2017-06

スポンサーサイト


高14 AIH4回目撃沈でした

本日D30  高温期14日目 36.66℃


昨日の体温が36.98℃から一気に36.66℃まで急降下してしまいましたjumee☆faceA75

AIH4回目も撃沈という結果になりました・・・(リセットはきっと明日です)


なんていうのかな~   ワタシって妊娠できるのか?


ほんとに不安になってきましたjumee☆think1


旦那の精子の運動率の悪さといい、ワタシの不妊といい、

何の罰ですか?これは・・・jumee☆whyR

うちお金ないんでIVF出来ないんですけどー怒

もう怒りさえ湧いてきますわ・・・


AIH6回目まで妊娠せずに終わったら、しばらくお休みしようかな?と

真剣に考えるようになってきました。

お休み期間に貯金してIVFができるように準備する・・・と、いろいろ考えると


不妊ってすっげー腹立つ怒怒

お金はかかるし、思うように子供はできないし、痛い注射だし、薬は多いし、

どんだけ待てばいいのでしょうか?どんだけ頑張ればいいのでしょうか??


IVFもしてないのに、こんなこと言うのはまだ早い??

まだまだアマちゃんですかね?!

今までブロともさんはAIHで妊娠した方が多かったので私もてっきりAIH3回目までに

妊娠できる!!と思ってたんですけどね~jumee☆ohwell4R

大きな間違いだったようです。

ちょっとこの先の事を考えるいい時期に入った感じですかね・・・

旦那と未来の我が家について話し合ってみる事にしよーっと!!



迷宮入りしているワタシに応援のポチをお願いいたします


  にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです☆
私も昨日体温が下がってリセットしてしまいました(TT)
不妊って本当にお金、時間、忍耐、など色々あって
辛いですよね(><)
最近もし何度もAIHをやってもだめなら
IVFになるんだよな、と思うと
貯金をしなくちゃ、、、と不安になってきます

でも今回もまだリセットをしたわけではないし
AIHも6回目までにはあと2回!
まだまだ希望はたくさんですよ(><)
お互い頑張りましょう♪

babypupuさんへ♪

おひさでーす!!babypupuさんもリセットしちゃったんですねi-195i-195i-195i-241
ほんとにべビ待ちは忍耐ですねー(笑)
そんなに忍耐力強くないからへこたれるのかな?i-229
IVFが頭をよぎりますよね~i-229おそろしや~

でも、なんとなく自分の中でAIHで妊娠できそうな気はするんですよね~(変な自信)

あと2回でAIHからステップアップするか?
あと2回で妊娠するか?
あと2回の続きもAIHで頑張るか?

なんか考える事がたくさんで頭がv-393です(笑)

あまた新しい周期、お互い頑張りましょうね☆ありがとう☆

akiちゃんも

リセットしちゃうのね。。。。
不安すぎてどうにかなりそうになっちゃうときよくあるよね。。
旦那が発する「次頑張ろ」すらも冷静に聞けなくなるときがあるもんv-406
不妊って本当にいやだよ~~~~!!
妊娠する前からこんなにお金かかるなんて私の周りの友達は知らないんだろうな~って思うと腹立ってくるね!!
今は特に何もしてないけど、鍼灸費だって安くないしね。。
自分の体のために我慢してることあるのに、一体何がいけないわけ?!って叫びたくなるなる!!

私も家族会議しなきゃだな。。。
今年こそ!!akiちゃんがんばろね~~^^
こんなこと言っていいのか分からないけど、akiちゃんに会ってみたいな~~^^

うんうん。

分かるわかるわぁ~
怒りが覚えるその気持ち!
でもさ、こういう思いや生活やその他もろもろのこと、きっと私たちだから耐えられるんだよ
すぐにベビチャン授かった人たちには無理なんだよー
不妊ってさ、それが原因で夫婦で喧嘩になっちゃったりすることもあるじゃない?
それでも、またがんばれたりラブラブでいられることがスゴイことだと思う。
怒りたいときは怒ってさ、ブログでブラックな思いもぶちまけちゃってさ、それでまた前を向いて頑張ろうよ。
AIHだって休んでもいいんだし、まだ私たちには先があるから、お金がなければ年に一回のIVFでも40歳を区切りと考えたらまだ8回以上チャンスがあるじゃない!!
今だって幸せなんだから、もっと幸せになるのがもう少し先でもいいんだよー

あと、保育園はね、いつ預けてもいいと思うよー
でも、仕事に夢中になり過ぎないこと。
0歳から預けるならなるべく早くお迎えに行ってさえあげれば、周りの友達から刺激を受けて成長も早くなるしねー♪
私が10年保育園に勤めて思うことは、子育てが上手なうちは夫婦が円満!これに尽きると思いまーす☆
妹さんの所も妹さんが体壊さないようにゆる~くがんばって欲しいな♪
長くなってごめんねv-356

こんにちは。お久しぶりです(^^♪

リセットかもですか・・・・私も毎回フライングか体温計で撃沈して、1~2日早めに分かりますが、泣いて、愚痴を言って、最悪な人間になってます(^_^;)

うんうん、腹たちますよね(笑)
撃沈するまでは淡い期待を持っているのに、やっぱりだめだと分かると、本当にムカつきます!

akiさんのお話を読んで、「うんうん」とうなづいてしまいました。
でもでも、妊娠したらこの苛立ちが笑い話になる時がきますよ!

