2017-06



AIH6回目の予定

本日D8   36.48℃ やっと低温期体温に戻りました!!

セロフェン4日目メディカル


AIH6回目の事。


昨日、旦那に 「AIH予定の日、会社休めない??」と


絶対無理であろう相談を持ちかけたら


「え~、仕事が何もなかったら休んでもいいよ~♪有給まだたくさんあるし!」とな!!


うっひょー!!ラッキーBrilliant.ピースBrilliant.


精子運動率が低い旦那は最近治療について超前向き!

病院でフレッシュな分身を採る事にも慣れた(?)みたいですごく協力的なんですよ。


妹の子供を見てから旦那も「子供が欲しい!!」って気持ちが強くなってきたんだと思う。

同じ温度のまま、治療を続けていけたらすごく素敵な夫婦だと思う(自画自賛?)



でもいつかはステップアップの事で旦那と大きくぶつかる事はあるかもしれないけど

それを乗り越えていける強い絆の夫婦になりたい。



・・・ってきれい事を並べてみましたけど(笑)


最近の旦那は、ぶくぶくと肥えてゆくワタシに一切触れません jumee☆ohwell4R

一緒に外出しても、旦那の目線は若い可愛い女の子に釘付けキラ目

まぁしょうがない!肥えてしまったワタシが悪いのですから・・・jumee☆faceA75

結婚当初は女の子を見ている旦那に嫉妬したりして、見ちゃダメ!!とか言ってたけど

最近ほんとどーでもいい感じ。見たきゃ見なさい!タダだから(笑)と。


って事でもちろん(セックス)レス中です。



AIH1週間前には一度出しておいてもらいたいんだけどな・・・冷汗1


ちょっと相談してみます・・



ってか、その前に旦那にまた触ってもらえるキレイな体を取り戻そう!!

何回ダイエット宣言してる事やら・・・jumee☆whyR



いつも応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)




● COMMENT FORM ●

旦那さま

AIH当日休めるかもしれないんだ!!
やったねv-218
やっぱフレッシュな方がいいもんね~。

妹さんの出産は旦那さまにはいい刺激になったみたいで、良かったね~v-344
やっぱり不妊治療は夫婦協力し合わないとね!!

ぶくぶくと肥えてゆくワタシに一切触れません・・・ごめん!目に飛び込んで来た途端声出して笑ってしまった(笑)
それって私と同じ~ってv-411

なので、うちもやっぱりレス。。。特にタイミング取らなくなってからはやばくね?って感じだもんv-356

ちなみにうちの旦那は若い可愛い子がいたら近寄ってくんだから!!危険人物です!ちなみに私も若い可愛い男の子見ると近寄ってくけど(笑)

AIHかぁ・・・。

わ、私もAIHに戻しちゃおっかな(笑)
そんな気持ちでございますi-229

うちはレスじゃないけど、できる日を考えての仲良しだからすごい偏ってるよi-237

「GO!」の時期はそりゃあもうv-398
「待て!」の時期は大人しく待機だよ(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ワタシもぴけぞーさんのコメント読んで笑ってしまったv-411
お互い、旦那に触ってもらえるように頑張ろうね(笑)

それにしても、若い女の子に寄ってっちゃう旦那さまウケる!!
しかもぴけぞーさんまで(笑)
確かに気持ちわかるv-398

レスがひどくならないうちにどうにかアピールしていこうと思ってるんだけど…
(恥ずかしいよね~)

でも、古い状態の精子を使っての治療はやだもんね!!
最低でも1週間前に1度頑張ってもらわないとv-398ニタッ


がるるばるだんさんへ♪

うんうん!あの金額を見ちゃったら…
「またAIHで頑張ろうよ!!」って応援してあげたくなっちゃうよー!!

出来る日の仲良しはすごく大事だと思う♪
それがうまくいってるがるるばるだんさんち安泰だ!!
がるるばるだんさんは運動してるからきっと引き締まってるんだろうな~
だから旦那さまも触ってくれるんだよ!!
ワタシもガンバローっと!!

