2017-06



コレ買っちゃいました

本日D11 36.34℃ 


こんにちは♪akiでごわす!!

今日は極寒でごわすjumee☆faceA134 

本格的な寒さってやっぱり2月ですよね~絵文字名を入力してください

早く桜の咲く頃になれ~!!桜の木


さぁ・・・今日から再放送で「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」が始まりましたが、

このドラマって「不妊」と「浮気」がテーマですごくそそられたドラマです。

関東以外もやってるのかな??

このドラマ、結局は旦那さんが無精子で子供ができるはずがないのに、浮気相手が妊娠して・・・

本妻は旦那の精子ではない精子で体外受精か人工授精をし、

妊娠するっていうドラマでしたよね~

すごくドロドロで、こういうの大好きなワタシ。

再放送も絶対最終回まで見逃さないと思います(笑)



そう言えばなんですが・・・

以前からずーっと気になっていた「ある物」をやっと注文しました!!コレ↓

001_20090202142029.jpg

豆乳おからクッキー!!


1箱で約4週間分くらいかな?!

朝ご飯はいつもバイト先で休憩中に菓子パン2個食べていたけど、

今日からこの豆乳おからクッキーに変えました!!

食べた感想は・・・


甘くないクッキーで、口の中の水分がなくなる。(パッサパサ)

口コミでは「これは美味しいクッキーでリピーターになりました!」なんて書いてあったけど・・・

これは美味しいのか?jumee☆whyR?とちょっと思ったりして(笑)

ワタシはリピーターにはならなそうですが、確かにおからなので、水を飲みながら食べると

胃の中で膨らんで、少しで満腹感は感じました!!

いつもは菓子パン2個を食べていたけど、今日は豆乳おからクッキー5枚で満腹感!!

これはしばらく続けてみて・・体重の様子を見てみようと思います!!

甘くないクッキーが好きな方はいいかもしれません

しばらくこれでダイエット頑張ってみます☆

ちなみに・・・味はカフェオレとかココアとかチーズ、ラズベリー、プレーン・・・などなど色々

入ってます!!でも、どれもパッサパサです(笑)

水なしでは食べれないjumee☆faceA110




応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!



● COMMENT FORM ●

私も気になってた!

豆乳おからクッキーね! 私も前にちょ~気になってたのv-405
けどぉ~、お口パサパサになるんじゃないのぉ~?
って思ってやめちゃったんだけど、やっぱりなるんだね(笑)

しかも、akiさんは関東だったんだねv-415
都内かな? 

コータロー、超かっこいいe-266
「不信のとき」だよ(笑)

がるるばるだんさんへ♪

おーっと!ごめん!秀才だから思わず漢字で書いてしまったわ(笑)
なーんちってv-397

もしやがるるばるだんさんは小泉コータローくん好き??カッコいいよね♪
うちは関東の南、その人の父の小泉〇一郎さんが住んでる所だよー!!
弟しか見たことないけど(笑)

豆乳おからクッキーは半端ねぇくらいパッサパサで
食べるのが億劫になってきてますv-404
やっぱね・・・って感じ。

私も

本格的にダイエットしないとまじやばい状態になって来たので、豆乳おからクッキーつい先日頼んだとこだよ(笑)
この前も他のブログで今日から豆乳おからクッキーでダイエットするってのを見たから、もしかして再ブーム到来か?v-411
私が買ってるクッキーは全然ぱさぱさしていないのでおいしく食べれるよ!紅茶豆乳と一緒に飲むととても美味しいのですv-398

ぴけぞーさんへ♪

えーっ!!パッサパサにならない豆乳おからクッキーがあったとは!!
ぴけぞ-さんに聞いてから買えばよかったな~v-406
この調子だと1箱食べきるまで3ヶ月くらいかかりそう…(笑)
でも、ちょっとダイエットに期待しちゃってるワタシがいます☆
コレ見て、誰か買うかもね!!再ブーム到来間違いなし!!
ちなみに、ワタシもその豆乳おからクッキー買った方のブログ見たかも!!
でも、種類はワタシと違ったな~。ぴけぞ-さんと同じやつかもね!!

