2017-10



高15日突入

本日D29  高温期15日目  AIH後15日目



今朝の体温・・・かろうじて・・・  36.76℃  ちょこっとだけアップ


だけどもだっけっど~♪(小島よしお風)


今日は測った時間9時!

って事は、いつもの計測時間の5時半に測ったとしたら・・・びっくり

きっともう下がり始めてるんじゃないかな~jumee☆faceA70


リセットは今日か?明日か?それともまだ高温が続くか?

だけどもだっけっど~♪検査薬やる気がなくて ドキドキするのにも飽きてきちゃってjumee☆shy1

ちょっとだけ気の抜けた高温期15日目を過ごしています(笑)ラクでいいよ~

どっちに転んでも今回は受け止められるな!!明日はどうなるかな~?!





そういえば・・・生後1ヶ月の甥っ子はまだ目がうっすらしか見えないみたいで、

手を目で追わせても まだ追いません赤ちゃん

だけど、30㎝くらいな近さならなんとなくは見えてるようですが目線は合いません!

これからだんだん見えてくるそうですが、

ワタシが抱っこすると、甥っ子の目がワタシの斜め上を見るんです。

誰が抱っこしても必ず抱っこしてる人の顔ではなく斜め上を見るのでなんで?って妹に聞いたら

守護霊さまと話をしてるらしいよ~との事。


えーっ?マジjumee☆surprise5 ウソでしょ(笑) なんて思ったけど、確かにそんな感じに見える!!

斜め上を見てフゴフゴ言ってる甥っ子は絶対、守護霊さまと話をしている感じに見える!!

って事で、ワタシは甥っ子にお願いしました(まだ言葉は通じないけど)

「akiちゃんのお腹に赤ちゃんが来るように言っといてね」 って(笑)

実際そんな事はほんとなのかウソなのかはわからないけど、

お願いするのはタダだもんねjumee☆faceA61




005_20090222113137.jpg006.jpg

無理やり手を握らせたワタシ(笑) だんだん妹の旦那に似てきたな~kao04

赤ちゃんパワーでワタシを妊娠させてくださーい!!!




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪



● COMMENT FORM ●

かわいいねぇ~♪

甥っ子ちゃんかわいいねぇ
いい匂いするよねーベビちゃんはッ
すごい癒されるのあの匂い♪
なんか写真見てるだけで匂いってきそうな…(ワタシ変態?!)

しばらくご無沙汰してた間にドキドキな感じの日数になってたのね!
akiちゃんの心に余裕があるみたいだから安心したよん
もちろん、良い結果が出るように毎度のことながら念を送っておくね(笑)

そうそう、赤ちゃんって色だと赤が一番反応が早くて、形だと丸がいいらしいの。
だから赤いボールを目の前にかざして左右に振ると目が見え初めてくると追うらしいんだよねー
昔からわが子で実験しようって思うんだけど、いつになるんだかー(笑)

こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです♪
甥っ子ちゃん可愛い!
あたしにも生後半年の甥っ子ちゃんがいます!
会うたびに手を握り『お空で遊んでたお友達呼んみてね~』ってお願いしてます(汗)
甥っ子ちゃんの笑った顔を見てると頑張る力が湧いてきます!

こんばんは☆

akiちゃん高温期15日目なんだね~v-237
明日もあさっても体温i-184i-184でありますよ~にi-260
どっちの結果に転んでも受け止める準備の出来てるakiちゃんに良い結果が舞い降りてくること祈ってるよv-344

にしても、甥っこちゃんキュートだねーv-345
プニプニしてて赤ちゃんパワーいっぱいくれそうv-411

赤ちゃんって

見てるだけで幸せな気持ちになるよねe-267それも甥っ子なら食べてしまいたいくらい可愛いしv-411

でも守護霊さまとお話してる・・・うーん怖い。。。でも赤ちゃんには見えるってよく聞くからまじでそうなのかも?守護霊さまにしっかり赤ちゃんが来てくれるよう頼んどかなくちゃ!!

