2017-10



危うい?AIH6回目

本日D15   36.44℃


明日は卵胞チェックの日jumee☆ovulation1

いや~この低温期は長い長い汗;

高温期みたいにドキドキもないしね・・早く病院に行きたいな~♪



昨日、髪の毛を染めてきました!!

このブログの1番右上に☆akiのブログへようこそ☆で歩いている仮のワタシ

髪の色、長さ、まさしくワタシと同じでバイトする身としてはヤバい感じだったんですが、

グッと黒くして 「大人の女になっちゃるばい!!

髪の長さは変えたくない&美容師を信頼してないので、カットは一切なし。

カラーだけして3150円なり。うん!やっぱり激安です!!



あっ、こんな話はどうでもいいか!今日も旦那ネタですみません

そうなんですよー。タイトル通り・・・AIH6回目危ういんです。

この前、旦那と口喧嘩した時に・・・つい勢いでワタシこんな事を言葉に出してました・・・


「今回は仕事の休みが取れなくて新鮮な精子を使えないからAIHは中止するしかないね」


有給を取ってくれて新鮮な精子を使ってAIHができるはずだったのですが、

休みが取れないと言われ、ついムカッとして言ってしまった中止の2文字を

旦那はしっかり聞いてて覚えてましたびっくり


こんな時だけ余計な事を覚えやがって(チッ怒リ!!!

ワタシはすっかり忘れてましたけど(笑)

って事で、今回のAIHは中止するって思ってた旦那は漢方も飲まずにいたようで・・・

AIH6回目に向けて何も準備をしてない旦那。

そりゃーさ~、半分キレて「やらない」って言っちゃったワタシが悪いけどさ~。。。

ワタシが一生懸命豆乳飲んでるの毎日見てたはずなのに・・・


今回の排卵のチャンスが今年中に産むのにはラストチャンスになる訳で、

ワタシはこの排卵を無駄にしたくない!!

でも、旦那の協力がないとデキナイAIH。

どうしましょ・・jumee☆cry1Rb

意地を張らずに、旦那に謝って、無事にAIHをやる事は出来るのか?

(運動率うんぬんは気にしないで)

頑張れワタシ!

口は災いのもと。これからは気を付けて発言しなくちゃ(笑)




無事にAIH6回目ができるかどうかわからないワタシに応援のポチをお願いします 



          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
                     
                      こちら
  
     ☆クリックすると頑張ってるべビ待ちさんランキングが見れます☆


● COMMENT FORM ●

ありゃ・・・

旦那さま漢方飲んでなかったんだv-356
漢方ってAIHが中止だったとしても、飲み続けなければいけない。。。んだよね??

今回のAIH諦めるのは勿体無いよね~。明日たまごがいい感じで育ってたら尚更!!

運動率はその日になってみないと分からないからとりあえず当日は旦那さまに頑張ってもらったら?もしかしたら運動率が上がってる可能性もあるしe-420

ぴけぞーさんへ♪

そうなのー旦那飲んでなかったv-406
漢方だから毎日の飲み続けが重要なんだけどね~
やらない!って思っても普通は飲み続けるよね~
そこで腹が立ってしまったv-412

でも、ほんとに諦めるのは勿体ないよね…
なんとか機嫌とってAIH6回目が無事にできるといいんだけど…
なんだか旦那を目の前にすると謝りたくない根性がメラメラとv-42
ここは素直に「お願いします」と言えるかどうかが問題だわ(笑)
ぴけぞーさん明日頑張ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

重大決心後すぐ撤回 «  | BLOG TOP |  » だから貯まらないのだ!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

