2017-04



高13の体温&貢ぎます!

本日D27  36.84℃→ 昨日と変わらず



こんにちは♪akiです!

今日は暖かくなるって(石原)良純が言ってたのに・・

めっちゃ寒いんですけどー怒 


今、PCの前で毛布かぶって更新してます。





さぁ・・・とうとう高温期13日目になりました!!

胸の張り&痛みが激MAXでしゅjumee☆faceA75

ちなみに昨日までは左が巨乳ちゃんでしたが、今日は右も巨乳ちゃんに変身してました(笑)

そう!!今ならグラビアアイドルにも負けないであろう巨乳なワタシ冷汗1

その代り、ちょいと触れるだけでめっちゃ痛いから、ブラつけるのも大変。

いつもこんなに痛かったっけな~jumee☆whyR

ちょっと脳が劣化してるので思い出せないのですが・・・jumee☆whyR(ヤバいよね・・)

たぶん、いつもの高温期と一緒だと思います。

高温期14日目でガクッと体温下がって、15日目にリセットがいつもの流れ。

ってことで!

明日の14日目・・・どうか粘ってくれ・・黄体ホルモンよ

(黄体ホルモンにお願いしてる人ってあまりいないよね・・笑)


さて、妹が赤ちゃんを産んで1ヶ月と1週間が経ちました赤ちゃん♪

明日自分の家に帰っちゃうそうなので、今日旦那の仕事が終わったら会いに行ってきます!!

って言っても、明日は旦那が午後から仕事で、ワタシも午後から歯医者なので

今晩実家に行っても、明日、朝ご飯食べたら戻ってこないと!っていう、

あわただしい時間ですがそれでも行きたい☆ 甥っ子ちゃんに会いたい☆

akiおばちゃんは今日、甥っ子ちゃんにガラガラみたいなおもちゃとワンコの絵がかいてある

洋服買ってきましたよ(笑)

これからどんだけ甥っ子に貢ぐのでしょう・・・jumee☆shy1

そして、まだお祝いもあげてないから今日はそれを渡しに行ってきまーす!!



はぁ・・自分の子供はいつ我が家にやってきてくれるのかな~コウノトリ

待ち遠しいね~heart

今、ブロ友さんたち高温期中の人が多いから、みんなに奇跡がおこりますよーに☆





応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪



● COMMENT FORM ●

ドキドキしちゃう~♪

明日からの体温がすごい気になっちゃう~i-237

妹さん&甥っ子くん、帰っちゃうんですねv-409
でも、もう1か月も経つんだもんねv-405
なんか早いなぁv-352

早くうちらの子達も来てほしいね~v-314

うらやましいです

自分と血のつながった赤ちゃんがいるなんてすーっごくうらやましいですv-345
私にも姉妹が2人いるのですが、3人そろって赤ちゃん待ちです。お互いあまり口には出しませんが、それぞれ切ない思いを胸に秘めてるのだと思います。

今、akiさんのおなかにちっちゃな命が宿っていることを願ってますよ~i-274i-178

がるるばるだんさんへ♪

ほんと!明日の体温で決まっちゃうからドキドキだけど
実家に今日帰っちゃうから体温測れないかも…

・・・って事したらみんなイラッとするだろうから
しっかり体温計持参して測ってきまーす!!

ほんと、私たちみんなママになれるといいね♪

ラナンさんへ♪

ラナンさんはお姉さんと妹さんがいるんですね☆
3人ともべビ待ちって事は、みんな子供ができたら
賑やかな家族になりそうですね~v-353
それも楽しくていいですねv-439v-439v-439

ラナンさんが1番先にママになれるといいですね~v-343
(勝負じゃないけど) 応援してますよ♪

ワタシの事願ってくれてありがとうv-345うまくいくといいな~☆

こんばんは☆

胸の痛み、かなりいい感じだね~~~v-237
私がakiちゃんみたいに敏感になったのは妊娠した時だけだから、期待しちゃっていいんじゃないの~~~v-238
どうかakiちゃんにベビちゃん、舞い降りてきてねv-22

血のつながった甥っこちゃんいいなーv-411
友達の子でも何か買ってあげたくなるから、血がつながってたらなおさらだろうねっv-344
赤ちゃんパワーいっぱい吸収してきてねーv-354

黄体ホルモン

頑張ってくれぇ~!!
akiちゃんうまくいってくれぇ~~~!!

しかし、おばばかっぷり発揮してるね~v-343
もうなんでも買ってあげたくなるもんね!
私も甥っ子たちにあって遊びたくなってきたv-407

しっかりパワーもらってきてね~v-343

・・・ということは!

明日の体温が高いままだったら、かなり期待出来るのではe-420

明日のブログ私までドキドキしちゃうよ~v-356

akiおばちゃんもかなりの貢ぎっぷりですな(笑)でも楽しいんだよね~v-344

こんばんみ!

そちらでは天気予報は良純なんだね!
こっちでは天気コーナーになると、地元のテレビ局に切り替わってしまって、かの有名な良純のお天気コーナーは見たことありましぇーん( ̄Д ̄;;

うらやましす!


さて。
高温期も終盤だね!
明日の体温、あがってくれてればいいなぁ~♪
私までドキドキしちゃってるよー!!

きんぶたちゃんへ♪

赤ちゃんパワーたっくさんもらってきたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっぱり可愛いよ赤ちゃん!!
自分の子ならなおさら!!早く授かりたいね~!!

胸の痛み!きんぶたちゃんの妊娠した時の初期症状と
一緒ってのがすごく嬉しいけど~♪
うまくいってくれるといいな~☆

いもこちゃんへ♪

ウフフv-410 おばバカっぷり最高だね(笑)
こんなに可愛いとは今まで分からなかったけど、
ワタシは自分の子が出来るまでは貢ぎやさんになりきります!!
妹も「毎月洋服のサイズ連絡するから!」だってー!
いや~、自分の子の為に貯金しないといけないのに、
このままじゃ甥っ子貧乏になっちゃうよーv-406

黄体ホルモンよ!!頑張れ!!

ぴけぞーさんへ♪

きっと、もう見に来たかな?
さっき実家から帰って来て、歯医者行ってましたのでこれから更新しますよ~!!

今日は不甲斐ない結果になってしまったこと・・
先に謝っちゃおーっとv-421

じゃー後でv-422

あき☆ポンさんへ♪

そう!噂の「当たらない良純」なのよー!(笑)
なんかね・・天気予報自体は画面見てればわかるんだけど、
良純さんの言葉だけ聞いてると、何言ってるのかさっぱりわからないv-404

結局はN○Kに回しちゃったりするんだけど(笑)
でも、意味不明な動きとかは毎回笑えますv-411

高温期終盤の終盤です!!うまくいってくれるといいけどな~!


管理者にだけ表示を許可する

高14 ワタシとしたことが… «  | BLOG TOP |  » 高12 デュファストン

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

