2017-05



3(スリー)デイズ

昨日D3 36.38℃
本日D4 36.58℃  


ちょリーっす

今日はバイトお休みで11時まで寝てしまったakiですjumee☆shy1


おはちょりーっす!!毎日バナナ豆乳しっかり飲んでま~す(笑) 

昨日は結構雪が降った所が多かったみたいですねjumee☆snowman2L

いいな~絵文字名を入力してください 雪だるま作れました??

って子供かっ絵文字名を入力してください 自分でつっこみ入れてみました(笑)



さて話変わりまして、題名の3daysとは生理の日数の事です・・・

今日は4日目なんですが、もう全然出血ありません

昨日の3日目はナプキン1枚で十分に足りる量でした。

1日目2日目もたいした量は出てません


年々減ってるこの生理の量・・・何か悪い病気ではないかと不安になって

いろいろと調べたら・・・そんなに気にする事はなさそうですが

やっぱりクロミッドによる副作用のようです。


他にも原因はあるんでしょうが・・・血流が悪いとか、ホルモンバランスが悪いとか、

冷え症とかいろいろと関係してくるみたいですね!!

血流を良くするために適度な運動は必要みたいですけど!!

生理1.5日~2日で終わってしまう人でも妊娠できた方がいるそうなので!!


あまり心配する事はなくてヨカッタですけど・・・年齢とともにも減ってくるようで・・・

ちょっとドキッとしてしまったjumee☆sweat2Rb


3daysかぁ・・・

なんか響きはいいけど・・・・3日は少ねーよっ怒ってまたまた自分でつっこみ入れたりして(笑)



今日は冴えないブログでごめんなさい(笑)

応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!







● COMMENT FORM ●

バイトが

休みのときくらいゆっくお寝坊しないとねv-354
バイトあるときはほんと朝早いもんね~!!
早寝早起き見習わなければv-355

クロミッドの副作用で経血量が減るってよく見るね。多すぎるのも困るけど、少なすぎると不安になって、ほんと悩みは尽きないv-409

豆乳バナナも頑張って飲んでるみたいだし、たまごの成長が楽しみ!!
あっでも、よく成長するみたいだから最初の卵胞チェック遅くならないようにしなきゃねv-363

ぴけぞーさんへ♪

今日はおかげ様でぐっすり寝れました!!
久しぶりによく寝た気がします!!
でも、明日は明後日はまた8時間労働なので厳しいv-406
けど、頑張らなきゃ!!

クロミッド、ワタシはもう5年くらい飲み続けてるから、
減ってるんだと思う・・・
でもhMGの注射に毎日病院に通えないし・・・
って考えると、3daysでもいいかな~なんて思っちゃうv-398

ぴけぞーさんは高温期真っ只中!!
絶対うまくいってくれてるといいな~v-353v-353
ぴけぞーさんが妊娠したら私もがるるばるだんさんも
後に続けていけそうな気がする~~~!!!!!

びっくりした(笑)

最初、タイトル『3サイズ』って読んじゃって、「えぇっi-198v-405」って思ったのでした(笑)

でも、私も3daysの時があったりするよ~v-407
ゆる体操だか、汚血だかなんだか忘れちゃったけど、
生理中のときに子宮の運動をするってやつ。

普段は子宮をきゅ~ってトイレ我慢するみたいに力入れておいて(閉めとくって感じかな)
トイレに行った時にだぁーって緩めるの。

すると、子宮の運動にもなるし、いらない古い血も一気に出ていくし、ナプキン漏れもあんまり気にならないv-426

っていいことばっかり書いてあった気がしたから、それをするようになったら日数が減ったのv-303

でも、トイレでだぁーって時は、びっくりするくらいだぁーって出るけど(笑)

がるるばるだんさんへ♪

がるるばるだんさんのブログでダイエットの事書いたからかしら?(笑)
③サイズも大きくなっちゃったらこりゃヤバいね・・・v-406
気をつけなきゃ!!

そんな体操あるんだね!!知らなかった!!
でも、確かにトイレでたっくさーん出そうだね~(笑)
子宮の運動かぁ!ちょっとワタシも調べてやってみよっかな☆
でも、それやったら更に日数減っちゃって生理なくなっちゃったりして??
(んなことないか!!)

