2017-08



念には念を…

本日D17   36.34℃ AIH6回目当日。

体温はまだ上がってませんが、お腹はなんだか重ーく痛い感じで排卵痛っぽいです。

もうすぐ旦那が帰って来て、どこかで息抜きのランチを食べてから病院へ行こうと思ってます!!

午後からのAIHは初体験!!

どのくらい混んでるんだろー??怖いな~jumee☆faceA222R



そう言えばなんですけどね…

きのう旦那の精子を採取する容れ物をもらったんですけど、

今までは容器を入れる袋に自分で名前を書いていたんですが、

あの事件(受精卵取り違え)があってから、容器に油性ペンで

旦那とワタシの名前をフタと容器の横に書かなくてはいけなくなりましたjumee☆faceA225R

今までは看護師さんがフタと容器に名前を書いてくれてたようですが、

念には念を・・・で自分で書くようになったそうです!!

ワタシ気になって聞いちゃいましたjumee☆faceA217g

「あの事件があったからですか?jumee☆faceA225R」(興味深々)


 だそうです! ご明答!!


・・・って事で、早速書かなきゃ!!


そしてAIH6回目 (洗浄濃縮AIHは4回目)←書くのしつこい??笑


どうか今回が最後の治療になりますよーにjumee☆faceA80


それじゃー、もう少ししたら行ってきまーす頑張るぞ。おーっ。





応援してくれると嬉しいです jumee☆beg1Ljumee☆beg1R 


にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


● COMMENT FORM ●

いよいよ

AIH6回目だね~!!
今回も旦那さまの新鮮おたまくんで出来るし、ドキドキするねe-267

うちの病院でも容器のフタと横に名前を書くようにって今回言われたよ~!今まではフタに書くだけだったんだけど、横にっていうのは初めてだったから、私も例の事故のことがあるからだなって思ったv-398

聞くところがakiさんらしい(笑)

お互いこれがラストトライになればいいねv-344

ぴけぞーさんへ♪

あー!!やっぱり!!
ぴけぞーさんの所も書くようになったんだねv-426

思わず聞いちゃったんだよね~(笑)
絶対そう!だとわかってても聞いてしまうこのしつこさ(笑)
誰に似たんだろう??

ほんとだね~!!これがお互い最後の治療にしたいね!!
ぴけぞーさんには絶対うまくいって欲しいよv-421v-421v-421
お先にママ街道に行ってもすぐ追いかけて行くから待っててねv-30

がんばれ~!!

そしてこれが最後になることを私も祈ってるよ!!

あの事件以来色んなクリニックで見直しされたんだろうね。
あとは医療師タッフさんたちの意識が変わらないといけないんだろうね。。


akiちゃんも明日辺りから高温期突入だね!
一緒にいつも道理楽しくやっちゃおぉーー

ファイトー!!オー!!

フレッシュな精子くんでの6回目トライだね!!期待しちゃうねぇ~♪ワクワク
これが最後のAIHになるように祈ってるよ~v-353v-353


うちんとこは、前からフタと容器と袋に名前書いてたけど、
こないだ油性マジックが家になくて焦ったぁ~e-330

いもこちゃんへ♪

応援ありがとぉぉぉ♪
無事に終わって帰ってきたよ!
どこの病院もあの事件以来、いろいろと見直ししてるみたいだしね!
神経質なくらいがちょうどいいかもね!

いもこちゃんも一緒に今回で治療が終わる事を心の底から祈って…
そして、高温期また一緒に楽しもうね~v-220オー

ももちゃんへ♪

そうなんだぁ!ももちゃんの病院は初めから名前を記入してたんだね!!
じゃー、違和感無いか!!
うちは容器を入れる紙袋にだけ名前書いてたから
間違いがあってもおかしくはなかったんだけど…
例の事件から慎重になったみたい!(遅っ!)

ほんと今甲斐が最後の治療になるように毎日祈るよv-421ご先祖様に!!

AIH6回目、無事終わったかしら?
お疲れ様でした!!

確かに、持って行った精液が他の人のと取り違えられたら大変なことになっちゃうもんね~(´Д`。)
ちなみにうちの病院では、以前から採取カップに自分で名前書くようになってたよ~♪

今日のAIHが最後になりますように!!!
私も祈ってます!!

あき☆ポンちゃまへ♪

無事終わったよー!!
ありがとう♪

あき☆ポンちゃまの所も自分で書く事になってたんだね!!
その方が間違いもなくていいよねv-426
もし間違えられたら悲惨どころの話じゃないもんねv-393
念には念を!

今回が最後の治療になるように心の準備は出来てるんだけど…結果がついてくるか??
これから15日間楽しみます♪ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

AIH6回目&先生のお話 «  | BLOG TOP |  » 重大決心後すぐ撤回

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