私も以前おからクッキーを買ったことがありますが
やっぱりぱざぱさしてました(^^;)
夕食の代わりに食べてたのですが
味に飽きちゃって続かなかったなぁ(--;)
akiさんのように朝食の代わりにすれば
よかったかも(><)

babypupuさんへ♪

じゃーきっとワタシが買ったやつと一緒かな?
ぱさぱさしないやつもあるそうですよ!!!

ワタシはついつい、過剰広告に騙されて注文して期待して・・・
「まぁこんなもんだろうな・・」が旦那の意見でした(笑)
もっと美味しい!!って期待が膨らんでいたんですけどねi-229
味が違う割には味がしないからわからなかったり・・・
水なしじゃ飲み込めなかったり・・・(泣)

朝食代わりに・・・でも続かないかも…(笑)

こんばんは☆

「不信のとき」私もかなりはまった~~!!
松下さんと米倉さんと石黒賢さんのやつだよねっv-237
関西は古畑任三郎と山田太郎物語してるよ♪
不信のときは去年くらいに再放送してて見てた☆

豆乳おからクッキー、体に良さそうでおいしそ~v-238
パサパサってどんなんだろう!?!?
私もおやつに食パンとか菓子パンとか食べてるから、そういうのに変えた方が体に良さそうだし腹持ちも良さそう♪
だけど、私の場合はあると全部欲しくなるから危険だ・・・v-356

五右衛門パスタ、旦那様気に行ってくれて良かったねー☆
私は関西人丸出しで1番値段が高いやつから選んじゃってますv-398
あぁー五右衛門行きたくなってきた~~~v-344

きんぶたちゃんへ♪

五右衛門。旦那がメンズセットにして、ワタシがハーフ&ハーフ!!
そっか・・・高いやつから注文するのもひとつの手だね~i-278
どれもこれも食べたくなっちゃって、またすぐに行きたい気分i-176

豆乳おからクッキーはびっくりするほど水分が取られるよv-405
でも確かにお腹に貯まる感じはわかるかも!!
でも、正直言って美味しくないよ(笑)

不信のとき・・・そうそう!米倉さんと松下さんと石黒堅の不倫&不妊のドラマ!!
関西は違うのがやってるんだね~!!
不妊が関係するドラマってあまりないから結構釘付けで見てたな~。
再放送もみっちり見まーす(笑)

わたしも

気になってたよ~それ~!!
パッサパサなんだね^^;
パサパサ苦手なんだよね。。。
でも、あと2キロ落としたい。。。


ウーマン・ウォーズみてたよ^^
これを観てからうちの旦那はどうなんどろうかって思ったもんな^^;
結構ドロドロだよね。しかも、ナゾな感じで終わったシネ。
でも、またみたいかも!!

ウーマンウォーズ。当時見てたよ!
あのドロドロがたまりませーん♪
姑が怖いのよね~(TwTlll)

そして、豆乳おからクッキー。
私は初めて知ったよ!
みなさんけっこう知ってるみたいで、ちょっと恥ずかしかったです(〃∇〃)

いもこちゃんへ♪

パサパサはワタシも苦手v-393
食べきれるか分からないけど、なるべく頑張って食べてみる!!
いもこちゃんはあと2キロかぁ・・・
ウォーキング頑張ってるから落ちるんじゃない??
ワタシなんかダイエット5キロは頑張らないと厳しいっす(笑)

ウーマンウォーズのドロドロ感いいよね~(笑)
そうそう!終わり方がなぞだったよね・・・
愛人の子は誰の子なの?みたいな感じだったよね~!!
続きが見てみたいねi-77

あき☆ポンさんへ♪

姑がだんだんお金の請求が多くなってきて・・・って感じだったよね?!
みんな結構このドラマ見てたんだな~!って思った(笑)

豆乳おからクッキーはちょっと前に流行ったみたいだけど、
美味しい!!って聞いてたから買ってみたものの・・・
んー?って感じで大ショック・・・
でも食べきってダイエットしてやるぞ☆


管理者にだけ表示を許可する

医療費控除申請!が・・・ «  | BLOG TOP |  » 五右衛門のパスタ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