おお~!
病院で採精できそうなんだねー!
よかったよかった♪

旦那様も自分と同じように「子供欲しいっ」て思ってもらえるの、うらやましいなぁ~。
うちの旦那は、「焦らなくてもよくね~?」ってな感じで(^▽^;)
とはいえ、以前に比べればだいぶマシになりました(笑)


そうそう。
我が家もレス夫婦!
すっごい仲はいいんだけどね。夫婦というより家族なんだろうね。
おまけにAIHすることになってからはまったく無くなっちゃって、今後不安だわ~(´Д`;)

私も体型がヤバイ状態になってきたので危機感覚え、寝る前に旦那に内緒で
「10秒1ポーズダイエット」なるものをやってます。
頑張ってダイエットがんばろうねー!

兄ちゃんの結婚式に着ていく予定のワンピ姿見せたら、
「もう腕がおばさんの腕になってるから(こと細かくどうなってるか説明されたぁ~v-359))腕出さない方がいいよ~」だって!!

最近(というか元々運動嫌いv-414)ほんと何も運動してないから、
少しは美しく(?)なれるように何かするかなぁ~と思う今日この頃。
でも外は寒いよねぇ~~ 笑

6回目フレッシュな精子くんで挑戦だね!
おいどんも2回目終わったよ!
お互い頑張ろうぉ~~v-220

あき☆ポンさんへ♪

今日はコメント時間が早いわ!!

焦らなくてもよくねi-184?って、半年前のうちの旦那と一緒だ(笑)
きっと身近に赤ちゃんを見ると変わると思うよ!!

そしてレス夫婦ここにも発見!!
そうなのよ~、AIHにすると余計触ってくれないのよね~(笑)

あきポンさんもダイエットしてるんだv-405
10秒1ポーズダイエットかぁ!面白そう!!

ワタシももっとやらなきゃな~!!
やっぱり継続は力なりだから、まずは根気よく続けられるダイエットを探さないと!
豆乳おからダイエットはやっぱり断念v-393
ほんと、べビ待ちもダイエットも一緒にガンバローv-220オー!!

ももちゃんへ♪

AIHお疲れ様でした~♪
後でブログに遊びにいこーっと☆

腕ね~!見落としがちな場所だけど、横から自分を見ると太い腕にショックを受けて、
ちょっと浮かして細く見せたりして(笑)

ワタシはまず腹だな~…これは相当頑張らないと落ちないよ!と
いろんな人に言われ凹み中…
でも、どうにかしたいから頑張るよ!

ももちゃんはこれから約2週間、リラックスして高温期を過ごしてね~v-415

こんばんは☆

旦那様、めちゃイイ感じに子供欲しい℃が上がってきてるね~i-184i-184
治療にだって前向きだし、有休まで使ってくれるとはv-237
自分と同じように子供が欲しいって思ってくれてると、とっても嬉しいよねっv-411
私は今週末にAIHになりそうだよ☆
akiちゃんもきっと近いよねv-354
お互い今回を最後に良い結果が出るといいねっv-345

私はお腹がヤバい・・・v-406
旦那サマにもお尻とお腹同じくらい丸いって言われてるんだv-356
若い時とお肉の付き方変わるもんね(>_<)

一緒にキレイなママになれるように頑張ろ~v-344

きんぶたちゃんへ♪

今週末のAIHなんだね!!
ワタシも来週水曜あたりがAIH予定!
近いね!!また一緒に高温期のドキドキ楽しもうね~v-415

若いころの肉の付き方と確かに違うね~!
なんか、こびり付いてる感じでなかなか取れないのよね~v-393
でも、きんぶたちゃんは巨乳スレンダーだから全然平気じゃない??
まだまだ上には上がいるのよ(ワタシのように・・笑)
簡単に太れるけど痩せるのは難しいよねv-356
頑張らないとネv-413


管理者にだけ表示を許可する

束の間。 «  | BLOG TOP |  » 豆乳大人買い(笑)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

