2017-07



チョコ

本日D18  36.86℃ 高温期3日目


こんちわ~akiでーす jumee☆getdrunkR

今日はバイト5時間、休憩なしで働いてきました頑張るぞ。おーっ。


バイト帰りに駅ビルに寄ってバレンタインのチョコを買おうと思ったんだけど、

みんなは旦那さまにチョコあげる??

なんか我が家は、すごく悩んで選んで買ったチョコをあげても、それほど興味がないみたいで、

結局はワタシが食べて終わっちゃうんですよね~jumee☆faceA138

だから、高いチョコ買っても安いチョコ買ってもあまり感動がない旦那にあげるのが

もったいない・・・って思っちゃって・・・


結局は旦那にはあげない事にしました!もちろんお返しもいらないしね!!

ただ、実家の父には毎年ちゃんとあげていてすごく喜んでもらってるので買ってきましたプレゼント

喜んでもらえるとあげ甲斐があるというか・・・こっちも嬉しくなりますもんね♪

なんでか・・・うちの旦那はつまんない反応しかしないんですよね~

バレンタインに何か悪い思い出でもあるのかしら?!

なんて探ってみたりして(笑) まぁ・・そんな事はしないけどね・・



話は変わりまして・・・

この前、初めてIKEA(イケア)に行って買い物しました!!


買った物はこちら↓

005_20090210144824.jpg


画像が小さくてごめんね・・・

妹の子供にビニールのスタイ2枚セット499円 大きいバスタオル(可愛い絵柄)999円

フードキーパー3個セット199円  5個セット399円

小物入れ3個セット299円  ナイフ3本セット399円   まな板2枚セット299円


すごい安くて感激したけど、激混みで人だらけで残念でしたjumee☆faceA110

駐車場も入り待ち出待ちは当たり前だし、無料送迎バスはギュウギュウだし、

あらゆる所に人がいるから落ち着いて買い物できません

私みたいに他人お構いなしにどんどん突き進んでいけるタイプなら大丈夫だけど(笑)

一生懸命いろんな商品を見たけど、お店自体が広いし見落としがありそうなので、

また近々行ってきたいと思います♪でも平日に行く事にします!!


なんか、甥っ子が出来てからというもの、自分のものより甥っ子にあげたいものを

ついつい探してしまうakiおばちゃんです(笑)

血の繋がった甥っ子の存在はすごくワタシの中でデカイので

可愛い甥っ子の為にワタシは頑張って働いていろんな物買ってやりたいな~♪

って気持ちがどんどん膨らんじゃってます!!


もし自分に子供がいたら、とめどなく可愛い物を探しては買ってしまいそうで、

金銭感覚が鈍りそうでちょっと怖い・・・jumee☆shy1



さて・・・今日は我が家の献立は「ベーコンきのこカルボナーラ」です♪

たくさん食べたいから、今からワンコの散歩をいつもより長めに行ってきまーす(笑)

たくさん歩いてカロリー消費しておいて、夜は遠慮なく食べる!!

食を我慢するのってきついもんね!!


じゃ頑張ってきまーす♪

明日はお仕事お休み♪朝ゆっくり寝てられるのがすごく嬉しいjumee☆sleeping1p

今日は飲んじゃおっかな~アップロードファイル(金麦だけどね・・笑)




応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!






● COMMENT FORM ●

チョコ

うちも旦那さまはチョコに興味なし(笑)
一応形だけってことで、毎年渡してるけど私が食べるつもり満々で、私好みのものをいつも買ってますv-411
うちは独身時代から変わらずバレンタインはチョコよりプレゼント重視なので、今年は置時計を買ってあげることになってるんだ~。なのでホワイトデーのお返しも楽しみでv-344

甥っ子姪っ子って何でこんなに可愛いんだろうね!
私も働いていた時は貢ぎまくったよ(笑)
子供のものって小さくて可愛くてたまんないよね~v-398

子供いなくても小っちゃい靴とか買って飾っておきたいくらい♪

チョコ

うちは何かしらもらえることを期待して待ってるよ^^
今年は何をあげようか迷ってるとこなんだ。

甥っ子かわいいよね~~~i-179
わたしも、ついつい買ってあげちゃうんだよね。。。
叔母バカ丸出しだったよ。。。独身の頃なんて会うたびに何かプレゼントしてたもん。でも、かわいくてあげたくなるんだよね!!akiおばちゃんの気持ち痛い程わかるよ~~^^
自分の子が出来たら半端なくなりそうだよね・・・i-229

明日は私もお休み♪♪♪
akiちゃんビール好きなのねi-53

こんばんは☆

バレンタインもうすぐだね~v-238
私は旦那サマには手作りチョコを渡してるよv-411
今年はお料理教室で作ったのをプレゼントする予定e-343
半分は私が食べるんだけどねっe-319
akiちゃんの旦那様は甘いものが苦手なのかな!?

