2017-05



14本買い込みました(笑)

本日D2 36.10℃ 低すぎっ


こんにちわー!おーっと間違えた・・・ ちょりーっす!!


ワタシ、木下優樹菜ちゃんが好きなんです~♪ちょっとヤンキーチックな彼女の話し方が好き!

ちなみに旦那も好きらしい(笑)


こんな話は置いといて!!


今日はスーパーでバナナ豆乳を買い込んできたんですが、

レジに並んでる時、後ろのおばぁさんが、

「そんなにいっぱいあなたが飲むの?美味しいの?ワタシも買ってみようかしら?」

って言われまして・・・「えぇ!ワタシが全部飲みますけど(jumee☆shy1照)、美味しいですよ♪」

「まぁ、飲むのに理由がありまして・・・卵胞の育ちを良くするために~~~」

なんて事はさすがの話好きのワタシでも言えず・・・ってか言う必要ないけど汗;


そのバナナ豆乳1本88円(SEI○U)で排卵までのあと14日間、1日1本飲んで

全部で14本買ってきました!!が・・・チャリでお買いものだったので重い重いjumee☆ohwell4R

しかも我が家は坂の上なので、帰りは余計辛かったけど頑張って帰ってきました!!


旦那に車で連れてってと頼めばよかった・・・遅すぎる気付くのが・・ワタシったら汗;

1日1本飲んで、プリプリのタマゴがそだちますように☆



今日は朝6時半から12時までバイト、そして2時半から歯医者、そしてその後買い物

そしてワンコの散歩、そしてブログ作成(これは好きだからいいか)

いや~、忙しい1日でしたjumee☆faceA110


今日は生理2日目、前回よりはちょっと多めの量が出てますけど、

やっぱり月経量が少ないのが気になります。

クロミッドの副作用ですかね?次病院行ったら先生にちょこっと言ってみます☆



ブロとも、ぴけぞーさんがもう確定申告してきたってさすが!!

ワタシも早めに行ってやってこよーっと!!もう1度計算し直さないと!!!




応援お願いします! 


  にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!






● COMMENT FORM ●

すごい(笑)

確かにバナナ豆乳を14本も買ってる人を見かけたら、私もきっと「新しいダイエット法かしらv-236」とか思って声掛けちゃうかも(笑)

私は黒豆豆乳を買ってますよ~i-179
朝はいつもミルクティー代りに、ソイティーにして飲んでますv-273e-266
がっつりタマゴ育てましょ~i-199e-372

バナナ豆乳

14本!!
早速気合入ってますね!!ステキv-353
この前がバナナ豆乳ですっごい成果が出てたから今回も期待出来るねv-398

それにしても今日は忙しい一日だったね~v-405
更新がなかったから旦那さまがいて無理なのかなぁって思ってました(笑)

がるるばるだんさんへ♪

そりゃそうだよね~(笑)
確かにそんなに買い込むと、なにか新しいダイエットかも‥?って思っちゃうかもねf^_^;

ソイティー美味しいよね~♪
実はバナナ豆乳に紛れて、紅茶豆乳も2本買いました!!
自分で作ってもいいんだね~!
次回は自分でソイティー作りまーす☆

ぴけぞーさんへ♪

忙しい1日だったんですよ~(^_^;)
でも予定を組んだのは自分でなので、頑張って乗り切りました(笑)

土日は旦那がいるから更新がなかなかしづらくてf^_^;
昨日は旦那が夕方から仕事があったので、その時にパパッとblog書いちゃいました!!
それとなく自分のパソコンが欲しい☆と言ってみたら、「そんな無駄な物はいらない(怒)」とキッパリ言われてしまったので、ロトが当たったら自分専用パソコン買おうと思ってます!なんだか話しがだいぶそれちゃってごめんなさいm(__)m

ちょりーっす!!

バナナ豆乳っていうのもあるんだね!!
私は「麦芽コーヒー」ってヤツを飲んでるよ。
やっぱり、豆乳がタマちゃんにとってすごい良いものなんだね~。
私も豆乳生活続けてみよっかな~♪

で、akiさん朝6時半からバイト!?
はっやーーーー!!
まだ私、寝てます(笑)

ちょりーーーっす!!

バナナ豆乳おいしいよね~~^^
私もたま~にのんでるよ~~i-263
でも、14本買ってきちゃったんだね^^
他にも色々買ってるだろーし、相当重そうだね。。。
私もプリプリエッグのためにのんじゃうよ~~i-175


しかし、6時半から仕事なんだね。。。早い。。。
そりゃあ夜も早いよね。。。私も朝方生活にしたいけど・・・ムリ・・・^^;旦那遅いから。。

あき☆ポンさんへ♪

ちょりーっす!!(笑)

そうそう!麦芽コーヒーの仲間でバナナ豆乳ってのがあるんだよー!!
で、肝心の味はなんだかコクがあって美味しいのよv-343
是非是非スーパーでみかけたら飲んでみて☆
っていっても好き嫌いあるからね(笑)

6時半からのバイトをもう8年もやってるけど、
やっぱり朝早く起きるのは8年経ってもキツイv-356
妊娠しないと辞められないから、一刻も早く妊婦になりたい☆と
毎日願ってるんだけど・・・v-421

いもこちゃんへ♪

いもこちゃん、ちょりーーーっす!!
いもこちゃんも飲んでるんだね!バナナ豆乳!!
なんかさぁ、コクがあって美味しいよね~♪
妊婦だった妹がすっごくハマってて、試しに飲んだら
ワタシもハマって(笑)
だからたくさんの本数買い込みOK!!
あとは排卵まで毎日飲むどー!!!
いもこちゃんも一緒にいいエッグを育てようね~!!


管理者にだけ表示を許可する

3(スリー)デイズ «  | BLOG TOP |  » ~リセット~新たな意欲!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

