2017-10



高12 デュファストン

本日D26  36.84℃ ちょこっとだけ 高温期12日目



今回のAIHは、詰まってる卵管の方からの排卵だけだったので期待は薄くて、

でも、先生の「少しでも・・・」の計らいでデュファストンを10日分処方されてました。

そのデュファストンも今日の夜で飲み終わり!!

もう高温期終盤になってしまいました・・・


高温期10日目の夜に子宮の一部がキュイっと痛くなりましたがすぐに治まり、

その他には、昨日からの乳の張り&痛みはMAXになってて、左のおっぱい超デカイ(笑)

しかも走ると痛いし・・・

あとちょっとの高温期を楽しみまーす!!


そして次のAIH6回目の事を考えてるワタシjumee☆shy1

だって・・・今回もダメそうだし・・・と弱気になって、リセットした時のショックが大きくならないよう

今から和らげてますjumee☆escape2 意外と小心でしょ(笑)


さて!AIH6回目はやはり平日となりそうなので、前回のように旦那が採精室で採取して

超フレッシュな精子を使って・・・って事が出来ないから、また運動率が下がりそう。。。

実はこれがワタシには大打撃でやる気になれない重大要因なんです。


でもフレッシュなものが使えないからって、お休み周期にする勇気もないしjumee☆faceA75


何もかも中途半端に無駄な時間だけが過ぎて行く現実です。


ステップアップの時期かな~ワタシも。。。


う~ん・・・ちょっと悩むな~


今回奇跡的に妊娠してくれてるといいんだけどな~

kao04って切に願います ご先祖様お願いします


あと数日で決着が・・・ドキドキしたいけど・・・なんだかドキドキしなーい汗;



応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪



● COMMENT FORM ●

もう

高温期12日目かぁ~!
なんかすっごく早いよね。毎回こうやってakiさんの後を追って高温期を過ごしてるような気がするよv-398

胸張りってちょっと揺れるだけで痛いからたまんないよね!
たまにふざけ半分で旦那が胸をにぎっとして来ようもんなら、痛い~!!って叫んでます(笑)

お休み周期って逆にストレス溜めることもあるみたいだし、もう突っ走るしかないのかもね!お互いにv-364

ぴけぞーさんへ♪

5日違いくらいでずっときてるね~!!
ワタシがリセットして・・ぴけぞーさんがリセット・・
悪い事が同じように進んでるから、ここはドンと陽性でも出して
二人とも妊婦への血見に突入したいね!!

確かにこの時期に旦那に胸なんか触られたら、v-403v-359ムッ
としちゃうよね~(笑)お願いだからこの時期はやめて!!みたいな!

ほんと、お休みする事がストレスになるっていう言葉、よく理解できますv-432
お先に突っ走ってるぴけぞーさんについて行くぜ!!

おっぱい

大きくなるなんてうらやましい。。。
わたし、漢方飲み始めてから徐々に生理前の胸の張りがなくなってきたんだよね~。。
今は張りもしなくなってきてて・・・しょぼぼぼぼぼぼ~~~~んだよ。。
少し痩せたこともあってか、ブラもスカスカぎみだしi-241

ストレスが一番悪いから、やりたいと思うことはどんどんやっていった方がいいよね!私も今回ダメなら、ゴールデン期間のうちにAIHトライしようと一人で企んでるとこだもん^^

奇跡が起こること信じてるよ!!

はじめまして。akiさん

過去のブログやプロフィールを拝見し、『何か私と共通するとこがいっぱいあるv-346』って、勝手に親近感を抱いちゃいました。

これから、ちょくちょくお邪魔させてください。

こんばんは☆

高温期もラストスパート!!
このままずぅ~っと高温が続くといいねっv-91
akiちゃんも胸の張りに敏感なんだねー☆
私、妊娠した時はつわりはないけど、胸だけが強烈に痛かったv-237
歩くのも寝返りうつのも大変(>_<)
その感覚を覚えてるから、今では高温期終盤になると妊娠してるかしてないかだいたい分かっちゃうんだけどね・・・v-356
早く妊娠して出産して、どれだけ(胸が)大きくなるのか見てみたいv-398

ステップアップ、私は4月までに妊娠出来なかったら、IVFに進む予定v-354
akiちゃんも考えてるんだね。。
だけど年内出産、まだまだあきらめないぞ~v-363
一緒に頑張ろうねv-344

ドキドキだね~

もう12日なんてv-405
ボードに行って帰ってきてブログを見ると、いつも色々と進んでる気がして焦る(笑)

高温期終盤ってドキドキピークだから、確かに次の予定を考えて未然にショックを抑えちゃうよねi-229

あと2・3日だね~v-413
私もドキドキしてきちゃったv-343
いい結果が出るといいねv-415

はじめまして♪

いつも密かに拝見させて頂いてます。

私も初人工授精をしました!
精子くんの状態が非常に悪かったので、今後体外に進むかもしれません・・・
でも、めげずに頑張るつもりです!

akiさんの高温期が続きますように!!

いもこちゃんへ♪

えーっ!漢方飲んでから胸の張りがなくなったなんて漢方効果ってスッゲーv-424
しかも、ブラがスカスカになるほど痩せちゃったのー?!
いもこちゃんスッゲー!!!見習わないと!!!

AIH検討中なんだね!!
ゴールデン期間は大事にしないとね☆
でも、今回奇跡起こるかもしれないし!
そしたら次回の事は考えなくて済むから、とりあえず無意識でいきましょ!!

ラナンさんへ♪

はじめまして♪コメントめっちゃ嬉しいです♪
ワタシと共通する事がいっぱいあるなんて!!
自分と考え方や治療や病歴が似てる人がいるとなんだか嬉しいですよね~v-410

こんなブログで良かったらまたちょくちょく遊びに来てくださいね!!
待ってまーすv-415


きんぶたちゃんへ♪

えーっ!!きんぶたちゃんは妊娠した時、胸の痛みが強烈だったのー?!
そりゃー、高温期後半に胸が痛くなってきたら期待しちゃうね(笑)
ワタシは高温期後半に必ず胸の張り痛みが出てくるから、
この痛さが出てくると、生理が近いなv-403って思っちゃうんだよね~

きんぶたちゃんは4月まではAIH、それ以降はIVFを考えているんだね~!!
やっぱりみんなIVFの事は頭に入れてるんだね~
だけどワタシも、今年中に産む!!っていう目標はまだ諦めてないから、
お互い奇跡を起こしちゃおーv-220

がるるばるだんさんへ♪

ほんと、がるるばるだんさんがスノボーに行ってる間に、
ワタシはめっちゃ早いスピードでいろいろと何かが起こってるよね(笑)
でもそれを読んで焦らないで!!
ワタシは大げさに書いてるだけだからさっ(笑)
進んでるようで進んでないって感じです!

さぁ…吉と出るか凶と出るか・・・

ももさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そして初AIHお疲れ様でした!!
おぉ…旦那さまの調子が悪かったのかしら?
うちの旦那は運動率がよくないと言われ漢方を
処方され、今も飲み続けてます!
ワタシもIVFへのステップアップを視野に入れないといけない時期に
なってきたので、お互い頑張りましょうね!!
奇跡は絶対起こりますから!!がんばるぞーv-220
また遊びに来てくださいね~v-218


管理者にだけ表示を許可する

高13の体温&貢ぎます! «  | BLOG TOP |  » 認めたくない!!けど・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

