2017-07

スポンサーサイト


重大決心後すぐ撤回

本日D16   36.36℃


いや~こんにちは~jumee☆faceA201L

昨日はワタシの嘆きブログにお付き合いくださってありがとうございました


夕べ寝る前に「やっぱり今周期無駄にしたくないからAIHやります」と旦那に言ったんです。

そしたら 「えーっやめた方がよくない?」と反論されました。

それからは一言も口を聞かないまま寝て朝になり、「おはよう」の挨拶以外は

何も話さない状態で・・・

こんな状態でAIHをどうしてもやるってのは、旦那の協力がない限り無理なので

今回は諦めようか・・・(ほんとは諦めたくないけど)

クリニックに向かう電車に乗りながら考えてましたjumee☆think1

タイミングで頑張るか・・・でもフーナーの結果が悪いしな・・・

仲良しする前に仲直りできるか・・・仲直りできなかったらどうする?

このまま意見がかみ合わなくて離婚しちゃったらどうしよ・・・


ちょっとの時間にいろんなことを考えてしまって、訳がわからなくなっちゃったjumee☆whyR

で、最後にワタシの出した結論は




「AIH6回目中止






決めた瞬間はクリニックについた時でした。

今回はタイミングが合わなくてAIH中止したい・・・と先生に言わなきゃ・・と

心に決めたその時に旦那から電話・・・

「今回はAIHやめるって先生にいいなよ」と電話してきたのかと思ったら


「明日午後から半休取れたから午後からでいいならAIHやろう!!」







工工エエエエェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,







マジっすか?


ワタシ今、重大決心したばかりだったのに・・・


旦那があんなに反対してたのは漢方を飲むのをサボってたのと、

採取して3時間以上経つ精子を使うのは運動率が低くなるから嫌だった・・そうです。


ってことで・・・






キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!







重大決心後、すぐ撤回しました(笑)




AIH6回目遠慮なくイカせていただきます




明日の午後、旦那と一緒に病院へ!

良かった~1回も無駄にしなくて済んだjumee☆loud laugh3


今日の卵胞チェックの結果、

右1個 21mm   左1個28mm     内膜8mm

今回は左からの排卵が見込めそうなので、AIHを明日しましょうと先生に言われ、

hCGの注射をして帰ってきましたHCG


これで明日は何も心配なくAIHに臨めます!!

旦那にちょっとだけ感謝して・・・

ありがと♪ (これ読んでないから伝わらないけど)




たかがAIH・・・されどAIHですからね!!

いつ奇跡が舞い降りてくるかわからないし・・1回でもチャンスは無駄にしたくない!!

これがワタシのモットー!!

さぁ・・・明日のAIHに向けて今日は体調を準備万端にしておこう!!




余談ですが・・・

クリニックの倉庫にジネコのフリーペーパーが大量に置いてありましたjumee☆faceA217d

配らないのかな?先生が載ってるのに!!




こんなブログですがいつもポチっとしていただきアリガトです♪励みになってます!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かった!!

akiちゃん良かったねぇ~!!ずっとネット使えなかったから、さっき全部の記事見たところだったんだけど、良かった!よかったぁ~!!

1回も無駄にしたくないって気持ちすっごく!!分かるもん!

男の人って、自分が原因ってのがすごくプライドが傷つくみたいで、あんまり自分の状態が良くないとやりたくないって思うみたいだね。
うちの彼も昼夜問わず働いてたから、今回はやりたくないなって言ってたもん。
数値で確実に結果が出されるから、怖いんだろうね。

とにかくよかった!よかった!
明日無事いい精子くんが採れて、いいAIHが出来ますように♪
akiちゃん頑張れぇ~!

ももちゃんへ♪

ももちゃんのブログも更新されてなかったし、風邪ひいたかな~?
って心配してました!!でも、元気そうでヨカッタ♪

せっかく卵が育ってるのに・・無駄にしたくないよね。1回も!!
男の人は運動率の良さ悪さは合格発表の時みたいな感じなのかもね・・ドキドキして。

ナイーブだからこれまた運動率が悪いとか言っちゃうと、次はホントに自信なくして
できなくなっちゃうかもしれないから、今回は運動率が悪くても言わない様にしようと
思ってます!!
繊細な心を傷つけるほど、嫌な妻にもなりたくないしね!!

