2017-06



旦那の珍しく衝動買いした物は…

本日D11  36.56℃ 


今日は旦那が有給を使って仕事お休みです。

でも、朝ごはんを食べたらそそくさとゴルフの打ちっぱなしへ・・・

その間にワタシはブログ更新中!!



昨日のお昼前にやってるテレビ番組のテレビショッピングでコレ↓がやってたそうで

5sliming1.jpg

骨盤矯正でおなじみのmicacoさんプロデュースの骨盤矯正下着

5スリミングショーツ  ←クリックすると楽天に飛びます!


このテレビショッピングを旦那が会社で見てたようで、

家に帰ってくるなり・・・

「aki、お前にすっげーいいパンツがテレビで売ってたぞ!!」

と絶賛してました!(パンツってかガードルだよね・・男の人はそんなのどうでもいいか)


それは、はくだけで骨盤矯正をして、さらに運動すると引き締まったボデー(体)になるそうです・・・

そしてmicacoさんの事も絶賛!!おっぱい大きいのにウエストが引き締まってて

すごいいいプロポーションのようで・・・ 旦那はこういうのが好きなんだな~って思った(笑)



すぐさま旦那はネットで調べて、ワタシに買ってくれましたjumee☆faceA110

2枚で16800円 今なら楽天で買うとポイント10倍なので、1680円分のポイントがついて

更にお得!!もちろん2枚せっとを購入。口コミもまぁまぁいい方!!

ワタシにmicacoさんのようなスタイルになれ!!っていうのは、ちょっと無理だけど…





でも・・・んー jumee☆think1


旦那はそこまでワタシの体系が崩れた事を気にしてるんだ・・・って実感しましたjumee☆shy1


確かにこのままじゃヤバいな~とは思っていたけど、自分で行動する前に旦那が動いた(笑)

そして・・・旦那が「ポンッ!!」と物を買ってくれるのは珍しいので

それが届いたら、毎日はいて仕事とウォーキングを頑張って、少しでも痩せないと!!

(年末年賀状作りの時にプリンターが壊れた時は「必要ない!!」って買ってくれなかった)

旦那はプリンターより、ワタシの体系維持のためにお金を使ってくれてるのね(笑)

って事なら、そのパンツをはいてスリミングな体になってやる~jumee☆biceps1


届いたらどんな感じか報告しまーす(笑)




今日はこれからお出かけしてきまーす!!

久しぶりの晴れなので、なんだかドキドキワクワクします!



さて、昨日まで赤ちゃん待ちブロガーさんを騒然とさせてたブログがカテゴリを変えましたね。

そのお陰で、いろいろとブログのあり方について考える事が出来まして・・・

ワタシは自分のブログはこうしたい!!っていうのは根本的に以前から変わりませんが

「面白くて、くどくなくて、さっぱりして、そうそう!と思える」ブログにしていきたいと思います。

たまに自分自身落ちてる事もあるけど、あまり深く悩まない明るい赤ちゃん待ちになりたいし、

ワタシの足らない言葉でも、みんなに元気になってもらえたらいいな~☆って思います。


これからも、頭悪いので言葉がおかしかったりしますが(笑)

そこはご愛嬌という事でお願いします 

いつも遊びに来てくれてる方、見に来てくれてる方、ぽちっと応援してくれてる方

いろんな人に感謝して・・・

これからも仲良くしてくださいねheart





いつも応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



● COMMENT FORM ●

おほ~♪

すっごいね!
旦那さまやる~(笑)
なんか、私のダイエットティーの時のような状況だねv-411

旦那さまって奥さんの体系がよほど気になると見えるv-398
効果のほどをぜひ報告して下さいまし!!

でも・・・
「お前にいいパンツがあったぞ」って・・・ぷぷっ
笑っちゃったよ(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ほんと一緒だね(笑)
ぴけぞーさんの旦那様とうちの旦那は似てるかも!!
私たちも似てるよね(笑)
今日、例のパンツ届くからワクワク((o(^-^)o))

はく前にウエスト、太もも、ヒップ、下っ腹測定しておこーっと!
旦那に見られないように(笑)

HPを闘病記として紹介してもよろしいでしょうか?

あーさん07様、はじめまして(^^)
『不妊症.com』を運営している木下と申します。
http://www.hunin-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
不妊症を体験した方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hunin-g.com(@を☆に変更しております)

P.S.私はこの不妊症のサイトのほかにも不妊の原因になりうる子宮筋腫のサイトも運営しているのですが、

子宮筋腫を経験された方のHPは、下記ようなかたちで紹介させてもらっています☆
閲覧者の方々から生の患者さんの声は「元気がでた!勉強になる!」とメールをたくさん頂いています。
掲載の参考までにご覧下さい(^ ^)/
http://www.sikyukinshu.com/blog/

木下


管理者にだけ表示を許可する

ブログ開始当時のお友達 «  | BLOG TOP |  » 反省。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

