2017-06



高11 ☆もし当たったら☆

本日D27 高温期11日目 36.85℃



ちょり~っすjumee☆faceA202L


我が家、いつもロト6を買ってます!!好きな数字を6個選ぶやつ!

1等3億円くらいらしい(よく知らないワタシ・・・jumee☆faceA61

いつもハズレばかりですけど、きっとそのうちでっかく当たるであろう☆と

自信満々、欲丸出しの我が家でございまして・・・jumee☆shy1


昨日は3億円当たったら何に使うか旦那と買い物行く車の中で話してました!


とりあえず、1等が当たったら、今の戸建は売って、広い庭付き3世帯住宅を建てて、

両方の親と3世帯住宅に住んで、庭にはドックラン完備shihtzu

そして、ワタシは個別でワンコをもう1匹飼って、軽自動車を買って、IVFにチャレンジする!!

旦那はゴルフの凄く高くていいセットを買って、ゴルフ会員権を買う!!


個別の欲しい物は案外庶民的でしょ(笑)


きっと当たらないであろうロト6。

でも、もしかしたらもしかするかもしれないもんね・・・

びっくり 当たってもうた… 


ってなるかもしれないしね!!こちらも妊娠同様、奇跡だね!


なんか、当たってないけど、こういう事を話してると嬉しい気持ちになってきますうふ

妄想ばかりがどんどん膨らんでいってますけどねjumee☆shy1


みなさんもこんな事よく考えますか?! (うちだけ?)



さて~、高温期11日目♪おりもの多くなってきました!

いつもの生理前と全く一緒!だけど、胸の痛みはまだありません!!

最近、次のAIH5回目の事ばかり考えてしまっていて、旦那の精子の運動率の事やら

採取時間の事やら、ワタシの卵の状態やら・・・ため息ばかりが出てきますが・・・

どうやら今回はうまくいけば、何週間後かの土曜日にAIHが出来そうなので、

採取時間を気にしないでAIHができるな~って期待したり・・・

旦那も薬をちゃんと飲んでくれてるし運動率も少しは上がるかな?と期待したり・・・

でも、生理が1日ずれると、その期待が台無しになったり・・・

う~ん・・・難しい・・ワタシの体jumee☆escape2

すんなり高温期15日目で無事にリセットしておくれ~

そして、あわよくば・・・今回妊娠してると嬉しいけどな~




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!









● COMMENT FORM ●

ロト6

私も前はよく買ってたよ☆
でもぜーんぜんかすりもしなくって買うのやめちゃった(笑)
でも買うと断然期待が膨らんで、当たったこととかやっぱり考えてたかなぁv-398
ほんと妊娠と宝くじとどっちが当たる確率高いんだろv-403

15日でのリセットなんて考えちゃダメです!!
念力よ念力(笑)

3億円か~!!!

ロト6って好きな数字を6つ選ぶんだねっv-237
知らなかった~~!!
私は「どうせ当たらない・・・」って思ってしまって、宝くじも買ったことないの~v-393
もっと夢を見なきゃだよねっv-344
3億円も当たったらどうしよ~~v-354
お家は絶対買うかなっv-258

高温期11日目☆
いよいよ終盤だねっ!!
奇跡を信じてハッピーに過ごしてねっv-345

うちは「どうせ当たらないから、勿体ない」ってことで
宝くじも買ったことないなーv-356

でも、当たったら家を買うかな~v-344
あと、いっぱい旅行したいなv-233

こんばんは!ご無沙汰してます(-_-;)ごめんなちゃい・・・

うちもね~、旦那が毎回ロト6買ってるのよ!
同じ番号で毎回買ってるみたい。

3億円かぁ~~(遠くを見る私の目が「¥」マークになってみたり)
私もひとまずは義両親と住める2世帯住宅を建てて、自分の車も軽自動車からもっとよいものに替えて、都会の方にセカンドハウスを買います!(私が住んでいるところは田舎なので、買い物に行くのに便利だから)

ホント宝くじを買って何が楽しいかって、こういう当たったときの妄想をするのが一番楽しいんだよね(笑)


そして!
akiさん高温期も後半にはいったんだね~♪
まだリセットすると分かってないのに、次の周期の事を考えてしまう気持ち、スゴイ分かるよ~。
私も最近は同じような気持ちになっちゃってます。

でも!まずはこの高温期がずっと続きますように!
うまくくっついていますように!

