2017-04



寝すぎ(笑)

本日D20   36.86℃   高温期6日目



気付いたらもうこんな時間・・・

ワタシ・・お昼寝4時間もしてしまいましたびっくり


いや~1人がけソファーをリクライニングにして寝るのが大好きで、

しかも、エアコンの温かい空気が良く当たってすごくナイスなポジションjumee☆LoVe3


そして・・・不信のときを見逃し(まだやってるよん♪)

気付いたら春一番が吹き荒れてますびっくり


めっちゃゴーゴー音を立てて風が吹いてて怖いんですがjumee☆surprise8

ワンコの散歩に行ってませんびっくり



はぁ・・・今から飛んでくる物に注意しながらお散歩行ってきまーす・・・

あっ、ご飯炊いてないや・・・旦那はもう帰ってくるみたいだし・・・忙しや~あぁ忙しや!


主婦はこんなにお昼寝したら後々大変ですねjumee☆faceA110



おっと・・・前の記事のコメ返しもまだです・・ごめんなさい後でちゃんと書きますね

さぁ!今日はみんなの所に遊びに行くのが遅くなりそうです。


明日も仕事だ・・・頑張ります!!



応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


● COMMENT FORM ●

なんと!

私も昼寝し過ぎて3時間半も寝ちゃってさっき起きた(笑)
akiさんもだなんて笑っちゃったよv-411

今日は春一番というだけあって、風強いね~。
ワンコちゃんの散歩頭にモノが飛んでこないように注意してね!!
ってもう行ってるかi-229

睡眠

私もめちゃめちゃ寝ますv-218
仕事してなかった時は、主人を送り出してから
二度寝して、そのまま1時くらいまで爆睡...e-261

それにしても、akiさんちのソファはリクライニングできるんだねぇe-328
いいなぁv-354

分かる分かる!!

私もよくお昼食べた後、満腹になってホットカーペットで横になりながらテレビを見た時にゃー、
もう夢の中・・・v-75
不信のとき見逃したんだねーv-393
私はこないだトライアングル見逃したよーーv-390
今日は春一番が吹き荒れたんだねv-356
こっちは雨だったーv-279

あはは^^

昼寝って何であんなに気持ちがいいんだろうね!!
そして、二度寝や昼寝すると夢を見る確率が高いんだよね^^
私も昨日は旦那が帰ってくる前にウトウトしちゃってた^^;
主婦は色んな仕事があるから疲れるんだよ^^

ぴけぞーさんへ♪

なんと!!一緒だったね(笑)
ぴけぞーさんも3時間半も寝ちゃったのね・・
夜寝れた??
ワタシは10時には爆睡でした・・・i-282
眠り姫ならぬ眠り妖怪akiですv-404
もう若くないのにこの眠さはなんなんでしょう?

いや~風がすごく強くて散歩もちょっとしかできなかったよ・・
九州は朝から春一番吹いてたみたいだね!!
今日はそっちも暖かいのかな?!

ふらわーさんへ♪

そうそう!旦那を送り出してからの2度寝ってすっごく気持ちいいよね~♪
1時まで寝ちゃうなんてすごいな~(笑)

ソファーは知り合いからもらったんだけど、かなり高価な物だったらしく、
(自分では買えない)
ボタンを押すと足置場が伸びて背もたれが倒れて気持ち良く寝れる
ソファーなのよ・・・
ここに座ったらアウトだね(笑)

きんぶたちゃんへ♪

そうそう!!お昼食べた後がヤバいくらい眠くなるんだよね~

「ここで寝ちゃいかん・・ご飯食べたばかりなのに・・・」と思いながらも
自分に甘いから寝てしまうv-403
これが太る原因なのは十分承知だけど、やっぱり気持ちいいんだよね~
やめられない止まらない!!
昨日は雨だったのかぁ・・・こっちも夜遅くから朝まで雨だったよ~v-279
そして今日はめっちゃ暑いv-278

いもこちゃんへ♪

そうだよね・・・主婦はいろいろあるから疲れちゃうんだよね(笑)
仕事もあるしね!!
すっごい気持ち良くって、すごく深ーく眠れるから疲れが取れちゃうんだ!!
携帯着信音が聞こえないほそ深い眠り!!
いもこちゃんは夢を見る確率が高いって事は浅い眠りなのかもね☆
いい夢だと嬉しいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

最初で最後の記念日です☆ «  | BLOG TOP |  » レディーに向かって…

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

