2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日AIH5回目です。

本日D15 36.32℃



ちょりっす☆ akiです♪ 

今日は卵胞チェックに行ってきましたjumee☆ovulation1


右卵胞 1コ  23㎜ 
左卵胞 3コ  24㎜と16㎜×2コ

ん~微妙な大きさ・・・豆乳効果があまり発揮されてない模様・・・

LHサージはまだ出てないですが、日曜は休診なので、明日AIH5回目やっちゃいます頑張るぞ。おーっ。

って事で、久しぶりにHCG hCGの注射をおしりにブスッといきましたが、

今日は全然痛くなかったうふ ちゃんと打てたのか心配になるくらい

看護師さんの注射さばきが完璧でした

やっぱり痛い痛くないは看護師さんの腕なのかしら?!

それともお尻のぜい肉のおかげで痛くなかったのか(笑)・・・たぶんこっちだと思うけど・・・


とにかく明日のAIHは旦那と一緒に頑張ってきます☆


AIH5回目かぁ・・・

いや、洗浄濃縮AIHは3回目かぁ・・・

今度こそはうまくいってもらわないとな~。

たまに・・ほんとに妊娠できないんじゃないか?って

すごい恐ろしい不安に襲われる時があります・・・

その不安が早くなくなるように、妊娠に向けて頑張ります!!

でも・・・頑張ってどうにかなるものなのかな~jumee☆faceA110妊娠って?って思ってみたり・・・

ちょっとひねくれてみました(笑)

もう神頼みはしません もう・・・自分に懸ける!!



お願いだから妊娠させて!

            ワタシの体!!


  (決して神に言ってません・・・ワタシ自身に訴えかけてます(笑))



頑張ってきまちょりっす jumee☆faceA200L



応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だよね~~

私も妊娠出来ないんじゃないかっていう不安が一日に数回襲ってくるよ。。。
考え過ぎだよね・・・・
でも、し~んぱ~いないさぁ~~~v-81


旦那に出来るって思わなきゃ!!って言われたよv-356

akiちゃんもがんばろーじぇ~~v-278

明日はAIHだね!リラ~~ックスしてがんばってきてね~^^
明日はどっちかっていうと旦那さんが頑張る感じだけどねv-343

いもこちゃんへ♪

v-411アハハ 確かに明日は旦那の方が頑張る日だよね!!
ワタシなんか横になってるだけだもんね(笑)
2人3脚で行ってきまーす!!

いもこちゃんの旦那さまの言う事、その通り!!
ワタシ達はデキル!!っていつも思っておきたいところだけど・・・
まぁこんなにデキナイもんだから不安に襲われちゃうんだよね~v-394
でも・・・ライオンキングでガンバローv-220
しーんぱい ないさ~~~e-196

こんばんは。

こんばんは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はオフにしました。

一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

また、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。

予定通りの土曜のAIHでよかったねv-291

しかもタマゴ4つもあるってことはかなりいい感じじゃないのかな?

夫婦ともにリラックスして
どうせ今周期はお休み予定!
そんな感じでトライしてみるといいかもしれないねv-354

うまくいきますようにv-421

明日AIHなんですね
育っている卵がいくつかあるってことは
期待ができますね♪
これからしばらくどきどき期間が始まりますが
いい結果が出ますように☆

注射の痛さって看護婦さんの腕の様な
気がします(><)
HGCで痛い注射っていつも同じ看護婦さんだったような。。。

今回は

左右両方からの排卵になるのかな?
いい感じでたまご育ってるね~!!
明日のAIH楽しみだねv-353
何しろ新鮮なおたまくんに期待出来るし♪

自分はほんとに妊娠出来るの?って私も毎日のように思っちゃうよ。でも、うちのダンナ様は「絶対出来る!」と断言しとります(笑)なんでも、後ろに赤ちゃんが見えるとかv-411

どきどきするね~!

やっぱり何回AIHに挑んでも、毎回 期待度ってすごい高くなるよね(笑)

『今度こそっv-237』 っていつも思ってるv-91

ホントにホントにこれで最後になりますようにv-421

こんばんは☆

今日はAIHお疲れ様でしたv-237
旦那様、初採精室体験はどうだったかなv-236
すっごいタマゴちゃんいい感じだねっv-238
左右に合計4つも!!!!
これは期待大だねーーーv-411

私も本当にわが子を抱ける日が来るのかって不安に襲われる時あるよ・・・。。
だけど信じて頑張るしかないもんねっv-354

akiちゃんのAIHがどうかうまくいきますようにv-344

☆KEEP BLUE☆さんへ♪

ご訪問ありがとうございます♪
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね☆

ふらわーさんへ♪

応援ありがとう♪
ふらわーさんの言う通り、
「今周期はお休み周期」って思うようにすると
なんだか気持ちがすっごく楽になった気がする!!
このまま、あまり考えずに高温期過ごしていけたらいいな~☆
そしてふらわーさんに続くぞーv-220オー

babypupuさんへ♪

注射は看護師さんの腕かぁ(笑)
確かに・・・
「この看護師さん豪快だな~」みたいな方もいるけど(笑)
でも、腕はおしりより痛く感じるよ!!
お尻はやっぱり脂肪が多いからあまり痛さを感じなくて
いつもおしりに打ってもらってるんだけど・・・
たま~に痛いときもある!!
早く注射から抜け出したいね~♪

ぴけぞーさんへ♪

豆乳効果なかった・・・って書いたけど、
実はいつもより卵が多めに育ってたから、
やっぱり豆乳効果かもしれないね!!
大きさばかりが気になっちゃったけど、ちゃんと左に3個あったし、
3個出来たのはすごく久しぶりだったから!!
やっぱり、豆乳をあなどるなかれ!!!だね~☆

旦那さんすごい(笑)後ろに赤ちゃん見えてるなんて!!
絶対諦めないで突き進んだ方がいいよ!!
絶対出来る☆って祈りますv-421

がるるばるだんさんへ♪

そう!変な緊張感があるよね~何度やっても慣れないv-404
でも、これで最後!!と自分に言い聞かせて受けてきました!!
・・・って言っても何となく次もAIHやるような気がするv-393
早くお不妊街道抜けだしたーい!!

きんぶたちゃんへ♪

やっぱり、みんな同じ不安に襲われてるんだね・・・
でも、きっと出来る☆って思っておかないといけないね!!

うふふ・・・初採精室の感想、あとでアップするね(笑)
タマゴが思ったより多く育っててビックリしちゃったv-405
まさに豆乳効果な気がする~♪
AIH・・・これで最後になるといいな~☆ってほんとに思うよね!!


管理者にだけ表示を許可する

AIH5回目&ライブでノリノリ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日から排検開始!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。