2017-08



五右衛門のパスタ

本日D10  36.40℃ 



こんにちは♪

もう2月ですね・・・

結局1月中には妊娠できず・・・

2月もどうなることやら・・・


って昼からすごいテンション低っびっくり なakiでございます


昨日はwiiとwii fit を売っ払らったお金で五右衛門のパスタを食べに行ってきました!!

しかーし・・・びっくり 超お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れ

夫婦でパスタにガッつきましたさっ(笑)


旦那はカニと海老と本からすみのペペロンチーノを注文!

ワタシは欲張りなものでjumee☆shy1 ハーフ&ハーフのB

たらこと海老の青じそ風味&モッツァレラチーズとなすのミートソースです♪

いつも、行くと同じ物を食べちゃう傾向があり・・・たらこ系orクリーム系

今回は食べた事がない物を注文しよう!!って行きの車の中で旦那と話してたんですが、

結局は、「たらこ系とモッツァレラとなすのミートソース」(←これもいつも食べてしまう)のをチョイスし

いつもと変わらんやないか~い赤ワイン って感じでした


でも、五右衛門を敬遠してた旦那が「これはうまい!!」と食べてくれた事が何よりも

嬉しかった妻なのでありましたjumee☆shy1

しかも旦那がおごってくれました!ラッキー!

今度行ったらスープパスタが食べてみたいな~♪なんて上機嫌の旦那の隣にいる事が

なんだか幸せに感じましたうふ

やっぱり、たまに出張行っていつものマンネリ生活を離れてくれると、

帰ってきた時に、大きな大事な存在だと再確認できますね(笑)


離婚しないように気をつけよーっと!!


でわ、よい休日を…



応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

● COMMENT FORM ●

そろそろ私も。。。(* ̄▽ ̄*)

五右衛門パスタ、美味しいですよね~v-9
しばらく行って無いから、そろそろ恋しくなってきてたところだったんですi-278
食べたくなってきた~v-410

旦那様も気に入ってくれて良かったですね~v-343

五右衛門パスタって

関東にしかないのかなぁ。。。いいなぁ(v-398
akiさんチョイスのハーフ&ハーフ・・・なんてステキv-10
その組み合わせは私も大・大・大好きv-344

どっち食べようって思った時に片方諦めるのがつらいもんね(笑)
出張っていうのもあって夫婦仲がますます良くなったようでいい感じじゃないですかぁv-411

コマサブロ~さんへ♪

おっす!!お久しぶりです♪
五右衛門美味しいですよね~v-343
ワタシは週一くらいで食べても飽きないくらいなんですけど…

コマサブロ~さんを思いっきり刺激してしまいましたね(笑)
美味しい五右衛門のパスタ、ぜひ食べに行って来てくださいね~v-353
何食べたか教えてね!!

ぴけぞーさんへ♪

今調べたらね、福岡にもいくつかあったよー!!
えっとね・・
福岡和白店092-608-9300
福岡県福岡市東区和白3-19-21

福岡天神コア店092-721-8428
福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コアビル7F

にあるそうです♪
近かったらいってみてねー!!
ぴけぞーさんも欲張りハーフ&ハーフかしら?!

旦那とは仲良ししてます(笑)お陰さまでv-398

初めましてv-238

私も不妊治療中です。よかったら仲良くしてください。

そして五右衛門パスタ!大好きです!!
でも私の住むところにはなくてなかなか食べられないので、とっても羨ましいです。。

美味しい物を食べてベビ待ち頑張りましょう・・・

五右衛門

こんばんは。
五右衛門のパスタ。
私も好きですv-238

私はいつも「カルボナーラ」かなv-354
卵黄が乗っかってて、濃厚だけどとっても美味しいんだよねv-344
最近食べてないから、久し振りに食べたくなってきちゃったv-363

再び

情報ありがとう!!
あるよ~v-10天神コアは家の近くだよ~!!
嬉しい!絶対行こう!!v-353
欲張りハーフ&ハーフ行っちゃいますよ~もちろんv-344

ちなみにおいくら?v-356

離婚しないよーにって・・・

akiちゃまったら・・・・
なんか夫婦間で悩んでることでもあるのかな??
旦那様の出張で、相手をより愛おしく思っちゃったのかな^^

五右衛門は量も多くておいしいよね!!
お箸で食べれるっていう和風スタイルのお店だったよね^^

うちも好んでパスタ屋さんにいかないな~。。私はよく一人ランチしたりするときはパスタ行っちゃうけどね^^

ひなさんへ♪

コメントありがとです♪嬉しいですv-343
五右衛門のお店案外ないもんですよね~v-393
ワタシも家の近くにやっと出来たから行けたものの、
今までは近くになかったから断念してたんですv-406
美味しいからもっと店舗展開していろんな所に作って欲しいですね~(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪
ワタシもひなさんの所に遊びに行きますね~v-432

ふらわーさんへ♪

ふらわーさんはカルボナーラなんですね~!!
うちの旦那も最後の最後までカルボナーラにしようか悩んでました(笑)
ワタシは食べた事ないけど、美味しいv-353ってのは想像できます(笑)
出来たら全種類食べてみたいけど、どうしても、
いつもと同じになってしまうんですよね~v-393

あっ・・ますます食べたくなっちゃったかな??
あお腹の赤ちゃんの為にも美味しい物食べなくちゃねv-345

ぴけぞーさんへ♪

近くにあってヨカッタ~♪♪
パスタをお箸で食べる感じもなかなか良かったりするので
是非行ってきてねーv-354

ちなみにお代は旦那とワタシ合計で2800円だったから、
だいたいセットで1400円前後かな~!!
セットだと、サラダとスープと好きな飲み物付き!!
サラダバーがある五右衛門もあります!!
ちょっとワタシお店の回し者みたいだね(笑)

いもこちゃんへ♪

離婚気になった~??
最近さぁ、ワタシのマイブームが「離婚する人のブログを読む」事で(笑)
それ以外は何にも問題ナッシングでーす(笑)
ごめんね・・心配してくれてありがとう♪

五右衛門は箸で食べるのがいいよね~!!
味もボリュームもワタシの中では満点!!
もっと家の近くにあったら週1~2で通うけどね~(笑)
ひとりランチの時、ワタシもパスタとかが多いかも!!
1人でがっつりかつ丼って訳にはいかないもんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

コレ買っちゃいました «  | BLOG TOP |  » Thank you!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

