2017-04



奥さんと愛人が・・・

本日D24  36.88℃  高温期10日目



関東地方の皆さんはきっと見てるかもしれませんが・・・


不信のとき~ウーマンウォーズ~

今日、とうとう本妻と愛人が出くわしてしまいました。

修羅場は明日です(笑)ドキドキハート

このドラマ夜やってた時も見逃さず見てたけど、再放送でも釘付けキラ目


ちなみの我が家のお隣の奥さんも何度も見てるのに釘付けだそうです(笑)

これが終わったらお隣の奥さんとワンコを連れて散歩に行ってきまーす肉球ワン

って・・・もう終わっちゃったから散歩行ってきまーす(笑)

今日は散歩1時間コースです!!


短くてごめんなさい

不妊の事も一切書いてないね・・・とにかく、明日はちゃんと書きまーす!!

ちゃおjumee☆faceA202L




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング


いつもポチっとありがとう♪



● COMMENT FORM ●

見ちゃった(笑)

私も見たー(笑) 
ホント釘付けになっちゃうよね~v-405
前見たのに、見始めたら止まらないって感じi-237

お隣の奥さんと仲良しなんてすごいねv-405
でも、ワンコのお散歩してるとイヌ友ができるみたいだよね。
うちの義母もいつもイヌ友さんとお散歩行ってますよ~v-286


がるるばるだんさんへ♪

やっぱり見ちゃった?!
このドラマはドロドロだけど潔いのがいいよねv-426
まぁ、結婚してるワタシから見たらもちろん本妻の立場で見ちゃうけど、
何度と見てると愛人の立場からも見れちゃうのがすごいよね(笑)
どんだけ見てんのー??って感じだけど。

お隣の奥さんは再婚で子供なしのワンコ2匹飼いなので、
話も合って、姉さん的な存在で仲良しです♪
だけど、3月に引っ越しちゃうから、一緒に散歩行けるのも
あと1ヶ月・・・寂しいv-406
犬ともたっくさーんいるよん♪
おじいさんでも、おばあさんでも、子供でも、若い子でもみんな
フレンドリーに話せて楽しいよん♪
いろんなワンコとお友達になれるけど、犬達はそんなにお互いに興味はないっぽい(笑)

おおっ!!

とうとう出会っちゃうのね!!
その時期って結構不倫もののテレビあってたよね~^^
今はナゾ系なものが多いかな???
ってあんましドラマ観てない。。。
でも、トライアングルは観てる^^
今日は早めにお風呂に入ってみなきゃ!!

わたしもワンコにニャンコ飼いたいな^^

こっちでは

あってないっぽい?
私が見てないだけ?
興味があったからストーリー検索でネットしてたら、1話から最終話まで分かりやすく紹介されてたので、あらかたのあらすじは分かった~!
すっごくドロドロして面白そうだねv-411
結局みんな誰の子なの~!!ってすっごく気になっちゃったよ。。。

ドロドロものって見るまでに気合がいるんだけど、見てしまうと抜け出せなくなるんだよね~v-356

となりの奥さんと仲良しなんていいね!
私はマンションだけど、それこそ隣は誰が住んでいるのやら。。。って感じで全然近所付き合いなんてないから寂しいかも。でもお引越ししちゃうんじゃ、寂しくなるねv-390

こんばんは☆

「不信のとき」ドキドキのところだね~~v-237
ドロドロ系といえば前に、瀬戸朝香と田中美佐子のドラマの時もはまったわーv-426
わが身にふりかかるのは絶対嫌だけど、ドラマだと興味津々で見ちゃうよねv-356
ワンコがいるとワン友がいっぱい出来ていいよねv-344
うちの母もワン友だらけ(笑)v-286

いもこちゃんへ♪

そうだね~!!今は謎解きみたいな
(ガリレオとか今の月9とか)が多いもんね~v-394
ワタシはドロドロ系だーい好きだから、
やっぱり不信のときのドラマが1番ドキドキしたかな~!!
トライアングルワタシも見てる!!これも謎が多くて…でも面白いね!!

ワンコもにゃんこもすっごい癒されるよ~☆
でも、猫の方がすごく飼いやすいよ~♪
住んでる所が飼っていい所ならお勧めだけど、
ダメなところがほとんどだからね~v-406

ぴけぞーさんへ♪

いや・・・たぶん地方によって違うドラマの再放送がやってるから
(大阪もやってないみたいだよ)
関東の人は見てるよん!!
あらすじ読んだのね~!!そうドロドロなんですぅ~(大好き)
そうそう!!結局は誰の子なのー?ってとこで終わっちゃって謎なドラマなんだけど、
今日は愛人と本妻が話し合う日だから見逃せないわ(何回見てるんだろ・・)

お隣さんって、うちもアパートに住んでる頃はお隣さんがどんな人なのか知らなかったし、
会っても挨拶もしない状態だったんだけど、やっぱり戸建ては掃除当番回したり、
回覧板回したりしてたら自然に仲良くなっていくのね!!

でも、何十軒もあるけど、仲がいい人は限られてくるね!
話が合う人合わない人・・・って。
まぁ顔見知りだし、話せば話すけど、別に共通の会話もないし・・・って感じで
挨拶だけで終わったりってのがほとんどだけど!!
お隣さんとお向かいさんは仲良くしてもらってて嬉しいよん♪
長々とごめんねv-421

きんぶたちゃんへ♪

そうそう!あのドラマはage35だったっけ?
半年前くらいかな~?こっちでも再放送やってて、
その時もハマって見てた(笑)
とにかくドロドロ系は自分がなるのは嫌だけど、
こんな感じなんだな・・てお勉強できるのがいいね!!

って昔付き合ってた彼の浮気相手の所に乗り込んだ経験のあるワタシ!
あの時は初の修羅場でした(笑)
懐かしい!!


管理者にだけ表示を許可する

認めたくない!!けど・・・ «  | BLOG TOP |  » 何も伝わってなかったね・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