血のつながった甥っこちゃん可愛いだろうなーe-266
私はまだいないけど、友達の子供でさえ、
可愛いの見つけると買ってあげたくなっちゃうから。。
自分の子はきっと着せ替え人形みたいに、
いろんな可愛い洋服買ってあげちゃいそうv-398
楽しみだね~~☆☆

ベーコンきのこカルボナーラおいしそう!!
食べ物の我慢はストレスがつきものだから無理無理だよねっv-356
ワンコちゃんのお散歩で運動不足解消v-286
金麦飲んだのかな!?!?

毎年、手作り♪

つきあってからずぅ~っとバレンタインは手作りe-266
今年も作ってもいいんだけど、色々作ったからそろそろネタ切れしてきちゃって(笑)

だから、今年は 『バレンタイン for us』 に変更e-467
お互いにチョコをあげるって気持ちで、2人でリッチなチョコスィーツを食べることに決めましたv-439

これなら一緒にあーでもないこーでもないって選べるからいいかなって(笑)

プレゼント交換みたいな気分だねv-415

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんちの旦那さまもちょこにはあまり興味がないんだね~v-410
自分好みのチョコ買う気持ち良くわかる!!
去年までワタシもそうだった(笑)
でも、ぴけぞーさんちの「物重視」っていいな~って思った!
誕生日よりは豪華でなくていいから、ちょっとしたプレゼントが
あるとすごく嬉しいもんね♪
どうしよ~我が家・・・

甥っ子姪っ子って可愛いいね~i-175
ぴけぞーさんがクリスマスプレゼントをたくさん買っちゃった気持ちが
今になってすっごくわかるようになったよ!!
ワタシもきっとクリスマスプレゼントは何個も買っちゃいそうだな~(笑)

いもこちゃんへ♪

旦那さん期待してくれてるなんて!まさにあげ甲斐がある旦那さまで羨ましい☆
まだ何を買おうか迷ってる事自体羨ましかったりするわ!!
素敵なもの見つけてねi-175

いもこちゃんも貢ぎ叔母になっちゃってるんだ(笑)
気持ちわかるわかる!!
ワタシも貢ぎます!!(笑)
でも・・・自分の子供だったら、ほんとにとめどなく買ってしまいそうで・・・
セーブしないと家計費が・・・i-230って事になりそうだな~(笑)

ビール、たまにしか飲まないけど好き!!
でも、今は第4のビールしか飲んでないけどね~i-229 
でも、1番好きなのは生ビールですi-53

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんは毎年手作りなんだ~i-175偉い!!
今年はお料理教室で習ったやつなんて、超うまそうだね~!!
ワタシは31年間、手作りチョコした事ないです(笑)
料理が下手な人は市販のチョコの方が美味しい・・・と思っちゃうんだよね~(笑)

血の繋がった甥っ子姪っ子はやっぱりどことなく、父に似てたり妹に似てたり・・・
だから自分にもすこしは似てるみたいだし!!
とーっても可愛いi-155
妹がちょくちょく写真を送ってくれるんだけど、やっぱり可愛いね~。
これが自分の子だったらほんときんぶたちゃんが言うように、
毎日着せ替え人形のようになってると思うi-233
それがひとつの楽しみかもね♪
早く子供欲しいね~☆

ベーコンきのこカルボナーラ美味しかったよ~!!
カロリー高そうだったから、ビールはやめときましたi-53
でもパスタは大盛りだったけどね(笑)


がるるばるだんさんへ♪

ひょえ~!!!ほんとに?
すっと手作りなんてやるじゃん!!
いろいろ作ったからネタ切れなんてすごいね~!尊敬v-353

リッチなチョコスィーツをお互いに・・・かぁ!!それもいいね~v-426
2人で選べるし・・共同出資だし(笑)
そういう場合って、ホワイトデーは何もない?
それともホワイトデーもfor usでやっちゃう??


管理者にだけ表示を許可する

チョコ ~その2~ «  | BLOG TOP |  » そんな事もあるのかぁ…

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

