2017-08

スポンサーサイト


反省。

本日D10   36.50℃



昨日は旦那が機嫌悪くなった原因がわからず苦労したけど、

それに対してみんな心配してくれて嬉しかった♪ありがとう♪


昨日のコメント返しにも書いたけど、旦那が機嫌が悪くなったのは

全部ワタシの配慮がなかったせいごめんね

まずは夕飯中にそんな話を切り出したこと。

そして精子・・精子…と連呼した事。それが嫌だったらしい・・・

ナイーブな旦那発見!!ワタシが慣れっこになっちゃってるだけかもしれないけど(笑)

刺激が強かったみたいですびっくり 反省。




ご心配おかけしましたが仲直りをしました。

結局は旦那にプレッシャーかけすぎてしまったようです。



今回は凍結の話はなしで、AIH6回目はそのまま勝負!!で頑張ることにしました☆

旦那も頑張って薬飲んでくれてるし、旦那の分身くんの生命力を信じよう!!



生で勝負よ(笑)AIH6回目は!!



話は変わるけど・・・


昨日期待した雪絵文字名を入力してください 全然降らなかったjumee☆faceA76


朝起きたらどんだけ積もってるんだろう~♪♪って期待して寝たお子ちゃまは

朝起きて愕然としましたjumee☆ohwell4R


積もってないやんけぇー!!!


なんかショックだったな~jumee☆faceA75


今年は雪景色はお預けかな。もうだんだん暖かくなってくるんだもんね~。



なんとなく・・・桜の木桜が咲く頃に妊娠報告できたらいいな~♪ってのが夢!





そう言えば・・・なんですが・・・

2年前の3月3日の桃の節句の日に我が家の子になったワンコ

飼い初めて2年・・・あっという間でしたしっぽ



          008.jpg



このOHANAブログでワンコの写真を載せるのは初めて♪

実はワタシもう1つブログを3年前からやっていて、

ワンコとにゃんこと旦那の趣味とワタシの趣味の事を書いてます!!

そっちのブログは不妊の事は一切なし。妹や母や実家のワンコ友達も見てるらしいから!

ランキングも参加せず、更新したい時に更新する程度だから閲覧数も少ないけど

楽しくやっております(笑)

これからこっちでも、たまーにワンコとにゃんこを出して行けたらいいな~☆と思ってます。


ワンコとにゃんこはワタシの癒しですheart




いつも応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

男性って意外なところでナイーブだったりしますよね(^^;)

ワンちゃんすっごく可愛いv-10
私も最近犬が欲しいな~、と思うのですが
実家が遠いし連れて帰れるような家ではないので
(母が動物嫌い)
飼ってしまうと帰れなくなるな、など
色々考えて飼えない状態です(TT)
また写真アップされるの楽しみにしてます♪

babypupuさんへ♪

ほんとだよね~!こんな事で??って思うけど、普通の人には刺激が強いのかしらね?!
とにかく、専門用語には慣れてもらわなくては…
そして不妊妻を持つ旦那は強くいないとね!!

ワンコ褒めてくれてありがとう♪
この笑顔とペロペロ攻撃にいつもやられてますv-10
でも、お母様が動物嫌いだと・・なかなか難しいねv-390
うちはね7年前に猫を飼ったんだけど、飼ってすぐに夫婦二人とも
ネコアレルギーになっちゃったんだよー(笑)

こんなワンコで良かったらまたアップしますね~v-345

男の人って思いのほかナイーブでびっくりしない?あたしが図太いだけか?!笑

ワンちゃんかわいいぃ~~e-266e-266キャバリアちゃん? 違うかっ?!
うちも実家でだけど、わんこ(12歳)とにゃんこ(13歳)を飼ってるよ!
むっちゃくちゃかわいいんだぁ~溺愛v-398♪♪♪

これから、かわいいわんこ写真も楽しみにしてるよぉ~~v-407

そうそう

意外と男性ってそういう話苦手なんだよね。。
うちもそうだもんな~。病院の内診で~なんて話をしようもんなら不機嫌な顔するもんね~^^;
温度差の違いって言うよりも旦施と女性の根本的な違いっていうのもあるんだろうね・・・
でも、やけに理解力のある旦那さんもいるよね~!ブログを読んでてもすごいな~って思うことしょっちゅうだよ^^

結果女性は強いってことだね^^


私も飼いたいな~!でも、ここは賃貸だし、ペットはダメだし。
夢はロシアンブル~を飼うこと^^

分かる~

うちの旦那さまもこの前IVF説明会のことで話した時、先生が「膣」「膣」って連呼してたのがすっごくイヤだったんだって(笑)
女性が思っている以上に男性はナイーブなんだなって思うよv-411

何はともあれ仲直りできて良かったね!!

