2017-10



高8 妊検やってしまった・・(美白)

本日D22   36.98℃  高温期8日目



はよはよ~ jumee☆faceA201R2jumee☆faceA201L

我が家の朝の挨拶はなぜか 「はよはよ~」 なんです(おはようおはようの略)

意味わかんないでしょ(笑)



今日は旦那が会社のゴルフコンペで4時半に出かけて行きました jumee☆faceA200L


なので、朝ご飯もいらないし自分の時間が多い今日、ワタシはとっさに思いついた



「検査薬やっちゃおー頑張るぞ。おーっ。(まだ高8でちょっと早いけど)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。 結果は白 。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あっ・・先に言っちゃった(笑) 使ったのは早期妊娠検査薬(中国製)



なんでか今まで妊検するのがすごく怖くて生理予定日過ぎても生理来なかったら妊検する!

って自分の中で決めていたんですが・・・

今日はなんだかすごくやりたい気分になってしまって (←この行だけ読むとヤバいねjumee☆faceA61


hCG5000単位を打ったのが9日前だけど・・・

もしかしたらまだ偽陽性出るかもしれないな~?なんて思っていたけど

そんなこともなく、真っ白けっけの検査薬でしたjumee☆faceA75


まだ高温期8日目だし~   とか、

まだうっすら出る時期じゃないだろうし~   なんて今現在、自分を励ましていますけどjumee☆shy1



でもね・・・不思議な事に、真っ白な検査薬を見つめていると、

なんだか陽性の線が出てるような気がするんですよね~(気のせいですけどね)


完全に 妄想線が見えてるjumee☆loud laugh1 状態のワタシ汗;



こうあってほしい・・・と思ってると線も見えてしまうのか?(笑)

そんな事はありませんよね

うん!だって真っ白だもんjumee☆faceA75


さて、気分を切り替えて、次周期頑張りましょうかねjumee☆sweat2Rb


昨日のバレンタインデー&777記念日は旦那とランチしてきました♪

焼き立てパン食べ放題&タンドリーチキンと野菜の盛り合わせ!

豚肉がまだ食べれないワタシは毎日チキンを食べているので、

自分もチキンになっちゃうんじゃないかとちょっと心配ですが・・・jumee☆ohwell4R(そんなことないよね)

そして・・旦那にはチョコを買う時間がなくってやっぱりあげませんでした

ごめんね・・・ちょっとは期待してただろうに・・・

そして・・ワタシは逆チョコをいただきました(笑)

女の子にだけど・・・しかもお世話チョコだけど・・・逆チョコって言わないけどねjumee☆shy1



今日はお掃除日和、jumee☆vacuum1p して、jumee☆laundry3 して、ゴロゴロ しまーす(笑)


皆さまよい休日を




正直凹んでいるワタシを応援していただけると嬉しいです 


        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!



~追加~

002_20090215113807.jpg

カウンター、ワタシがみた時 30303!!

次は33333が見れるといいな~♪






● COMMENT FORM ●

妊娠検査薬をやったのですね
でも本当にまだ高温期8日目だから
結果はまだ陽性に変わる可能性ありですよ!

777記念日ってとっても可愛いです(><)☆
カウンターをつけていると普通なら
気づかずにすぎてしまう日も
特別な日になっていいですね♪
私も付けてみようかな♪
しかもバレンタインデーと同じ日なんてすごい☆

はよはよ~♪
もとっても可愛くてakiさんご夫婦の
ふんわり暖かい仲のよさが伝わってきます(^^)

わお!!

妊検やったんだね。。でも、高温期8日目だしまだ早いよ^^
たまに無性に妊検やりたくなるときあるよね~。
最近は怖くて出来ない。。。

しかし、高温期の体温いい感じで安定してるね!!このままいい感じの体温がきっと続くよ^^いもこは信じてる^^

はよはよ~が、はやくはやく~なのかなって一瞬思ってしまった^^;
でも、朝の挨拶かわいいねi-175

babypupuさんへ♪

そうなのです・・・やってしまいました・・・例の検査薬で(笑)
まだ早いってわかってるのに、妊検やりたい衝動が2日前からあって、
hCGの偽陽性が見たかったって話なんですけどねi-179

777はウエディングアニバーサリーがなかったら全然気付かずに終わってしまうところでした♪
そんな日を記念日にしていいのか?
ちょっとこの人変じゃね?なんて思われてないか?
ブログに書くのをためらったけど、書いちゃいました(笑)

はよはよ~♪って最初はワンコに言ってたんだけど、
気付いたら夫婦間でも使ってましたi-229
可愛いって言ったくれて嬉しいっす♪ありがとう☆

いもこちゃんへ♪

なんだか今回強気で・・・ついついやってしまったんだけどi-229
確かに早い!!ってのはわかってるんだけど、
実はhCGの偽陽性が見たかったんだよね~i-189
最近うっすら線も見る事がない月日が 続いてたから
見たかった!それだけなんです!!
(なのに、閲覧数がすっげー多くてちょっと怖い)
この人、なんでこんな早い時期にやってんの??みたいに思ってる人絶対いるはず。

