もお肉の中で豚が一番好きだけど、何かあったらakiちゃんみたいに食べれなくなっちゃうのかな~~v-393
食べ放題とか行くと食べ過ぎて「もう見たくない食べたくない!!!」って思うけど、1日経てば食べたくなるからなー。。
しばらくは豚肉ちゃんには身を隠してもらって、いつか復活して食べれるようになるといいねっv-345
旦那様にはちょっとの間我慢してもらってね☆

ドラマ、私はトライアングルと月9は見たよv-411

トラウマになるほど

やられたんだね・・・
きっと今はしっかりと胃腸をやすませて~って言ってるのかもね^^
私も油物はひかえてるよ~~!!
とにかく胃腸美人に^^うんこ美人になるのさ^^

ぴけぞーさんへ♪

好きな物を食べすぎちゃうのもわかるな~v-398
それで食べれなくなったことはないけど、ぴけぞーさんは
きっと見るのも嫌なくらい食べ飽きちゃうんだろうな~v-398
って想像しちゃいました(笑)
ワタシは豚肉の臭いがダメになってしまったので、
当分旦那には我慢してもらうしかないけど・・・

そのうち復活できたいいな~☆と願います!!
豚肉の脂はコラーゲン豊富だから、お肌の為にもねv-343

きんぶたちゃんへ♪

ほんとだねー!!この歳になってトラウマで食べれなくなるなんて思ってもみなかった(笑)
豚肉すっごく好きだったのにな~♪
美味しい豚肉料理もたくさんあるし、早く克服して食べれるようになるといいんだけど・・・

ドラマ、トライアングルは見逃さずに見たんだね!!
月9面白かった?2話から見ても何となくわかるかな?!
トライアングル3話目は見逃さないように頑張ります(笑)
まだ新しいドラマが始まったばかりだから、
何曜日の何時からどのドラマがあるのか把握できてないから、
しっかりテレビ欄見ておかないとな~!!

いもこちゃんへ♪

ほんとだねー!もっと胃腸を休めないとダメか!!
ワタシも是非ともうんこ美人になりたいです♪
(かなりの便秘人間だから、質が良くないのよね)

胃腸美人=うんこ美人なのね~v-343
ワタシも油もの少し抑えてみよーっと!!
貴重な情報サンキューv-353


管理者にだけ表示を許可する

取れちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » 高温期7日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

