2017-08



旦那のいない夜 パート2

本日D6日目 36.39℃ セロフェン2日目


旦那がいない夜 パート1が無事に終わり、今日がパート2です♪

昨夜はぐーたら主婦させていただきすごくリラックスできました!!快適快適!!

(旦那がいたらストレス感じてるのかしら??笑)


晩ごはんはCMでおなじみの「や●やの十六雑穀米」と豆腐サラダとから揚げ食べて

早めにお布団に入り、キングサイズのベットに大の字になって快適に寝れました(笑)

ロンドンハーツを見ていたんですが、気づいたら寝てましたzzz... だからほとんど見てない(笑)

ワンコが夜中ワンワン吠えていて、きっと旦那がいない事がおかしいと思ってたらしく、

ずっと玄関前で吠えてました・・・

いつもと違う!!って事はワンコもにゃんこも気付いてるようです!

そうだよね~(笑)大黒柱がいなくなった事に気付かなかったら大黒柱さん可哀想だしね~


今日、旦那に連絡する時に昨夜の事を話してあげようと思います☆

きっと、喜ぶだろうな~うふ

アゲアゲにしてあげたいと思います!!


さて、今日の夜ごはんは・・・カップラーメンですアップロードファイル

旦那に言うと、もっといい物食えjumee☆mad2って怒られそうなので絶対言いません


この手抜き感が最高なんですよ~うふ

贅沢な夜ごはんではないけど、ある意味、贅沢な夜ごはんキラリみたいな感じです!!

明日はバイト休みなので今日は夜更かししようと思います!!って言っても

案外起きてられないのよねjumee☆shy1


戸締りや火の始末などは何度も確認して・・・(こういう時ってちょっと心配になるよね)

今日も大の字で寝ようと思いますZZZ


また今度・・出張あるかな~なんて期待しちゃったりしてキラ目 嫁なんてこんなもんだよね(笑)

でも、2~3日の出張だからこんな事言ってるけど、これが1ヶ月、1年の出張とか単身赴任

だったら寂しいんだろうな~jumee☆faceA75 って思います。

やっぱり、一緒になった人とは離れない方がいいですね


なんだかんだ言っても実は・・・

心細かったりしてる ワタクシなのでありましたjumee☆shy1





応援していただけると嬉しいです♪


  にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!






● COMMENT FORM ●

気ままな

フリータイムも今日でラストだねv-410
充分満喫してもう夢の中かな(笑)
ワンコもニャンコもご主人さまがいなくて寂しいみたいだし、akiさんもそろそろ寂しいみたいだし、明日の旦那さまは大歓迎で迎えられるんだろうなぁv-398

晩御飯のカップラーメンがある意味ご馳走っていうのよく分かるよ~(笑)滅多に出来ないもんね!!

明日は思いっきり旦那さまに甘えちゃえ~v-415

ぴけぞーさんへ♪

旦那が帰ってくる朝を迎えてしまいました・・・v-404
なんだか、帰ってくるのが楽しみでもあり、そうでもなかったり(笑)
私よりワンコの方が旦那の事気にしてるんだよね~
旦那への愛情は完全にワンコに負けてます(笑)
いやいや負けちゃいられん!!
今日はワンコそっちのけで甘えてみようかな~(恥ずかしいv-402

わかるし、かわいい(笑)

そうそう、何も作らない時のカップラーメンは、がんばってる主婦にはご褒美だよねv-373
って思いながらも、1人の夜だけはやっぱり寂しかったりするんだよねi-237
私も何度も鍵の確認しちゃったりするもんv-414

今夜は皆で仲良く遊んでね~v-286v-283

がるるばるだんさんへ♪

わかってくれて嬉しいわ~♪
お陰さまでカップラーメン美味しすぎました(笑)

今日から通常モードに切り替えて早速、お掃除洗濯頑張ったしv-356
でも、ワンコの散歩中に雨に降られて洗濯物台無しv-393
ちなみに昨日もカーペット干してバイト行ったら、
家に着く10分前に豪雨に襲われ台無しに・・・
やっぱり本厄だからついてないみたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

若い子に刺激を受けるワタシ。 «  | BLOG TOP |  » 旦那のいない夜 パート1

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