ホントだよね

不妊ってすごい腹立つ(笑)
私も絶対にAIHで妊娠するタイプの人だと信じてたのに、ステップアップを目前にしてる・・。
なんだこりゃー! って言いたくなるし、ホント「何のバツですか?」って思うi-237

けど、どこかですぐに奇跡が起こるんじゃないかって期待してる自分もいるしi-229
うまく言えないけど、はきだしちゃえーーっ!!

きっと、お不妊様が皆考えてることだと思うもん!

そっかぁ・・・

体温下がっちゃったんだ・・・。

私もリセットのたびに何とも言えない焦燥感とか、脱力感とかで心が折れそうになるv-406
結婚と同時に妊娠したので、正直こんなに不妊に苦しめられるとは思わなかったしi-182
でも前に進むしかないんだよね~・・・。

疲れた時は休んでもいいよ!でもakiさん強いからまたすぐに前向いて頑張って行くような気がするv-392

おはよう♪

体温下がっちゃったんだね。。。
ほんと不妊って出口の見えないトンネルみたい・・・v-409
早く抜け出したいよ~~~v-356

akiちゃんも次はもう5回目のAIHなんだね。
私は合計15回目だけど、2度目の流産からは次で5回目なの。
だから、ある意味節目かな~って思ってる・・・v-390

ステップアップ(IVF)は体力・精神・金銭面すべてが揃わないとできないもんね。
元の職場の人の奥さんが結婚して14年で10年IVFしてるけどまだ授かっていない人がいて、いろいろ相談に乗ってもらってたんだけど、IVFは本当に3つが揃ってないとダメだよって言ってた。。。
そこの夫婦は本当に仲良しの夫婦だから子供がいれば、きっと素敵な家族になるのにっていう夫婦なの。
スグに出来るところには出来るのにね・・・。

私は今回は体調不良でお休み周期になったけど、akiちゃんはまた年内出産に向けて頑張ってねv-354

いもこちゃんへ♪

旦那さんの言葉もすんなり受け入れられない気持ちわかるな~v-390
これ以上何を頑張ればいいの???って感じだもんね~。

なんか・・・ひがみしか出てこないけど・・・(笑)
まぁ、とにかく、不妊に怒りながらも新しい周期頑張るしかないね~!!
また一緒に行くどー!!!
ワタシに会いたいなんて言ってくれるの!!嬉しいわ~v-343
でも、会ったらきっとビックリするよv-405
「ガ・・ガチャピンに似てる・・・」って(笑)

むぎひなちゃんへ♪

先ほどはどうもi-88(笑)
ほんとにむぎひなちゃんのおっしゃる通り!!
確かに、私たちに与えられた試練は過酷だけど、
きっと乗り越えたら素敵なモノが待ってるんだもんねi-175
よ~し!!頑張って前に進むか!!そして疲れたら休もう(笑)
気持ちばかりが焦っちゃってるけど、ゆる~く頑張る事が
今のワタシには必要みたいだね!!
仕事も治療もゆる~くがんばっちゃおーっと!!
ありがとう♪

ぼぅさんへ♪

お久しぶりです♪ワタシも全然遊びに行かずにごめんねv-421

でしょー!!腹立つでしょ!!いつまで出来ないつもり??って
思っちゃいますよ(笑)
でも、ぼぅさんの言う通り、この事が笑い話になるのを楽しみに待つしかないですね♪
早く妊婦になって笑いたいね~♪

がるるばるだんさんへ♪

ほんとに腹立つよね(笑)
AIHで妊娠できると思ってたのに・・・もうその確率も少なくなり・・・
きっとIVFに・・・って先生にも言われそうだしなv-393

まいっちゃうよね~私たち不妊に呪われてるかのように
ほんとにできないよね~(笑)
もう笑いしか出てこない・・・あは・・・v-394

ぴけぞーさんへ♪

もうぴけぞーさんには読まれてますね!!
ワタシ昨日でストレス発散完了!!
リセットした今日からまた前進し始めました(笑)
やっぱりクヨクヨやイライラしてると体によくないから、
1日でストレス発散を終えて、今週期また頑張ります☆
AIH6回目までは何が何でも頑張りますっ(笑)

きんぶたちゃんへ♪

やっぱりそうかぁ~!3つ揃ってないとやっぱりキツイよねv-406
でも、その方はすごい強い方だね!!
10年もIVFしてるなんてすごく尊敬!!ワタシがAIHでデキナイって騒いでるのが
馬鹿みたいに感じちゃうi-229
そんだけ治療しても欲しい物は欲しいもんね♪
私たちよりも早くその方に授かってほしいねi-175
ワタシも応援しちゃう!!

きんぶたちゃんは今周期はお休みね♪胃の調子はどう?
ワタシは最初、嘔吐で最後下痢だったけど、もうだいぶ良くなってきた??

ワタシは可能性の低いAIHだけど、もうちょっと頑張って前に進んでみる事にするね!!


管理者にだけ表示を許可する

~リセット~新たな意欲! «  | BLOG TOP |  » 高13 AIH4のまとめと保育園

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