でも、いいんだもん♪人は人!ワタシはワタシ!!
今回はどんどん妊検しちゃおっかな~(笑)

「早く」を「はよ~」って言う人いるもんね!
うちはおはようの略でしたi-175
ワンコにはよはよ~♪ってすりすりしてたんだけど、
最近は旦那にもはよはよ~♪って言うようになって、
旦那もはよはよ~♪って言うようになっちゃったよ・・・
うちなんだか変よね(笑)

全然

大丈夫だよ!
8日目なんて早い早い(笑)
出なくて当然。。。って思っててもいいくらいだよv-410
でもこの時期にしたくなるのってすごくよく分かる!!
真っ白でも早すぎるって思えるし、仮に陽性出たらめっけもんって思えるしv-411

だから全然凹む必要なんてないからね!!
今日は旦那さまのいない休日を満喫してね~v-354

こんにちは♪

高温期8日目、私が妊検し出す時期と一緒だ~~(笑)v-237
着床の頃だからソワソワしちゃうんだよね!!
まだまだ出ない時期なのにv-403
hCGの影響がもうないってことはakiちゃん、かなり代謝がいいんだねーv-426
私は16日位残るから・・・。
代謝が悪すぎるんだってv-393

昨日の777の日v-360
すごいねっv-411
私もそういうの好きだからv-344
ほんと特別の日だ~~~v-434

akiちゃんの旦那様ゴルフどうだったかな!?
うちの旦那サマも、来週ゴルフコンペだよv-224

ぴけぞーさんへ♪

今回のワタシは何か違うでしょ?!
実は偽陽性でもいいから見たい!!と思ってやったんだけど、
偽陽性も出ないまっちろけっけv-408
だからもうhCG効果はないから、次は10日目にやってみようかな?
なんて思っちゃってます(笑)
妊娠の確率が低い時って妊検やるのが全然怖くないよ~!

でも、励ましてくれてありがとうね♪
ちょっとだけ・・・まっちろけっけ(真っ白けっけ)の検査薬見て凹んだけど、
復活しました!!ありがとう!!
旦那・・もうすぐ帰ってくるってv-405

きんぶたちゃんへ♪

そっかぁ!きんぶたちゃんが妊検始める時期は8日目なんだね(笑)
確かに早すぎるってわかっててもやりたくなっちゃうきんぶたちゃんの気持ちが
今日やっとわかったよ!!
でも、16日もhCGが残っちゃうとかなりの偽陽性に悩まされるね~
それでも、陽性ラインが見たい!!っていう今日のワタシの心境ならやっちゃうね(笑)
代謝が関係してくるのかぁ・・・
でも、代謝が悪いくせになかなか痩せにくいのはなぜかしら?(笑)
食べ過ぎだからか?!(絶対そう!!)

777気づいてヨカッタよ~♪危うく見逃すとこだったよ!!
一応記念日って事で、美味しいランチ食べてきたよ!!

ゴルフはね、今日の旦那さま100を切るぞ!!って頑張ったらしいんだけど
気合いが入りすぎて空回りで108だって(笑)
昨日も一昨日も散々練習したのに・・・可哀想だわ~!!
きんぶたちゃんの旦那さまは来週v-224ね!!
いい結果だといいね~v-426そしてお天気もいいといいね♪

ステキな潔さ(笑)

すご――い! 
もう検査薬スタートしちゃったんだ(笑)
っていうか、もうすでに8日目で折り返しなのねv-29
でも、妄想線、 すごいわかる(笑)
めっちゃ笑っちゃいましたよ~i-237

「今日はなんだかすごくやりたい気分になってしまって 」って(笑)
ぷぷぷ~!ウケました(*^▽^*)

実は私も昨日妊検やったんだよぉ~。
そしたら見事に真っ白!
美白よ!
鈴木その子よぉ!!
(なつかしいね)

でもでもでも!akiさんは、まだ高温期8日目ならまだラインが出ないこともあるし、まだ諦めちゃダメよぉ~!

今度は私がドキドキする番だわ!

がるるばるだんさんへ♪

笑ってくれて助かりますぅ~i-217
妄想線わかってくれるのね!!嬉しいわ~♪
あれから何度も見たけどワタシには妄想線が見えました(笑)

思い込みって怖いね~(笑)
また明日検査薬しちゃいまーす!!
今回のワタシの行動は自分でも驚くほど潔いわ~i-229

あき☆ポンさんへ♪

その行だけ読むと、この人欲求不満かしら??って思っちゃうような言葉だよね~(笑)
自分で書いて自分で突っ込んじゃったi-229

鈴木その子なんて今は知らない人もいるだろうね(笑)
ワタシもその子だったわよi-237
お互い美白の女王ね!!
でも、高温期が長くなってヨカッタね♪
クロミッドって高温期長くなるみたいだよ~!!
ワタシも16日目であるときがあるよん!!紛らわしいけどね(笑)

う~ん・・・ワタシもまた美白を見そうだわi-229


管理者にだけ表示を許可する

何も伝わってなかったね・・・ «  | BLOG TOP |  » 最初で最後の記念日です☆

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

