2017-08



AIH5回目&ライブでノリノリ♪

本日D17   36.74℃  高温期1日目


まずは・・・おはよーございまちょりっす(笑) akiでごわす!!

昨日は朝から忙しく・・・AIHして、川崎大師にいってお札を返して、

中華街に行ってランチして、ワンコと山下公園をお散歩して、

その後ライブにいってノリノリで帰ってきました☆

いろいろ忙しかったけど楽しい1日でした♪

お友達とも2年ぶりに会って、会話もはずみ笑いっぱなしで楽しい時間でした♪

ライブの話はまた次回!!





さて~ではAIH5回目のお話です!!


今回のAIHは5回目、転院後の濃縮洗浄AIHでは3回目だったんですが、

初めての女医さんで、手つきも柔らかというか、おしとやかというか・・・

とにかく、院長先生の豪快な器具の取り付けの痛さにいつも悩まされていたので

昨日の女医さんの痛くなさに感動しました(笑)


そして今回は採精室にて採精するという大きな課題が旦那に突き付けられてましたが、

無事に初採精できたようで安心しましたheart

ワタシも採精室はすごく気になってたんですが、旦那の報告によると・・・

「小さい個室に、エロ本が15冊くらい置いてあった。

    エロビデオもあると思ったのに・・なくて残念だった」 との事です(笑)


エロ本15冊も置いてあるのをしっかり数えた旦那にちょっとウケてしまったワタシjumee☆faceA61

15冊全部見たのかしら?!

そこはプライベートな質問なので聞くのを遠慮しました(笑)

そして・・・旦那はこんな事も・・・

「いや~俺はてっきり看護師さんがいるのかと思ってて・・・(個室に)

   だからそこで出すなんて恥ずかしいな~って思ってたんだよね~汗1」だってー(笑)


採精室に看護師さんがいたら、なんか違う職業になっちゃいませんか?旦那よ・・・

きっと、旦那も初採精室に不安だったんでしょうね~。

それを聞いて、可愛いな~と思ってしまった!



そして、超フレッシュなものを使ってのAIHでしたが・・・

なんだっけな~?2800万って先生がひたすら言ってたんですけど・・・

なにが2800万なのかがよくわかりませんでしたjumee☆whyR精子の数かな~?


そして・・・心配してた運動率は・・・




  42%!! (前回8%)




先生に「前回は8パーセントだったので、今回は42%で期待できますよ~♪って言われ

なんだか安心しました


けどね・・・



やっぱりそんなにフレッシュな精子でも運動率が42%しかないって事は、

大元がやっぱり悪いってことですから・・・薬(漢方)は飲み続けてもらわないといけません。


でも、42%まで上がってくれた!!って考えた方がいいかもしれませんねfight

旦那さんもよく頑張ってくれました!!

これで、結果はどうであれ、AIH5回目は納得の出来たAIHが出来たのでヨカッタ♪


ブロ友のふらわーさんが教えてくれた・・・

「この周期お休みだと思ってれば・・・」って言葉がすごく気持ちを楽にしてくれました。

変に気を張ってた自分がいた気がします。絶対AIHで妊娠しなきゃ・・・

と思いこんでるワタシもいて・・・心がすごく忙しかった・・・jumee☆faceA110


それがフッと楽になりました!!

きっとワタシのことだから、高温期は期待してしまうのは止められないけどjumee☆shy1

でも今周期のワタシはなんだか違う気がします!!


そして・・みんなが「頑張ってきてね~!!」ってコメントくれてすごく支えられた気がします!!

ワタシはいいブロ友さんに出会えたな~♪って嬉しくなっちゃいました♪ありがとう♪





昨日から排卵痛を感じてますので、排卵胞液がお腹に溜まってるんでしょう・・・

まじ痛いです・・・jumee☆faceA110

でも排卵した証拠!明日は排卵確認に病院に行ってきま~す☆

その前に・・・排卵痛を感じながらも今日もノリノリでライブに行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverR2日連続(笑)

あんたも好きね~heartってよく言われますわ!

今日はお向かいの奥さんと一緒に行ってきます☆

ちょっと早めに行ってIKEAで初お買いものもしたいと思ってます!!

さぁ~☆行ってきまーすjumee☆faceA200L


応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!



● COMMENT FORM ●

こんにちは

無事に、AIHされたんですね。
旦那様の精子君達も、良い感じですねv-410
期待v-354

旦那様の、採精室でのひとコマ。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
笑ってしまいましたv-435
初めての事するときって、本当不安になりますよね。
ご苦労様でしたe-343

ところで、akiさんは、誰のライブへ。。。?
楽しんできてくださいね~e-266

コマサブロ~さんへ♪

ウフフv-411ワタシも旦那に話を聞いた時に
ウケてしまいました・・・悪い妻(笑)
でも頑張ってくれてヨカッタ!・・・恥ずかしかったって言ってたけど!!
あとはうまくいく事を祈るだけですv-421

ライブはMISIAのライブでーす♪
もうデビューの頃からのファンで、毎年コンサートには行ってます!!
今日も頑張って踊ってきまーす♪

AIH5回目

お疲れ様!!
無事済んで良かったv-426
運動率もすっごく上がったし、新鮮だし、看護士さんが言うように期待しちゃうね~v-353

ダンナ様も満喫したようだし(何を? 笑)
冊数を数えたのもakiさんに報告しよう!!と思ってたのかなって思うとなんだか微笑ましいねv-411

ライブも楽しかったみたいだし。。。って今日も同じ人のライブ?よっぽどファンなのかなv-410
楽しんで来てね!!