高温期15日目!いよいよ明日が正念場ってとこまで来たね!いつもしっかり高温期が保てるakiさんが羨ましいくらいだよv-410

明日はお出かけする予定なので、更新を楽しみに携帯から覗かせてもらいまぁすe-420

かわいいねぇ♪

やっぱりかわいいねぇv-10

ドキドキ15日目かぁv-441
いつもの時間に体温が測れないと気になるよねv-406
でも、今回は何だかゆとりが感じられる(笑)

いい結果になるといいねv-415

おはようございます♪

ドキドキ高温期15日目ですね!
私は、明後日AIH&精液検査(2回目)挑戦予定です!

akiさんの高温期がこのまま続きますようにv-353v-352

むぎひなちゃんへ♪

おっひさ~v-222
いい匂いだったよ~甥っ子ちゃん!!
やっぱり子供っていいな~って、ますます早く欲しくなっちゃったよv-73
いつもの念v-222届いたよ~(笑)いつもこの念が心強いよ♪ありがとう♪

赤い丸い物に反応するなんて、いい事聞いちゃったー!!
今日早速赤いボールを買いに行こうと思ってしまったわ~(笑)
早く赤いボールを目で追わせたいわv-353
もしやったら結果報告するね!!楽しみv-343

あみさんへ♪

お久しぶりです♪
あみさんも甥っ子ちゃんがいるなんて!!
しかも生後半年なんて可愛い盛りv-343
じゃーあみさんも甥っ子ちゃんにいろいろ買ってあげてるのかしら~(笑)
赤ちゃんパワーを信じて、甥っ子ちゃんにいっぱいお願いしよーねv-354

あみさんのブログ、ワタシずっと読み逃げいしてました・・ごめんねv-421
またお互い励ましあって頑張ろうね♪

きんぶたちゃんへ♪

祈ってくれてほんとにありがとう!!心強いわv-353
残念ながらリセットしちゃったけど、次回また頑張るね!!
きんぶたちゃんと近いリセットだから、またドキドキも一緒だねv-345
今年中の出産は今周期が最後だっけな!!
お互いがんばろーね!!
甥っ子のほっぺ、今ガサガサなんだよ~v-405
なんか油が出てきてるらしくて、新生児はみんななるらしいんだけど、
このガサガサが治ったらつるつるすべすべの肌になるらしいの!
早くつるっつるの甥っ子のほっぺにスリスリしたーいv-343

ぴけぞーさんへ♪

携帯から見ててくれるのかしら?!
いつも見てくれてありがとう♪
残念ながら今回はリセットだったけど、また次行きまっせー!!
守護霊さまとお話してるって、最初はマジ??って思ったけど、
よーく観察してるとそんな感じがする(笑)
そう!赤ちゃんは見える!!って聞くもんね!!
ワタシのお願いは「旦那のご先祖様のお墓参りにあまり行けないので、
旦那の守護霊さまにお願いしておいてね!」って甥っ子にお願いしました(笑)
願いが届くといいな~v-354
ほんとだね・・ワタシ高温期が短くなった事がないな~
クロミッドのせいで高温期が長いってのもあるけどね!最高16日、それ以上は最近ないな~(笑)

がるるばるだんさんへ♪

今回は余裕なのyo!!(ちょっとラップ)
自分で気持ちをセーブしていたのと、確率が低いと先生に言われてたから…
リセットしても平気だった!

さすがに先生に言われちゃうとね~v-393
ちょっとは自分の可能性を信じたかったけど(笑)
次頑張りまーすv-426

ももさんへ♪

応援ありがとう♪
残念ながらリセットしちゃったけど、また次頑張るぞーv-220オー

ももさんは明後日AIHと精液検査かぁ!!
前回よりいい結果だと信じて!!リラックスして頑張ってきてねv-354
応援してるよ~v-421


管理者にだけ表示を許可する

リセットして思う事。 «  | BLOG TOP |  » 高14 ワタシとしたことが…

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

