2017-04



AIH10回まで。

本日D4  36.40℃  



こんにちはー♪今日はバイトがお休みなので、旦那を6時に送り出してから2度寝jumee☆sleeping1p

いいともが始まる時間に起きました。気持ちいいね2度寝ってうふ


リセット前に大きくなった乳が、まだ大きさ継続中うふ

うふふ・・大きさならまだグラビアアイドルには負けないわよー!!

でもね、かゆいんですよ・・乳の上の方がjumee☆imbeaten1R

思いっきりかいてるので乳上半分ガッサガサjumee☆imbeaten1R

見た目はグラビアアイドルに負けます(笑)

保湿満点のクリーム塗らなくちゃ!!


生理も3日目までの量は少なくもなく多くもなく、でも4日目まで出血が続いてるのは

3周期ぶりです!!ホルモンがちょっとだけ整ってきたのかしら?

それともデュファストンのおかげかな?

生理終了とともに乳の張りも治まってまた垂れ乳に逆戻り(笑)

痒さもそれと同時に治まればいいな~jumee☆shy1


おっぱいボリボリかいてる女なんて超魅力ないよねー汗;

旦那がいないとこでこそーっと・・・



さて!昨日旦那と今後の治療についてちょっとだけ話し合ったんですが、

我が家はとりあえず、10回までAIHを続けていこう!!と。

先生に「これ以上AIHは・・・」って言われたら先の事を考えるとして、

とりあえずは10回目のAIHまでに妊娠する事を目標として頑張っていこう!!と

話し合いました!旦那も漢方を飲み始めて1ヶ月半、頑張ってくれている事だし、

ワタシもいい卵を育てる為に豆乳飲んでますし。(ワタシの方がラクだね)


これが今の我が家には無理なく出来る範囲の治療だし、子供は早く欲しいけど、

家計と相談するのも大事だしね・・

とにかく、10回目までは無理なく焦らずAIHで☆

って決めました!!

AIHって回数を重ねるほどに確率はどんどん下がっていくって言うけど、

ワタシの予定では確率はどんどん上がっていくと思う。(根拠はないけど)

旦那の協力のお陰できっと精子の状態も良くなっていくだろう・・・

そしたら今までのAIHより確実に運動率が良くなって確率も上がるって考えた訳でjumee☆shy1


そう考えたらすっごいやる気出てきたワタシ!!(ワタシって単純なのよねー)



よぉ~しまずはAIH6回目がうまくいく事を祈ってー行くどー頑張るぞ。おーっ。




変にやる気が出てきてしまったワタシに応援お願いしますjumee☆DaNcE2 ポチっと


          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)





● COMMENT FORM ●

決めたんだね!

AIH10回目までって決めたんだね!どうしようって思っていると色々考えちゃうけど、一度ここまでって決めたらその目標に向かって進めるからすっごくいいと思うe-267

akiさんも見てるかもだけど、ついこの前とあるブロガーさんがAIH8回目だったかな?で初めて陽性反応が出たみたい。こういうのって励みになるよね~e-415
やっぱり妊娠って回数じゃなくてタイミングなんだなって思う。

旦那さまも漢方頑張って飲んでるみたいだし、akiさんもすごく前向きだし絶対いい方向に向かってると思うよe-420
治療法は違ってしまうけど目的は同じ♪お互い赤ちゃんが早く来てくれるように頑張ろうね!!

ぴけぞーさんへ♪

なんとなく話し合っただけなんだけど(笑)
しかもテレビ見ながらね~!!
でも、目標が決まったからにゃ、ワタシもぴけぞーさんのように
前に向かって突っ走らないと!!

そしてほんとにぴけぞーさんが言うように、AIH何回目までとか関係なく、
妊娠ってタイミングなんだろうね。あとは奇跡v-353

AIHで他の方が妊娠すると自分も励まされるし、これからAIHに進もうとしてる方にも
勇気をあげれるもんねv-343頑張らなくちゃ!

うんうん!これからも一緒に励まし合って進んでいこうねーv-220オー
とりあえず、ぴけぞーさんはIVF1回目、ワタシはAIH6回目で妊娠できますよーにv-421だね!

自分の方向性が決まると何だかやる気がでるよね!

この先の治療のこと、費用のこと、年齢のこと、色々考えてると
頭ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、悩んだ末にこうしよう!
って決まると、不思議と今までの悩みがなんだったんだ?
ってくらいやる気がでる私(B型だぁ~)

うちは、今の精子くんの状態だと、顕微授精しないといけない
くらいの状態なんだー
だから、次回検査結果が悪かったら、転院も視野にいれて
ステップアップしようかと思ってるよ!