こんばんわー☆

クロミッドの副作用心配だよね~~v-393
私の行ってるクリニックの先生、いつも「生理の量は減ってませんか??」って聞いてくるよ。。
減ってきてるんだったら薬を変えるからって言ってたv-363
私は今のところ大丈夫そうだけど(自分で思ってるだけ・・・)、akiちゃんは減ってきちゃってるんだね・・・v-390
だけど早く終わる人でも妊娠してるんだし、気にし過ぎなくてもいいのかもねっ!!!
それよりタマゴちゃんが出来なくなる方が困るもん(>_<)

akiちゃんは「豆乳バナナ」派なんだね☆
私は紀文の「調整豆乳」。。
いつも1割引の金曜日に1週間分買いだめてますv-360

今日はゆっくりできたみたいだけど、明日あさってはお仕事なんだね!!!
忙しいけど頑張ってねv-411

こんにちはe-266
三日は、短いですね!でも三日なら正常範囲って聞いたことありますe-278

ちなみに私は大体、5日です。辛いのは3日位で、あとは一番小さいナプキンで十分なのでまだましですがe-443i-201

でも、中学生の時とかはきちんと1週間あったのに、どんどん少なくなってきてます。これってやっぱり、若い時は内膜がフカフカだからなんでしょうか?
卵ちゃんもプリプリだったのかなぁ~e-78

バナナ豆乳は、知りませんでしたe-260売ってるのはよく見ましたが・・今度スーパーに行ったら、買ってみます

私、豆乳はよく青汁に入れて飲んでますが、とても美味しいですよ~e-272

私もね~、生理の量がだんだん少なくなってきちゃったのよね。
やっぱり歳のせいなのかな(^▽^;)

若い時は、3日目まではドッと血が出ることもあって1週間くらいは生理があったけど、今は3日目にはほとんど出血ありませーん!!
3日目からは茶色っぽいものがダラダラ続く感じかな~。

すごい不安になっちゃうよね(-_-;)

わたしも

3days派だな~^^;
でも、今回は5日目も鮮血出てたの。。。
便したときにつくぐらいだけどね^^
トータル的に量は昔よりは少なくなってる。。
だって、中学校時代は毎時間替えにいってたくらいだもんね^^

薬の副作用も心配だから先生に相談してみたらいいかもね^^

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんの病院の先生はすごく丁寧でいいね~♪
ワタシなんか、何年もクロミッド飲み続けてるのに
そんなこと1回も言われた事ないしv-406
自分から言ってみる事にしてみようかな~?って思うけど、
量が少ない事はそんなに大したことではなさそうだし、
もっと短くなった時に言ってみる事にしようかな!!

調整豆乳はなんだか飲めなくて・・味がついてる豆乳しか飲めない
お子ちゃまなのよ(笑)
紅茶豆乳も好きだけど、やっぱりバナナが1番飲めるかな!!
さぁて、豆乳効果でいい卵が育つといいな~☆

ぼぅさんへ♪

3日なら正常範囲内って聞いて安心しましたv-398
でも、みんな年々減ってるみたいで、ワタシだけじゃなかったんですね!

豆乳に青汁入れて飲んでるとは!!!!!
かなりワタシ的に衝撃でした(笑)
豆乳が苦手で青汁も苦手なワタシなので、
ぼぅさんすごいv-424v-424v-424って思っちゃいました!!
体にとーっても良さそうですね♪
ワタシは味付き豆乳じゃないと飲めないんです(笑)
バナナ豆乳、なんかコクがあって美味しいですよ♪

あき☆ポンさんへ♪

そう!!その通り!!
3日目はほとんど出てなくて、茶色っぽいやつがしばらく続くんだよね~v-393
きっとワタシとあき☆ポンさん一緒っぽいな~(笑)

やっぱり年のせいなのかね?!そう思いたくないけど(笑)
でも、なんだか日数少なくても特に問題なさそうだから
このままほっとこう!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんも3daysかぁ~!!
みんな着々と量が減ってるみたいだねv-405
確かに若い時はちゃんと出血も続いたよね~

ってことは、やっぱり年のせいかしらね~(笑)
そうは思いたくないけど、体も老化していくしね・・・
でも、先生にちょっと言ってみる事にしようかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

旦那のいない夜 パート1 «  | BLOG TOP |  » 14本買い込みました(笑)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

