2017-06



高14 ワタシとしたことが…

本日D28   高温期14日目



こんにちは♪akiです jumee☆faceA201L



実は今日の朝、体温計を実家に持って行ったにもかかわらず、

アラームが鳴る前に目が覚めたワタシは、ワンコが台所で何かをあさってるのを発見してしまい、

そのまま何も考えず起き上がってワンコと格闘  ワタシ  ワンコ

その戦いはワタシが見事に勝利しまして(笑)

それから二度寝をしようと思い挑戦しましたが、目が閉じないので

しばらく布団の上でニッセンのカタログを見ながら安静にして、

アラームが鳴った時に測った体温が 36.74℃





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjumee☆think1



この体温はどう理解したらいいのかわかりません jumee☆think1


お布団に入ってなかったからこんな体温なのか?

それとも、ただ単純に下がったのか?


理解できないけど・・・そしてイライラするけど・・・

もう腹の中では決着がついてるので、このまま様子を見ようと思います!!


ってゆーか、なんとなく今現在、自分の体温が低いな~jumee☆sweat2Rbってのを感じてるんですよね~


だからきっと明日リセットだと思います。

黄体ホルモン頑張りきれなかったか ワタシの体。

おっぱいまだまだ超でかいのにな~ピース 生理とともにしぼんでいくのかな~(笑)

まっ、しょうがない!!黄体ホルモンよ、次回も頑張ってください!!って事でjumee☆shy1


ワタシの頭はもうAIH6回目に向けて、(やる気はあまり出ないけど)

準備が少しずつ始まりました!!


っていっても・・・10%くらいだけ期待してます(笑)完全には諦めてません!!

明日体温復活してくれるといいな~☆



実家で甥っ子ちゃんに会ってきたんですが、買っていった洋服がぴったりサイズで

すぐに着てくれてakiおばちゃんめっちゃ嬉しすうふ

お祝いも渡して、妹の元に戻らないお腹の出っ張りに驚き

お腹の中にもう1人入ってるんじゃない?みたいな・・・痩せてた妹が…

(妊娠中やっぱり食べ過ぎるとほんとに元通りにならないそうですのでお気を付けください)

自分が妊娠した時が怖いな~(笑)



それでは・・・今日は白黒はっきりしないブログでごめんなさい



応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪




● COMMENT FORM ●

はじめまして!

はじめまして、yomakiといいます。
ブログを拝見させていただきましたv-410
私もakiさんと同じ年齢で昨年末まで不妊治療専門院で治療をしていました。
色々あって今は漢方薬でタイミング法で頑張ってます。

治療内容が違っても共感できるところがあるので、
また覗きにきますねv-392
また時間があれば私のブログにも遊びに来てくれたら嬉しいですv-345
あまり不妊治療のことは書いていないんだけど、よかったら来てください。

yomakiさんへ♪

はじめまして♪コメントめっちゃ嬉しいです♪
同じ年齢ですか!!それはワタシもすっごく嬉しいです!!
ほんと、治療内容は違っても、赤ちゃんが欲しい気持ちは一緒ですもんねv-345
一緒に頑張りましょうね!!
ワタシのブログで良かったらまた何度でも遊びに来てくださいね♪

そしてyomakiさんのブログのURLを教えていただけたら嬉しいです♪
とりあえずyomakiさんの名前で探してみます!!

ごめんなさい!URL訪問者履歴にありました!!
仲良くしてくださいね~v-353

あちゃ

うっかり起き上がってしまったんだね。。。
でも、場所が変わるとそうなるよね~。
私も実家に帰ったりすると結構計り忘れてたり、計る前におしゃべりしちゃったりするもんね。。
こうなったら、今日の体温は気にしないようにしちゃおーーーー!!


いもこちゃんへ♪

励ましてくれてありがとう♪
そんな時あるよね~。
頭には「対おん計らないと!!」ってのはわかっていたんだけど、
緊急事態だったから咄嗟には体温は測れなかったよ(笑)
でも、下腹部が重くなってきたし、キューキュー子宮が泣きそうだから
やっぱり駄目かも…
でも最後まで頑張る!!ありがとう♪

あら?

私は一人で盛り上がっちゃったけど?(笑)
全然、範囲内だよ!! とか思ったけど?(笑)

何か、キタ気がするんだけどe-328i-237
明日の体温がこれまたドキドキだねe-451

どうかっe-267どうかっe-267
妊娠しててくれぇ~~~v-435

がるるばるだんさんへ♪

ほんと?盛り上がってくれちゃってるの?
嬉しユスな~i-175

でもね、生理かと思うくらいのおりものが昨日から出てて、
いつもの月経前症候群と一緒なんだよね~。。

でも、もう1日夢を見たいな☆
ありがとうv-353

そうそう!

がるるばるだんさんと同意見e-320
全然高温期の範囲内だしe-267

ワンコ対akiさんの戦いぜひ見てみたかった(笑)
体温よりワンコ!ってところが母みたいでakiさんの人柄が伺えるよ~e-343

明日の体温が上がるように遠い福岡から念を送っておきますe-420

ぴけぞーさんへ♪

ほんとi-184i-199ぴけぞーさんとがるるばるだんさんが揃ってそう言ってくれたらなんかすごい力を感じるわ~ありがとうv-353

ワンコとの対決は、咄嗟の出来事でビックリだったよ~i-229
ゴミ箱をあさって、ティッシュをモリモリ食べててすっげービックリしちゃってさ~(笑)
お陰さまでう○こで出てきたからヨカッタけど…
これが赤ちゃんの誤飲だったら怖いよね~i-230

昨日送ってくれた念が届きましたv-353
ありがとーi-178


管理者にだけ表示を許可する

高15日突入 «  | BLOG TOP |  » 高13の体温&貢ぎます!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

