2017-06



Thank you!!

本日D9日目  36.58℃  セロフェン5日目



昨日は励まし&応援してくれたお友達に感謝してます♪

心に響くコメントありがとでした♪

少しずつですが、前に進んでいこうかな~って気持ちになってきたので

これから前向きに行きますっ頑張るぞ。おーっ。 (言い切った!!)


なんか嬉しいよね~♪

実際会ったことなんてないのに、なんだか昔からの友達みたいだし

旦那より頼りがいがあるっていうか、相談するなら旦那じゃなくてブロ友さん!!

みたいな存在になってきてますjumee☆LoVe3

ほんとに、いつもみなさんありがとです♪

コメントなしでも、ブログを読んでくれて共感してくれてポチっと押してくれる皆様にも

感謝してます  ありがとうハート





そういえば・・・我が家のwii と wii fit 去年の5月に買って以来何回かはやったんですが

何度やっても面白くないし、wiiの他のゲームもイマイチ面白く感じないため

ど~~~ん!! と売っ払ってしまいました(笑)


埃がかぶってるだけで、使わない物をいつまでも置いておくよりも、

売れるうちに売っちゃおう☆ と旦那。

でも・・・これ一応旦那からの誕生日プレゼントで買ってもらったんだけど・・・と渋ったワタシ。


でも、やらないなら早めの方がいい!!と急かされ・・・後ろ髪引かれながら・・・

売れた金額の半分はakiにあげるからそれで違う誕生日プレゼント買いな!!って。

もう半分のお金で車の弱ってるバッテリーを買うそうですjumee☆faceA138

ワタシが「バッテリーあがる夢を見た!」と言ってしまったため・・・(大失敗)

びっくり 言わなきゃ全額もらえたかも!!


そして、オークション終了!!

うちが買った時の総額の5000円マイナスで売れました!!

半値以下にならなくてヨカッタ~♪ 

やっぱり使わないなら早めに売っちゃった方が賢いですね(笑)

そのもらったお金で今日は「洋麺屋 五右衛門」にパスタを食べに行こうと思います♪

五右衛門のパスタ大好きでお友達とか妹とはしょっちゅう行ってたんですが、

旦那が一緒だと・・・なんとなく、パスタだと不服を申し立てますので

 (男性はもっとガッツリ食べれる所がいいみたい)

我が家では敬遠されていたんですがjumee☆cry1Rb


今日はワタシのおごりですので、文句は言わせません(笑)



いや~・・・雨ですけど・・・・風が強いですけど・・・朝早く旦那は海へと出かけましたjumee☆breeze

ワタシはゆっくりブログが書ける時間があるのがすごく嬉しい♪

今からみんなのブログも読みに行きま~す!!



応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


● COMMENT FORM ●

五右衛門いいな♪

ほんとブロ友さんたちの言葉って心強いよね~v-411
会ったことないけど、昔からのお友達より私の本当の気持ちを知ってくれてる感じv-345
嬉しいことだよね~~~v-354

wiiとwiifit売ったんだー!!!
5000円マイナスならめちゃいいや~んv-344
wiifitって興味あったけど、私もきっと最初だけかなv-356

五右衛門、私もだ~い好き♪
だいたいお昼に行くけどいっつもメンズセット食べてるよ~v-416
旦那様もakiちゃんのおごりだし嬉しいんじゃないかな!?
今日はおいしいもの食べて楽しんできてね~~i-175

きんぶたちゃんへ♪

美味しいよね~♪五右衛門のパスタ♪
きんぶあたちゃんはいつもメンズセットかぁ!!
ワタシはかろうじてレディースセットで我慢してるけど(笑)
今日はメンズセットかハーフ&ハーフかどっちかにしよーっと(笑)

wii fit は、その通り!最初だけ頑張って続けてみよう☆
と思いながらも、案外面倒で1ヶ月後には埃かぶってる家庭が多いと思うv-355
もともとテレビゲームが得意じゃないし、wii fitよりも興味があるwiiのゲームがなかったし・・・
-5000円なら全然いい方だよね♪
wii fitより、きんぶたちゃんのヨガ教室続けてた方が全然いいと思うよ~♪

リサイクルくるぅ~

いらないもの、使わないものは早めに売るべきだよ~v-426
風水では、3年使わないものは『負』のオーラが出てきて運気を下げるっていうよe-464

だから、うちではそれを短めにして1年で家の全部を見直して常にリサイクルへGO!
するとね、意外と出てくるのー!!v-405
そしたら、翌年からは似たようなものは買わなくなってムダなしエコ!!
ってな感じでスッキリするよv-410

がるるばるだんさんへ♪

今回wiiを早めに売ってみて、確かにいい金額になったしv-426
早めに「いらない」って気づくのがなかなか難しいけれど、
がるるばるだんさんの言葉通り「負」のオーラが出てくる前には
ちゃんと処分しておこーっと!!って思うようになりました☆
リサイクル~♪これからは上手にエコの時代だね!!


管理者にだけ表示を許可する

五右衛門のパスタ «  | BLOG TOP |  » ちょっとした悩み

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

