2017-04



旦那の居ぬ間に・・

本日D6   36.86℃ 風邪気味でちょっと高め。体調は昨日と変わらず頭痛あり。

セロフェン2日目メディカル



今、旦那が庭でゴルフの練習してるで、今のうちに更新しちゃおーと思って急いで書いてる

訳なんですが・・・

いつもながら誤字脱字があったらごめんなさいね



昨日はジネコのフリーペーパーの事を書きましたが、

同じクリニックの方が気付いてくれるかな~?と思って、先生の写真をアップしてみたら

同じクリニックに通ってIVFに挑戦している方からコメントをいただく事が出来て

すごく嬉しかったです♪

こうやって、お友達がどんどん増えて行くのがすごく楽しみで…

だからブログは止められないのかも(笑)

クリニックは違っても、ワタシもAIHで頑張ってます!!とか

ワタシも神奈川県民ですとか(笑)

同じ本厄です!!などなど・・コメントもらえるとすごく励みになったり楽しくなったり・・・


ブログの存在がワタシの中で今1番大事かな!!

あっ、間違えた!!旦那が1番!その次だから2番かな(笑)

一応旦那をヨイショしてみました(笑) このブログの存在知らないけどネjumee☆shy1



おーっと戻ってきましたので今日はこの辺で・・・jumee☆faceA200L


みなさま楽しい週末を頑張るぞ。おーっ。





たくさんの応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)







● COMMENT FORM ●

そうだよね~

同じ病院で頑張ってる人がいるって思ったら嬉しくなるよね~♪その人が妊娠したら尚更私もって思えるしe-420

私も仕事辞めてからはブログが一番(あっ。。。私も旦那の次にね 笑)心のよりどころかも~。
いろんな人と交流出来るし、情報交換も出来るし学校にいるみたいな感じv-411

年齢も住んでる所もバラバラだけど、なんか繋がってるって感じられるよねe-415

ぴけぞーさんへ♪

ほんとだね!!心のよりどころだねv-343
他の方のブログで勉強できるしね!!

ほんと、年齢も住んでる所も知らないのに、
なんだか昔からの戦友の様だよね!!

これからも、そして妊娠してからも仲良くしてもらいたいな♪ヨロシクねv-345

たしかに

ブログの存在ってすごく大きいな。
だってこうやってakiちゃんともお友達になれたしね^^って会ったことないけど・・・akiちゃんに会いたいっす^^
今度横浜辺りで一杯やろうね~!!

これからもよろしくねん~♪

いもこちゃんへ♪

そうだね~v-218横浜あたりで1杯ひっかけよう(笑)
そんなにお酒飲めないんだけどv-116
その前に・・・ちょっと痩せるまで待って!!
いもこちゃんが痩せたから、ワタシも痩せなきゃ恥ずかしくて会えないよ~(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてね♪

ブログ♪

旦那様の居ぬ間に・・・v-398
ゴルフの練習頑張ってるね~!!
お庭があるなんていいなーv-363
うちは狭い部屋で練習してたらふすまを2回もやぶっちゃったよv-356

私もブログの存在って自分の中ですっごく大きくなってるv-344
同じ目標に向かってて悩みも理解してもらえるお友達なんてなかなか出来ないから、とっても大切だよねv-345
akiちゃんみたいに同い年だと、ますます親近感沸いちゃってるしv-411
これからもヨロシクねi-175

ではでは楽しい週末を~i-262

励みになるよね♪

皆が一緒の方向を向いてるって思うと、すごく励みになるよね!

できれば、ホントみんな揃ってママになって会えたりなんてしたら、すごく楽しいんだろうねv-441

きんぶたちゃんへ♪

うちの旦那も最初は家の中で練習してたけど、
あちこち壊されたら大変だから外でやってよv-359って一喝したら
外でやるようになったよ(笑)
でも、庭と言っても駐車場の一部なんだけどねi-229

ブログの存在ってやっぱりみんな大きくなってるね!!
ほんとに励ましあって、支えあって頑張ろう!!って思えるもんね♪
そして共通の趣味とかあったらもっと親近感わくし!!
これからもどんどんいろんなブロ友さんと仲良くなれるといいよね!!
そして、きんぶたちゃん、これからもワタシと仲良くしてね♪

がるるばるだんさんへ♪

ほんと!!!!!
目指すはみんなで一緒の時期にママになる事!!
そんな事が出来たらすっごく嬉しいね~♪
でも、もしかしたらぴけぞーさんとがるるばるだんさんはIVFに進むから
一緒にママになれるかも!!

ワタシもいーれーてーーーーーーv-363

私も

共通点を見つけて親近感が沸いたり
みなさんの治療に対する考え方や不安な気持ちを
「そうそう!!」とか共感したり「そうなんだぁ」って勉強になったり。
ブログをはじめて良かったって今は心から思えます☆
akiさん♪これからもよろしくお願いします☆☆

nantanさんへ♪

こちらこそ!!仲良くしてくださいね♪
ブログの存在は大きいですね!!
そうそう!高温期が一緒だったり、同じ日に同じ検査を受けた人がいたり、
同じクリニックに通ってたり、ほんと些細なことなんだけど、
親近感が湧いてその勢いでコメントしちゃったり(笑)
そうやって友達になっていくのもいいですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

豆乳大人買い(笑) «  | BLOG TOP |  » ジネコフリペが届いたよっ!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