常に妄想してます(笑)

私もロトはよく買いますよv-410 でも、そんなに当たらない・・・v-406
けどけどっ!v-356
常に当たったら・・・妄想はすごいしてます(笑)

色々とありますけど、やっぱり2ndハウスを作ると思いますe-112
特にうちらはボードをやるので、雪山近くにほしいe-221
後はやっぱり庶民としての暮らしを守りつつ、優雅に余裕をもって生きますねi-237

高温期後半、妊娠力を信じて、落ち込まずにテンション上げて前向きにファイトですよ!
って、注文多すぎですね(笑)

もし当たったら

私は土地買ってマンション建てる!!
でも、当たってる人はいるんだから私たちにも当たることはあるはずよね^^
totoをよく買ってたけど当たったことない。。。
6億の使い方をよく考えるけどね・・・

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんもロト買ってたんだね!!
かすりもしないの・・よくわかる(笑)
5等の1000円ですら、3個も数字が当たらないとダメだしね
難しいけどね~v-394
でも、期待は大きいよねv-345

きっと普通の人は宝くじに当たる確率より妊娠する確率の方が高いだろうけど、
私たちは「宝くじが当たる確率=妊娠する確率」=で結ばれちゃってるもんね(笑)
これからもロト買い続けて、妊娠するのと当たるのとどっちが早いか調べてみようかな!!

きんぶたちゃんへ♪

そうなのよ!ロト6は1から42までの数字の中で好きな数字を6個選んで、
6個とも当たったら1等賞だけど・・・(6個選んで200円だから安い)
6個のうち3個だけ当たっても1000円しかもらえないので、
確率は低いし、確かに当たらないなら買わないよね~v-388
でも、ワタシはいつかでっかく当たる気がしてならなくて、買い続けてます(笑)

当たったらもちろん、マイホームにマイカーに・・・って
どんどん妄想が膨らんでいくよね!!もしロト買うチャンスがあったら
試しに買ってみたら「ビギナーズラック!!」があるかもよー!!!

ふらわーさんへ♪

確かに・・・当たらないよね~v-430
でも、買わなきゃ当たらない☆と旦那に言われて!!
でも、ほんとに買っても当たらないけどね~(笑)

旅行もいいね~!!ワタシはしばらくの間ハワイに住みたいな~♪
って妄想族になってまーす(笑)

あき☆ポンさんへ♪

こちらこそ・・・ご無沙汰でーす!!
あき☆ポンさんちの旦那さまとうちの旦那の買い方一緒だー!!
うちの旦那もいつも同じ番号買って、いつかでっかく当たるはず!!と豪語してます(笑)
セカンドハウスなんてリッチ~v-61
ほんとに妄想だけがどんどん膨らんで・・・現実に戻るとズコッってコケる感じだね(笑)
でも、いつか、旦那さまもでっかく当たるはずよ☆
ワタシもそれまで買い続けなきゃ!!

まだリセット確定じゃないけど・・・妊娠の妄想はできないなv-430
3億当たる妄想は簡単にできるのに(笑)
次の予定いろいろ考えて、頭いっぱい状態のワタシです!!
あわよくば・・・くっついててくれたらいいけど・・・
ありがとうv-343

がるるばるだんさんへ♪

いたいた!!買ってる人!!
ワタシはいつもクイックピックで買ってるんだけど(専門用語出てきた・・笑)
自分で選ぶといつも同じ数字になっちゃうんだよね(笑)
好きな数字って決まってるからね!!
しかもさ~キャリーオーバーだと4億5億の時もあるよね!!
こりゃ買わずにはいられないよね~♪
そして妄想せずにはいられないよね~v-398
買い続けてれば、1等じゃなくても2等3等でもいいから当たるといいけどね~☆
こっちも頑張ろうね!!
そしてでっかく当てて、雪山にでっかいセカンドハウス建てちゃおーv-354
そして、庶民としての暮らしを守りつつ、優雅に暮らすのってすごくいいよね~♪
ワタシももし当たったら3世帯を買って自分の欲求も満たした後は貯金するな~きっと!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんは倍の6億の事を考えてるのね☆すごーい!!
当たる権利はあるけど、運がないだけ!そのうちでっかく当てようね!!

いもこちゃんの「マンションを建てる!」っていうのはすごくいいかもv-432
賃貸でも、個別売買でも、収入があるしね!かしこいお金の使い方だと思うv-391
マンションのオーナーか!!かっちょいいーv-353


管理者にだけ表示を許可する

高12 すごい食欲! «  | BLOG TOP |  » 高温期10日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