お互い気合い入れ直して頑張ろうね!!e-281
akiちゃんが10回目までに絶対!妊娠出来るように
応援ビーーーム送ります!e-141v-354v-354v-354

ももちゃんへ♪

ウフフv-411ワタシもB型♪
そう!ちょっといい事があっただけで俄然やる気になっちゃうんだよね(笑)

無事に目標が決まりました!!なんとなくの話し合いだったけどね(笑)

そっか~ももちゃんはステップアップするとしたら顕微授精かぁ!!
確かに金銭的、年齢的、精神的に辛いこともあるだろうけど、
ちょっとでも可能性がある治療を受けたいもんね!!
ももちゃんもステップアップする前に見事に妊娠できるといいね~v-343
ワタシもももちゃんへ頑張って!!の念を送りまーすv-222
みんなで一緒に妊娠しちゃおーv-220

こんばんは~☆

AIH10回まで頑張るって旦那様と決めたんだねっv-220
2人の気持ちが一致して前へ進めることが1番v-237
2人の目標が決まって良かったねv-238
私はAIH通算次で15回目だけど、2度目の流産後は5回目。。
今のところ4月まではAIHで頑張って、4月にはIVFセミナーに参加して、もう一度結論を出そうって思ってるよv-22
akiちゃんちは旦那様もちゃんと漢方飲んで頑張ってくれてるし、akiちゃんだってイソフラボンで頑張ってるし、どんどん妊娠率だって上がっていくはずv-91
頑張れakiちゃんv-411

そうそう。。
akiちゃんが教えてくれた排卵検査薬と妊娠検査薬頼んでみようと思ってま~すv-344

めどが立つっていいよね

やっぱり先が見えないと不安になるから、自分で目標を立てると毎日がスムーズに進むようになるよねv-10

私もステップアップするって決めた時、最初は1回だけって思ってたんだけど、今の気持ちで言うときっとお金を貯めて挑戦できるとこまでやっちゃう気がする(笑)
だから、その為に自分の体調を整えることはしないとだねv-219

ちゃんと話しあえるダンナさんでよかったねe-266
それだけで私は幸せなことだなって思えちゃうi-237

こんばんは!

AIH10回までかぁ~!
うんうん。旦那様と相談して決めた結果、いいと思うよー。
漢方もゆっくりと効いてくるっていうし、確立は上がってくると、私も思いますっ!

一緒にガンバローーっ!!オー!!

前向き^^

だよね!!
しっかりと気持ちを切り替えていくのって大切だね^^
私も旦那と今後のこと話し合ってみなきゃな^^

akiちゃん、がんばろうね!!

きんぶたちゃんへ♪

なんとなく方針が決まってスッキリしたよ♪
みんな今ステップアップを考えてる時期だから
自分だけ取り残されそうな気がしてたけど、
そういうのって関係ないもんね!!
ワタシは家計と旦那と相談して決めたから納得できたかな~!!
きんぶたちゃんちもちゃんと次の事考えてるもんね!!

妊検、排検安くていいよね~!!
ただ、使いすぎちゃうんだな(笑)
すぐなくなっちゃうから、もっと多めに注文すればヨカッタな~!!

がるるばるだんさんへ♪

がるるばるだんさんとぴけぞーさんがステップアップの事決めたから、
ワタシもこのままじゃいけない…ってちょっと焦ったけど、
うちはまだAIHで頑張る事に決めました!!

でも、ぴけぞーさんもがるるばるだんさんもIVF1回で妊娠したら
IVFに切り替えちゃうかもー(笑)
なんてね!!

とにかく、前に進むしかない!!治療方法は違っても目指すところは一緒!!
がんばろうね!!

あき☆ポンちゃまへ♪

うん!!ワタシ10回までに妊娠できるように頑張るよ!!
妊娠はタイミングと奇跡だから、きっと10回までの間にタイミングが合うか、
奇跡が起こるか?どっちかになると信じて頑張るよ!!

そう!漢方は効果が出るまで時間がかかるから、
これからの確率アップに期待して…v-421

あき☆ポンちゃまも一緒にAIHで妊娠しよーねー☆
勝手にちゃまにしちゃった!嫌だったら言ってねー☆

いもこちゃんへ♪

まだ元気ないねーいもこちゃん!!
ワタシの元気あげちゃうーv-222v-354
なんとなく、我が家の方針は決まったけど…
やっぱり、みんなにつられてIVFやりたーいv-406
んて言い出しそうな気もするけど(笑)

とにかく、前向きに頑張ろう!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

ジネコフリペが届いたよっ!! «  | BLOG TOP |  » 素敵な大人にならなきゃ!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

