2017-11



ブログ開始当時のお友達

本日D12  35.97℃ ひさしぶりの超低温びっくり


こんにちは♪今日は更新時間が遅くなってしまいました・・・

なぜかと言うと・・・







爆睡してましたので・・・ jumee☆shy1






明日はお休みだから朝ゆっくり寝ていられるんだけど、今日の夜夜更かししたいため。

(我ながら・・子供みたいだね~笑)









ワタシがこのOHANAを始めてからできたブロ友さん、みんな妊娠して徐々に出産してます!

もう2人がママになる事が出来まして、その他には5人が妊娠中コウノトリ妊婦

(うち、AIHで妊娠した方3名)


順調にお腹の子供も成長してるみたいですねheart

いいな~妊婦生活!!!憧れる星




ワタシもいつ、お不妊街道を抜けだして、妊娠街道へ進めるのか・・・

一緒に子育ての会話ができるのか?

いろいろと考えますが見当がつきません


なんだか、すごーく長い不妊というトンネルの入り口入ったばかりの所にいるような気がして。

治療何年もやってても前に進んでない・・・


でも・・いつお不妊街道から抜け出せるかわからないけど、きっといつかは!!

とにかく、諦めずに頑張っていくのみ!!

ワタシも今不妊治療中のお友達も一緒に抜けだそうね!!




あぁ・・・AIHで妊娠したいな~。  (大きな願望) 






今日はこの辺でjumee☆faceA200L



いつも応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



● COMMENT FORM ●

あはは♪

夜更かししたいから昼に仮眠を取っておくなんてほんとお子ちゃまだ~(笑)

でも10時前には寝てしまうakiさんにとっては必要不可欠か♪
今日は夜お出かけなのかなぁ~v-106

ブロ友さん妊娠した人多いんだね!
もう二人がママさんになってるんだ。。。

ブロ友さんの妊娠てほんとに嬉しいし、良かったね!!って心から思えるけど、ふと自分のことを考えると、なんとなく取り残されたような寂しくなったような気がしちゃうだろうなって思う。

早く「卒業」したいねe-420
そして、ネット上になるけどママ友になりたいねe-343

出口は

すぐそこにあるはずだよね!!
はっきり言って自分の自信がないけど、きっとその日はやってくるよ^^

ブロ友さんの妊娠ってほんと~に励みになるよね~^^不安にもなるけどね^^;
でも、心からおめでとうって思えるよね!

うちらももうすぐだよ^^のんびりがんばろ^^

ぴけぞーさんへ♪

お出かけなしでーす!!
そう!いつもは約寝ちゃう我が家にとって、
次の日お休みは夜更かしできる最高の日(笑)
今日はテレビ見まくり!!でもいつまで起きてられるか・・
結局はぴけぞーさんより寝るの早いと思う(笑)

そうなのよね・・ブロ友さんの妊娠はすっごく勇気をもらえるけど、
自分の取り残された感はどんどん大きくなって凹むんだよね。。
でもきっと、抜け出せる日がくると信じて行くどーv-220オー

いもこちゃんへ♪

そっかな~!そのうちやってくるかな☆
出口の明かりが見えないけど…ぼちぼち頑張っていくしかないもんね!!

やっぱりなんだかんだ言っても、結局のところ妊娠ってタイミングなんだな~って思うんだ!
そのタイミングが難しい所なんだけど、いつかはグッドタイミングの日が来るはずだよね☆
よぉ~し!頑張って行くべ!!


管理者にだけ表示を許可する

だから貯まらないのだ! «  | BLOG TOP |  » 旦那の珍しく衝動買いした物は…

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

