2017-10



リセットして思う事。

本日D1  36.48℃  


高温期15日目・・と、さんざん期待させてしまったけど残念ながら今日の午前中に

リセットしてしまいました。

念を送ってくれたお友達、応援してくれたお友達、気になって何度も見に来てくれた方

ありがとでしたjumee☆faceA155R1 いつも応援してくれてありがとううふ


リセットの心の準備は出来ていても、やっぱりショックですよね~jumee☆faceA75

毎回リセットの時に思う事があります。



ワタシってほんとに出来にくい体なんだな~



ワタシにはもうIVFにステップアップという道しか残されてないのか?と怖くなります。



AIHにステップアップの時に



絶対AIHで妊娠できる!!


って変に自信があったんだけどなーjumee☆loud laugh1


もう5回も撃沈してます。


どうするワタシ?!

どうしようワタシ・・・?!


やっぱり、IVFを視野に入れていくしか残された道はなさそうな予感。



まっ、とりあえずいいや!今周期AIH6回目頑張りまーす




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪






● COMMENT FORM ●

わかるな~。。。

akiさんが、思うように、
リセットの時に、『自分が妊娠しにくい体なんだ。。。』って思う気持ちや、
AIHにステップアップした時に、
これで、妊娠出来るって思う気持ち。。。

やるせない気持ちが、本当に押し寄せてきますよね~。
私の場合は、ICSIにステップアップしてますが、
次回のAIHが、うまく行きますように祈ってますv-352

コマサブロ~さんへ♪

あら!ワタシも今、コマサブロ~さんの所でコメント残してきたばかりです(笑)
ワタシも似たような事書いてきちゃいました(笑)

ほんとにやるせない・・自分はどこまで頑張るのだろう?って
怖くなりますねv-409
でも、そんな弱い母じゃ産まれてくる子供が可哀想だから強い母でいなきゃ!!
弱くなるのは旦那の前だけで!!

ICSIにステップアップしているコマサブロ~さんはとてもすごい!!と思います!!
ワタシもステップアップにいつまでも怖がってちゃいけない気がしてきました!!
勇気もらえた気がします!!ありがとう♪

リセット

しちゃったんだぁでも私もおそらく早目のリセットになりそうだよ。今日は実家に泊まるので携帯からの初コメントはなかなか思うように書けないけど、リセットするたびに落ち込んでも、また前向きに頑張ってるakiさんのこと神様は絶対見てるよ私たち不妊ちゃんにもきっと赤ちゃんを与えてくれるはず でもリセットはやっぱ辛いね

辛いよね

この日ばかりは誰に何と言われても辛いもんは辛いですよね。
なんか、自分ひとりポツンと取り残されたかんじで・・・。

でも、頑張るしかないんだぁー!!!

意地悪な神様は無視して、自分を信じて頑張りましょうねi-203


ぴけぞーさんへ♪

携帯からのコメントしにくいよね~(笑)
でも上手にコメント出来てるよ~v-426
ありがとう♪

神様見ててくれてるかな~??
ワタシの事忘れてるんじゃないかな(笑)ってたまに思うけど…
でもまた頑張るね!!
ぴけぞーさんはまだ諦めちゃいかん!!
いい体温じゃない!!

ラナンさんへ♪

ありがとi-184
うん・・・やっぱり・・期待してなくてもリセットという現実は辛いよね~。

いろいろと考えさせられるリセットだけど、
でも、頑張るしかないんだよね!!
そう!神頼みはしないで自分の力で頑張るしかないね!!

分かりますー

あたしも先生からAIHの話があった時は、これで妊娠出来るんだぁ~なんて思ってました。(まさか男性不妊だなんて思いもせず・・・・)

でも「ステップアップ出来る治療法がある」とプラスに考えて、お互い頑張りましょう!!

こんばんは☆

akiちゃんリセットしちゃったんだね~v-409
どんなに覚悟を決めてても、やっぱりショックだよね・・・。。
だけど高温期が15日も続くってことは、妊娠するためにはめちゃイイことだと思うから、希望持ってまた頑張ろうねv-363
私は最近高温期が短くなっちゃってv-356
そうだ!年内出産のことだけど、4月10日くらいまでのAIHなら年内出産出来るから、あと2回チャンスがあると思ってるよv-360
一緒にがんばろうねっv-411

やーだー(T_T)

今日はバイトだったから、すごい気になってたのv-405
もしかして? もしかした?e-415
とか思ってたのにぃ…v-406
リセットって覚悟はできてても、実際に目の当たりにするとやっぱり凹むよねe-442

私もすごいショックi-195v-406

わたしも・・・・

全く同じ思いだな~・・・
こんなに色んなことに気を配って生活してるのにって思うもん。

やる気があるうちは前に進むしかないんだよね。。

わたしも、リセットしたばかりでなんか暗くなっちゃったね^^;ごめんちゃい。。。

こんにちは!!
リセットしちゃいましたか。。。残念です。

私も子作り始めてからすでに2年経過しているのに、今だに出来ないので、
「ホントに出来るのかな?一生子供出来ないのかもしれない」って思うこと、ありますよ~。
まだAIH一回しかしていないけど、早めにステップアップしたほうが良いのかしら・・と思うことも。

でも今は信じて前に進むしかないんですよね。

まずはAIH6回目!うまく行くことを祈ってます!

ももさんへ♪

そういう考え方もあったね!!
まだ治療法があるだけいいかv-411

ちょっとは気が楽になるかもね~
でも、この先のステップアップは精神的、金銭的にきつい気がするけど、
頑張るしかないか!!ありがとう♪

きんぶたちゃんへ♪

高温期ってすごく順調に高温が続くんだけど、
その続きがないんだよね~i-229必ずリセット(笑)
まっ、次があるさ!!!と思って頑張るよ!!

きんぶたちゃんは年内出産はあと2回チャンスがあるんだね~☆
ワタシはもう今周期のAIH6回目が最後のチャンスだよーv-406
なんとか・・・v-421
お互い年内出産目指して前へ進もー!!


がるるばるだんさんへ♪

期待してくれたのに・・不甲斐ない結果になっちゃってごめんちょーv-406
ワタシも「もしかしたらデキタ??」ってちょっと思ったけど(笑)
今度はがるるばるだんさんの番よ!!
めっちゃ期待してるから~v-343v-343v-343

いもこちゃんへ♪

そうだよねー!!今のワタシ達にとって前に進むことは大事な事だもんね♪
踏みとどまっててもしょうがないから、ワタシも気楽に前へ進むね!!
またいもこちゃんと同じ周期一緒に頑張れる事が楽しみ☆

くらくなってないから大丈夫よん♪ありがとねーv-421

あき☆ポンさんへ

誰からのコメントかと思ったらあき☆ポンさんからだった(笑)
なんかいつもと感じが違うコメントだったからわからなかったよ~!!
AIHでうまくいく事が1番の望みだけどね~、
いつまでAIHやってたらいいのかわからないしな~。
でも、AIH12回目で妊娠した人とかいるそうなので、
やればそのうち出来るかも?とも思えるなー!!
う~ん…難しいね…不妊治療って。。。

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

@音三昧さんへ♪

はじめましてじゃないですよ~!!
以前も今回もポチっとしてくれてありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

違うよー!! «  | BLOG TOP |  » 高15日突入

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