とにかく、無事AIH出来る事になってヨカッタ♪
応援ありがとうv-221明日頑張ってくるね!!

おお!
よかった~!!

最初タイトルを見て、「AIHすることに決心したのに、中止になったのかな~」と逆に思っていたので、本文を読んで倍うれしくなっちゃったよ~(≧∇≦)

旦那様も実はベビ待ちのこと色々考えてくれていたんだね(´ω`*)
タマちゃんも立派なものが二つも育っていて、期待しちゃいます~♪♪

明日、AIH頑張ってきてねーーo(*⌒O⌒)b

そうだよね!

一周期も無駄にはしたくないっていうのが本音中の本音!!
しかも、出来るだけ確率あるものでチャレンジしたいっていう思いだもんね^^
でも、旦那さんの思いも分かってよかったじゃん!
明日はフレッシュなオタマくんたちに頑張ってもらわなきゃだね^^
そして高温期また一緒にエンジョイしよ~~v-221

はじめまして!

はじめまして!
ジネコのJinekoでございますm(__)m
ブログ村よりおじゃましました。

ジネコフリーペーパー配ってくれたらいいのにですね(笑)

良かったね!!

最初見始めた時、だんだん内容の雲行きが怪しくなって来たからこれはまずいことに??って思ってたら、うれしいドンデン返しで安心したよ~v-411
旦那さまもナイスタイミングだね!!
あと一歩遅かったら明日のAIHほんとにだめになるところだったかも。
いいタイミングの後にはいい結果が待ってるかも~e-420

今回は左からも排卵するようだし期待も高まるねe-287

よかったね!!

やっぱりダンナさんもダンナさんでそれなりにちゃんと考えてるんだね~i-179
ただうまく伝えられないだけなんだね(笑)

これで明日のAIH第6回は無事に決行だね!!
がんばれ~ がんばれ~♪

あき☆ポンちゃまへ♪

ありがと~♪
無事にできる事になってホントに心の底から

ヨカッタァv-353って
思うので

明日頑張ってきまーす
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

いもこちゃんへ♪

ありがと~♪
本音はそこだよね!!
無駄にするなんてもったいない!!

でも、旦那の電話があるまでは心の底では決心できたたんだけど…

お休み周期で行くんだって。

明日頑張ってくるから、また高温期一緒に、
悩んだり・・喜んだり・・ラジバンダリv-218(古い?)

jinecoさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます!!

箱ごと置いてありましたけど…
これは病院で配布するやつでしょうかね??
配ってくれたらいいのに!!ってワタシも思いました!!
ワタシはもう読みましたけどねv-392熟読しました!!
次号も期待してます^^

ぴけぞーさんへ♪

お疲れ様ぁ!!!後でぴけぞーさんのとこ遊びにいこーっと!!

もう今日は覚悟出来てたんだけど(笑)
思いもよらぬ大ドンデン返し!!とはこの事だね!!

でも、無事にできる事になって、正直安心したよ!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ぴけぞーさんと一緒に妊娠ライフ送るぞー!!

がるるばるだんさんへ♪

おっ帰り~!!
奥様セレブ病院はいかがでした?
…って、後で遊びに行きまーす!!

無事AIH6回目出来る事になってヨカッタ♪
もう突っ走ります(笑)
ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆

こんばんは☆

旦那様からの絶妙なタイミングでの電話v-237
なんだかとっても良い予感がするねっv-411
やっぱり1周期でも無駄にしたくないもん!!
akiちゃんもAIH6回目決行v-354
やっぱりこうでなくっちゃねっv-344
明日は半休取ってくれて新鮮な分身クンで臨めそうだし、期待しちゃおうv-353
頑張ってね!!応援してるよ~i-175

きんぶたちゃんへ♪

ほんとだ!絶妙なタイミングだったね(笑)
診察後だったら面倒な事になってたね!!
お休みするのも大事だけど、条件が揃ってるのに
お休みしないといけないのは辛いよねv-406

とにかく、元気なうちは突っ走ろう!!お互いにね!!
応援ありがとう♪今日の午後、頑張ってきます!!!
でも、朝のニュースの占いでビリだった…v-405


管理者にだけ表示を許可する

念には念を… «  | BLOG TOP |  » 危うい?AIH6回目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