ワンコ可愛いね~e-415
触りて~!!!!!
今度はぜひニャンコの写真もよろしく~e-343

ももちゃんへ♪

ワタシも図太いんだわ(笑)
でも、ナイーブ過ぎるのは、不妊妻を持つ旦那としては失格!
強くなってもらわければ!!Sじゃないけどね(笑)

ワンコ、キャバリア正解v-432
犬好きな人は何犬だかよく知ってるよね!!
ももちゃんの実家にはワンコもにゃんこもいるなんてうちと一緒だね♪
溺愛・・わかる(笑)




いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの旦那さまもそうだったね~!!
やっぱりどこの旦那もナイーブに間違いないようだわね(笑)
これからどんどん慣れていってくれるのかな~?って不安もあるけど、
とりあえず、不妊嫌いにならない様にヨイショしとかないと!!
ロシアンブルーすごくきれいなネコちゃんだよねv-345
うちの猫は雑種(あっ・・今はMIXっていうんだった!)
うちも猫を飼い始めた時は飼ってはいけないアパートだった(笑)
しかも大家さんにバレてたけど(笑)
いもこちゃんのロシアンブルーの夢が叶いますようにv-354

ぴけぞーさんへ♪

そうそう!まず真っ先にぴけぞーさんのIVF説明会の旦那さまが浮かんだのよ(笑)
一緒だな~v-411と思って!!

ほんとナイーブ過ぎも困りものだけど…
慣れてもらわないとね~!!

ワンコ触らしてあげて~!!!
今ストーブの前で死んだように寝てる(笑)
ネコも次アップしまーす!!飼い主に似てデブ猫だけど(笑)

はじめまして。

初めまして^^
早速お邪魔します♪

男の人って意外とナイーブですよね(;><)

あたしも一度クリニックで「排卵しちゃってるから早めにタイミングを」って言われた時に夜勤明けで寝てるダンナに理由説明してお願いしたんだけどイヤ~な顔されたことあります(;´Д`)

でも仲直りできてヨカッタ(´∀`*)

夫婦円満がイチバンですね♪

わんこキャバリアですね^^
だんなの実家にも3歳のキャバリア♂がいるんですよ^^
人なつっこくてカワイイです♪

ふむ。なるほどね~。

確かに女の人のほうが図太いかもね(笑)
うちの旦那も私より、そういうところは繊細な気がします。

不妊治療していると、それが当たり前になっちゃってるから、家以外でも言動に気をつけなきゃね~(^▽^;)

雪、積もらず残念だったね~。
けっこうニュースでは明日積もるかも!って騒いでいたのにね(笑)
こっちは普通に雪積もってまーす♪

おはよう♪

旦那様と仲直り出来て良かったねv-238
男の人って考えてる以上にナイーブなんだろうね(>_<)
私たち女の方が精神的にも肉体的にもやっぱり強いのかな!?!?
精子とか人工授精とか普通の夫婦の会話じゃ出てこないもんね。。
桜の季節の妊娠報告憧れるね~v-252
お互い現実になりますようにっv-22

ワンちゃん初登場おめでとうv-286v-315
めっちゃ可愛い♪♪♪
やっぱりワンコは最高だねっv-363
私もいつかは旦那サマとわが子とワンコと一緒に暮らした~~いv-411
これからはちょくちょく登場してくれるのかな!?
ワンコ好きの私にはたまらな~いv-398

やまうにさんへ♪

わーいv-314コメントありがとうございます♪

どこの旦那さまも奥様よりナイーブみたいで、なんだか女の強さを感じますね(笑)
だから、これからはなるべく言葉を選んでいこうと思ってます!!
旦那にも図太くなってもらいたいな~v-354

ワンコ、キャバです♪
旦那さまのご実家もキャバちゃんいるんですねー!!嬉しい♪
うちのキャバは2才4ヶ月だからやまうにさんの旦那さまのご実家の
キャバちゃんの方がお兄ちゃんですね!!

また遊びに行かせてもらいます!!
仲良くしてください♪


あき☆ポンちゃまへ♪

あき☆ポンさんちの旦那さまもナイーブかぁ!!
ほんと、やっぱり女の方が図太く生きていけるんだね(笑)
でも、図々しく生きてるわけじゃないからいいよね!!
不妊妻を持つ旦那さまは強くなって欲しいモノだわねv-410

あき☆ポンさんの所は雪がない世界の方が見慣れないんだもんね(笑)
いいな~!!
大雪が降るって言ってたのに全然なしv-430
もう桜の咲く季節になっちゃうから今年は雪景色ムリだな~v-393
・・・ってどこまでお子ちゃまなのかしらね(笑)

きんぶたちゃんへ♪

おはよう♪

普通の夫婦には絶対ない単語が飛び交う私たち夫婦、そりゃー刺激が強いよね(笑)
ワタシの治療してるのを知ってる友達も精子の事を「あれ」って言うもん(笑)
言葉ではしっかり出せないような事を私たちは平気で言えちゃってるね…慣れって怖い(笑)

でも、治療が終わるまでは慣れてもらわないと!!
旦那には徐々に刺激を与えていこうと思ってます!!(Sじゃないよ)

ワンコ褒めてくれてありがとう♪
めっちゃ食いしん坊の娘2号です(笑)
今日はワクチンの日なので病院に行ってきまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

旦那の珍しく衝動買いした物は… «  | BLOG TOP |  » 束の間。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

