2017-05



認めたくない!!けど・・・

本日D25   36.82℃  高温期11日目 着々と下がってきてる体温。


今日はバイトがお休みなので朝一でフライングしよう!!

って意気込んで寝たのに、朝一すっかり忘れてトイレでジョーっと・・・jumee☆think1



まっ・・・今日はいいか!!jumee☆loud laugh1


高温期終盤なのにドキドキが一切なく、妊娠している気もまったくなし

そして昨日から乳の痛みが出てきました。

体がリセットに向けて準備を始めてるのをひしひしと感じてますjumee☆faceA110




そう!タイトルの「認めたくない!!けど・・・」ってのは

この時期、流行のアレよ・・アレ。



花粉症 jumee☆faceA75


去年からこの時期くしゃみ、目のかゆみが出てきて・・・花粉症だと認めたくなかったワタシは

風邪だ!!と言い張ってましたが、今年はもう認めざるを得ません(笑)今年はひどい!


はい!!ワタシ、花粉症でーす jumee☆peace1



これからこの時期は大変ですが・・・って秋もブタクサの花粉で声までやられてましたので

年に2回は花粉症で悩まされるワタシになってしまいましたjumee☆faceA75


花粉症と闘ってる皆さま、新入りのワタシですが、どうそ宜しくです♪

ちなみに我が旦那は九州から関東に出てきてすぐに花粉症になって、かれこれ13年

花粉症に苦しんでまーす!!

一昨年までは「花粉症の人って大変だね~!!かわいそうだね~jumee☆surprise8」なんて旦那に話していたけど、

その大変さ、去年から理解できてますので、この時期お布団はどうしても外に干せない!

しばらく花粉対策に力を入れたいと思います!!

ブロ友の花粉症さん、一緒に頑張りましょーね☆






さて・・・jumee☆faceA61 不信のとき~ウーマンウォーズ~

今日は修羅場ですよー(笑)

奥様方、心の準備はいいですかー??

このドラマ、再放送を含めて何度も見てる!!と昨日のブログに書きましたが、

そのお陰で(?)

愛人の立場から、ドラマが見れるようになってきました(笑)

初めてこのドラマを見た時は結婚してる自分の立場を本妻と重ねて見てて

愛人なんか怒って目の敵にして見てたんですけどね。


最近は落ち着いて、愛人の立場からドラマを見てる冷静な自分がいて怖いけど(笑)


今日もどっぷり楽しみまーす♪

関東以外の地域でも再放送やればいいのにな~♪

ね~!ぴけぞーさん!きんぶたちゃん!





応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪



● COMMENT FORM ●

いたいた!

私の知り合いにもこれは花粉症じゃない!風邪だって言い張ってた人がいたよ(笑)
いや、絶対花粉症だってからかって遊んでたけどv-411

ちなみに私は花粉症発症は中学生の時だから、かれこれ20年以上の付き合いになりますv-391
もう花粉症のプロだね(笑)

私は杉よりヒノキがひどいからGWの連休辺りまで花粉症が続くんだよ~v-406
もちろん秋のぶたくさも漏れなくついて来ます。。。

でもね、体が花粉に慣れて来たのか年々軽くなって来てるんだよ!それとも体質が変わったのかなぁ。今は毎日鼻むずむずとくしゃみは相変わらずだけど、薬飲まなくてもいいから助かってるよ。だって、もし妊娠中に薬って飲めないもんね。

・・・っと、長々とごめんねv-393

ぴけぞーさんへ♪

認めなくないお友達の気持ちもわかるけど(笑)
やっぱりそうだよね~花粉症だよね(笑)
ワタシも潔く今日から「花粉症です!!」って
胸張って言えるv-398

でも、ぴけぞ-さんは20年も花粉症に悩まされてたんだねv-405
すごいな~。
でも、年々軽くなってきてるっていうのは、知り合いの人も言ってたよ!!
薬飲まなくても平気になったって聞いてて、ぴけぞーさんもそうだなんて!!
花粉の威力はだんだん強くなってるはずだよね?!
慣れ?それともノニジュースとか甜茶とか飲んでる?
その知り合いの人はノニジュースを飲むようになってから花粉症がラクになったって言ってたよ!!
ワタシはとりあえず花粉症初心者だから鼻洗浄くらいからやってみます!!

長いコメント大歓迎v-343
お返しコメントも長々といかせていただくわよ~(笑)

こんばんは☆

花粉症、大変なんだよねっv-356
うちの父が花粉症で毎年やられてるよ~v-393
旦那サマは花粉症じゃないけど、アレルギー性鼻炎で年中クシャミし放題!!!
私は今のところ大丈夫だから「花粉症の人って大変」なんて他人事で考えてるけど、akiちゃんみたいに突然やってくることも頭の片隅には入れとかないとねっv-363

「不信のとき」
愛人の立場から見れるようになるとはスゴイな~v-364
関西でもまたいつか再放送するかな!?
その時は私も愛人の立場で見てたりして(笑)

花粉症

こんばんは。
私も花粉症ですe-330

しかも2,3月に花粉症で鼻がやられて...
鼻で呼吸できないから、口呼吸が増えると喉がやられて...
3月末に必ず喉が炎症起こして、風邪ひきますe-448

一度発症すると、きっと治らないんだよね?
悲しいe-263

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんは花粉症になってないんだね~!!
ワタシも一昨年くらいまでは全然平気だと思ってたけど、
やっぱり急にくるみたいだよ!!
きんぶたちゃんは花粉症になりませんよーに☆
旦那さまはアレルギー性鼻炎かぁ…
それも可哀想だね。アレルギーは辛いよね~v-390

不信のとき、きっときんぶたちゃんも愛人の立場から見れるかもよ(笑)
奥さんが憎くなるよ(笑)

ふらわーさんへ♪

それわかるー!!
とにかく口呼吸になっちゃうんもんね~v-393
そしたら朝は喉がヒリヒリして痛いし、風邪ひいちゃうのもわかるな~v-410
でも、ふらわーさんは風邪薬はもう飲めないから気をつけないとね!!
一度発症したらたぶん治らないと思うよ(笑)
ワタシもこれから長い付き合いになりそうだわv-393


管理者にだけ表示を許可する

高12 デュファストン «  | BLOG TOP |  » 奥さんと愛人が・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