こんばんはー!
AIHお疲れ様でした!

AIHのときの痛さって、先生によって違うものなんだね~。
私は受ける人が痛みに強いか弱いかで変わるものだと思ってました(^▽^;)
ちなみに私が受けた時は、特になにも感じずに終わった感じでした~♪

そして!
旦那様の運動率!!
飛躍的に良くなったのね!!
これも、採ってすぐだったのと漢方のおかげなのかな??

あとは高温期、楽しく過ごしてくださいね♪
くっつけ念力、送るよーーー!!

おつかれ~ちゃん

無事に
AIHやってきたんだね!!
しかも旦那さんのオタマくんの運動率6倍もよくなってるじゃん!!
こりゃ、奇跡の予感がしてきたねv-68
一緒に奇跡を起こしちゃおうよ~^^

高温期1日目の体温も一緒だしv-136
うふふ^^

すごいup

こんばんは。
AIHお疲れ様~。

ブログに自分の名前が載ってるのって、すごい嬉し恥ずかしだねv-290
でも、少しでも楽になれたのなら、とってもうれしいです。

それにしても運動率42%なんてすごいね!!!
やっぱり採取してからの時間ってとっても重要なのかもね。

とにかく無事AIHも終えたことだし、楽しい時間が過ごせるといいねv-354

こんにちは♪

AIHお疲れ様~v-411
やっぱり採精室効果絶大だったねv-363v-363
うちの旦那サマは緊張するって言って、土日でも自宅採精だけど、
やっぱりフレッシュな方が有望だーーーv-354
タマゴちゃんたちもかなりいい感じだし期待i-184i-184だねっi-175
採精室に看護師さんがいたら、「全く別の場所になるやん(笑)!!」
旦那様なかなか面白いわi-237
排卵痛もばっちりのタイミングだし、私までワクワクしちゃうv-344
どうかどうかうまくいきますように☆☆☆

ライブ2日連続で行くとは!!!
私も中学の時はSMAPのコンサート連続で行ったよーv-354
トークとか一緒なんだけど、ついついねv-415

充実した楽しい週末を送れて良かったねv-434
これから2週間、楽しく過ごしてね~i-260

ぴけぞーさんへ♪

運動率上がってよかったよ~i-175
しかも、旦那も採精室を満喫できたみたいだし(笑)
うちの旦那エロ本とかあまり興味ないはずなんだけど・・・
この経験をもとにエロ本に興味示しちゃったらどうしようかと
ちょっと不安になってしまった(笑)

さて!ライブはMISIAのライブに2日間行ってきたよん♪
今回はいろいろと事情があって2日間参加したけど楽しかった♪
MISIAって福岡出身なんだよ~!!

あき☆ポンさんへ♪

先生のやり方によって痛さが違うのは事実!!
男の先生でも丁寧な方もいるんだけど、今の病院の院長先生は
とにかく豪快で痛いv-406

あき☆ポンさんは痛くなかったんだね!!
AIH自体は痛くもかゆくもないんだよね!!
お互いこのAIHで最後の治療となりますように☆

いもこちゃんへ♪

ほんと・・・奇跡起こしたいね~v-353
きっと私たちなら奇跡が起こせるはずv-354

高温期の体温も似てるしね(笑)
あと2週間くらいを楽しもうね♪

ふらわーさんへ♪

無断でお名前出しちゃってごめんねv-421
今までの焦ってたワタシにとってすごく心に響くコメントだったから
書いてしまったわ!!
ワタシも名前が書かれてると嬉しかったりするんだ♪

旦那の運動率ちょっとずつ上がってきたからちょっと安心したけど
でもやっぱり50%は超えて欲しい・・・っていうのが本音かな~
でも、ふらわーさんのようになるかもしれないし!!
ちょこっとだけ期待して、ちょこっとだけ気を抜いて2週間過ごしたいと思ってます!!
確かに採れたてっていうのはすごく大きいね!!

きんぶたちゃんへ♪

確かに超フレッシュな精子は効果絶大だった!!
でも、まだまだ運動率は基準以下だからもっと頑張ってもらわねば!!
初採精室は楽しかった模様だよ(笑)
ほんと、看護師さんが個室にいたら完全のいけないお部屋になっちゃうよね~(笑)
おバカだわ・・・旦那(笑)

ライブ2日連続で行っちゃった!!久しぶりに気合い入っちゃった!!
話すことは一緒なんだけどね~なんか、最終日は1曲多かったり、
MISIA自体のテンションが違ったりで2日間とも楽しんで帰って来れました!!
元気もらって帰ってきたから頑張るで~!!!


管理者にだけ表示を許可する

そんな事もあるのかぁ… «  | BLOG TOP |  » 明日AIH5回目です。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

