2017-09



高13 AIH4のまとめと保育園

本日D29 高温期13日目 36.98℃ およっびっくり


体温上がってんじゃーんjumee☆SaturdayNightFeverRと嬉しい目覚めになりましたakiです♪ちょりーっす!!


っていっても、今日はいつもより30分遅い測定なので、まぁ上がるわな・・・。

気にしないで本題いってみよー!!


AIH4回目のこの周期のまとめです!(非常につまらない事を保証します・・笑)

①生理5日目からセロフェン1日×2錠×5日間服用しました。

②16日目の卵胞チェックで、30㍉超えの巨大タマゴ発見びっくり
  注射なしで翌日自然排卵でのAIH4回目実施。高温期に入った日でした。
  私の予想では排卵後のAIHだと思います(AIH前排卵してるか確認してくれなかった)

③AIH前の精子洗浄濃縮処理で運動率8%と超低い状態でのAIH。

④旦那のお薬処方されました。漢方の補中益気湯とメチコバール(ビタミンB12)
  これで次回は少しだけでも運動率良くなるといいけどな~♪

⑤引き続き私は高プロのお薬テルロンを毎日飲み続け。


以上AIH4回目でやったこと、思ったことをまとめとして書いてみました!!

書き終わってみて・・・「ん~・・・でっ??」みたいな感じですが一応記録という事で・・・jumee☆shy1


さて・・・今周期で不妊治療とおさらばできるか?AIH5回目に進むか?

できたらもう終わりにしたいな~治療。 

早く我が子に会いたいな~。この願いはいつ届くのだろう?と思う毎日。





うちの妹は先週12日に子供を産んで、4月からは保育園に預けて働きに出るそうですjumee☆surprise5

1月20日までに生まれた子は4月から保育園に入れるそうでギリギリセーフ!!

子供を3ヶ月から保育園に入れて働きに出るなんて・・・すごいパワフル母ちゃんjumee☆loud laugh1

妹の家も我が家と同様、旦那の給料だけではギリギリな生活ですjumee☆shy1(笑)

そんな旦那達を選んだ私たち姉妹はやっぱり似た者姉妹ですね(笑)

母よ!頑張らねば☆

でもワタシは3才になるまでは自分で育てたい☆と以前から思っているので・・・

自分も3才から保育園に入ったし、だいたい自分と一緒がいいかな~?と。

妹は産まれて何か月かで保育園に入ったので、自分の子もそうすると!


お互い自分の育ちと自分の子供は同じ運命になりそうですねうふ

でも、3才まで自分で育てると・・・自分みたいに甘ったれで泣き虫な子になりそうで怖い。

早めに保育園なり幼稚園なりいれた方が心の強い子に育ちそうな気がします。

(自分と妹を見比べて特にそう思います。)


子供にいい生活を与えるためにワタシも産んだら仕事復活しようかな?あるいわ・・・

やっぱり3才まで自分で育てるために苦労しない様に今のうちに子供貯金しておくか?

とちょっと揺れてます!!


ってゆーか、その前に・・・


  妊娠すらできてないんですけどね~jumee☆shy1 (笑)




またもや・・・妄想族 となってしまいましたjumee☆faceA75




☆これが妄想とならないようにポチっと応援お願いします☆

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!

● COMMENT FORM ●

体温

13日目にしてかなりいいとこまで上がりましたね!!
終盤で上がるとどうしても期待大になっちゃいますねv-10
明日、明後日が勝負!!ドキドキするよ~(><)

私は母親が専業主婦でそれこそ何でもしてくれるので、かなり過保護に育ってしまいましてi-229
そのおかげで(?)料理も掃除もダメダメな大人になってしまいました・・・って思いっきり人のせいにしてるし (笑)

だから自分は絶対働きに出て子供は保育園って思ってたけど、今は専業主婦でじっくり子供と過ごしたいなって思います。思いって変わっていくんだなぁと実感・・・i-179

およよ^^

体温あがっていいじゃ~~~んi-184i-184i-184
このまま高温期が続きますよーにv-421

妹さんすごいね~~!!私は小さいときから保育園に行かせることには賛成だな^^私も2歳から預けられてたしね!
認可保育園に預けられるのならば共働きもやるけどね^^

私も妄想しちゃうな~~。。そしてむなしくなるのよね~~~。。ははは^^;

ぴけぞーさんへ♪

体温明日明後日がまさに勝負ですぅ♪
ワタシは14日までしっかり高温が続くので、明日もきっと好調な体温で、
明後日ガタ崩れってのが見えますv-389(笑)

たぶん、今の私たちだからこそ、苦労してできた子を大事に自分で
1歩1歩の成長を見ていきたい!!って思うんだと思います!!
でも、きっとワタシも妹までとはいきませんが、早めに仕事復帰して
保育園で芯の強い子に育ってほしいと思うかも・・・
思いってほんとに変わっていくんですね~☆
実際どうするんだろう?ワタシ・・v-361

いもこちゃんへ♪

そっか!いもこちゃんも2才で保育園だったんだね~♪
じゃー芯の強い子に育ったでしょー!!

うちの近所の子供はみんな3才から幼稚園に通わせて、
みんな専業主婦が多くて・・・(家のすぐ近くに幼稚園があるから)
それを見て幼稚園もいいな~って思うけど
きっとワタシも保育園に預けてしっかり稼ぐ!!の方がいいと思う♪
まぁ・・まだ気持ちは揺らぐけどね(笑)

とにかく早く妊娠出産して、これを妄想ではなく現実にしたいね~☆
頑張ろうね!いもこちゃん♪

こんばんは!
高温期13日目、良い体温がでましたな!!
14日目も体温上がっててねーー(akiさんの体温にお願い)

私は母が専業主婦だったので、思いっきり甘やかされて育てられました。
なので私も家事がまったく出来ないのよね(-_-;)
ちなみに、保育園ではなく幼稚園に2年間だけ通った感じなので、自分の子供も幼稚園に通わせたい!って思っちゃいますよ~。

私も妄想族の一人でーす(・∀・)

あき☆ポンさんへ♪

ワタシは保育園育ちなんだけど幼稚園通いに憧れた事があったな~v-392
そして、甘やかされて育ったのは一緒ですね~(笑)
ワタシも家事一般苦手!実家に帰ると全部母任せのぐうたら娘です(笑)
自分の子供はしっかりした子に育ってほしいね☆

妄想族♪結構楽しいよね~♪
これからもいっぱい妄想しちゃおうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

高14 AIH4回目撃沈でした «  | BLOG TOP |  » 高12 すごい食欲!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

