2017-06



若い子に刺激を受けるワタシ。

本日D7 36.59℃ セロフェン3日目


おととい、昨日と旦那のいない日を快適に過ごしてまいりましたが

もうお終いです。本日から通常モードで頑張りますjumee☆biceps1



今日はちょっとバイト先の事を書いてみたいと思います!!

ワタシはカフェでバイトしてますコーヒー

最近、バイトの(可愛い)若い子がお客さんとのメールのやりとりしてて、

それで仲良くなった若い男の子たち(複数)が昼休みにコーヒーを飲みに来るんですがね・・・

飲みに来るのは自由だし全然いいんだけど、

完全に店員目当てで来る若い男の子が多くて・・・

バイトの若い子たちが見える絶好な場所に座って、コーヒー飲みながら見てるんですよ(笑)

見てるって言うか、品定めしてるって感じが適当かな!


ワタシみたいなおばちゃんが一緒に働いてると余計若さが引き立つというか(笑)

可愛さが引き立つというか・・・でも・・・

「キャバ嬢みたいだから客にへこへこするのはやめなよ!!」

と苦言を発して帰ってきたワタシですが・・・翌日・・・


「akiさんは若く見える!って男の子たちが言ってましたよ!!」なんてお世辞的な言葉をいただき

ちょっと喜んでた自分がいたりして(笑)お世辞ってのはわかってるんですけどねjumee☆shy1

自分もへこへこしそうになっちゃったりして(笑) そんな事はないけどね!!


結構最近の若い子たちは積極的に出会いを求めてるんだな~って実感するとともに、

バイトの子たちには、仕事は仕事、遊びは遊びだからきっちり使い分けてね!!とは

言ってあります。

こんな生活指導までしなきゃいけないバイトってどんなもんでしょうね?!


時代は変わってきてるんだな~って実感したりして!!

何が言いたいのかいまいちよくわからなくなってしまいましたが・・・

若いっていいな~うふって思ったり。

恋愛してるからこそ、可愛くいられるんだな~☆

恋愛してるからこそ、磨きをかけられるんだな~☆って思ったら、


なんだか、近くに旦那もいる事だし、もう1度恋愛チックなことしてみようかな~ハートって

刺激を受けたりしてjumee☆shy1



ワタシも年齢はどんどん重ねていくけど、自分の魅力は努力次第でなんとかなるもの!!

頑張らなきゃな~!!自分と旦那の為に!!と思い直すことができました!

お客さんとメールしてる彼女のお陰です(笑)




旦那に三行半を突き付けられない様に頑張るワタシに応援お願い致します

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!



● COMMENT FORM ●

うんうん^^

確かに若い子と一緒に仕事してると刺激を受けることあるある!!
しかも、若くみえますよ~なんて言われると素直にうれしい^^
なんかかってやろか~って気分になるもんね^^;

若くかわいく歳をとるっていうのが私の目標??なんだよね^^

明日も若くてかわいいakiちゃんでがんばるんだよ~~!

若い人と一緒に働くと、こっちまで若くなった気分になるよね(笑)
若い子の話も聞けるし、世代が違ってて面白かったなぁv-411
でも、私の働いていたところは、18歳とか19歳とかのバイトの子が多くてお母さんって言われたりすると、一気に老けたような気がしたりして。。。i-229

私の周りでも若い子いるけど、一緒にしゃべっていると自分が年取ってるなぁと感じることもしばしば(^▽^;)
自分ってまだまだ若い!と思っていたのにねー(笑)

しかし、バイト先の若い子がお客さんとメールのやり取りとするなんて、そういうこともあるんですね!!
びっくりだーー。

そういえば、「恋愛」からずっと離れた生活をしていたので、その言葉が新鮮に感じます(≧∇≦)
旦那とまた「恋愛」出来たら最高だよね♪
自分が若くいるためにも、昔の気持ちを思い出してみるね!!

おはよう♪

若いっていいね~~v-238
私も大学生の時はカッコいい人とかが来るとバイト友達と誰が接客するか取り合ったりしたなーv-364
お客さんと仲良くなったり♪
でも、ちゃ~んと仕事はしてたよ☆☆☆
あぁー、懐かしい。。。
若いってそれだけでかなりの特権だもんねv-354
だけど30には30の女らしさがあるさっv-344
にしても就職してからはOLばっかしてて、久しく若い子とは働いてないから平成っ子にはもうついてもう行けないだろうなv-393

久しぶりの旦那様とラブラブで過ごせたかな!?

大人ってやつは・・。

確かに、若い時の生活大優先って「恋愛v-343」だったよね~(笑)
自分が「いかにかわいく見えるか、いかに輝いてるか」に燃えていた気がするi-237
あの情熱が、今やベビ待ちに向いちゃってるのかな?

釣った魚にエサをやらない

のは、私だったのかi-198v-405
って、実感した(笑)

私もがんばろ~っとv-314

いもこちゃんへ♪

やっぱりお世辞でも嬉しく感じるよね~v-343
若い!とか可愛い!とか・・・
なんか買ってやろうか~!の言葉にはウケた(笑)
そうそう!何が欲しいの?みたいな(笑)
完全におばちゃん入ってるね・・・ワタシタチ(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんの働いてた所はずいぶん若い子がいたんだね!!
うちも大学生が多くて、夜のバイトの子はみんなキャピキャピで
お肌なんかもプリプリしちゃってる子ばかり・・・

その中にはいたくないな~v-393って思う(笑)
いい刺激を受けていい歳の取り方ができるといいな~♪ね!!

あき☆ポンさんへ♪

そうそう(笑)自分はいつまでも若い!!って思ってるんだけどね~!!!
やっぱり世間一般的に歳相応に見えてるのかもね~v-397

うちのお店に来るメンズは気にいった子に名刺を渡してくるのよ・・・
そんでもって、バイトの女の子が気に入ればメールのやり取りしたりしてて・・・
キャバ嬢みたいな感じ。
でも・・かつての私も経験ありだから文句は言えないけど(笑)
今ってそんな時代みたいですよん♪
ワタシタチ世代は出会いの場って合コンだったけど、
今は自ら探す!みたいな感じっぽいよー!!
ってか、ワタシの住んでる所だけかもしれないけど!

きんぶたちゃんへ♪

ワタシもバイト入った頃は、接客の取り合いしたな~v-345
懐かしいよね~!!きんぶたちゃんも名刺なんかもらっちゃったりしてた?!

若いっていいよね~!特権だよね~ほんとに!!
でも、ワタシたち30代もイケてると思うよね~!!うんうん!!
きんぶたちゃんのようなOLさんなんか、魅力的に感じるけどな~♪

平成っ子はワタシもさすがについて行きづらかった・・・v-394
ここで年齢差を感じたわ(笑)

がるるばるだんさんへ♪

そうそう!!恋愛優先だったよね~v-343
あの情熱どこへ行った事やら・・・?
今じゃ恋愛っていうか、体の関係もあり!の何でも話せる男友達みたいになってる旦那。
ちょっとは付き合った頃の情熱を思い出して恋愛モードに入ってみようかしら?!
・・・って・・・今更ね~!!
ワタシも釣った魚にえさはやらないタイプみたい(笑)

お互い頑張ろうね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとした悩み «  | BLOG TOP |  » 旦那のいない夜 パート2

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

