2017-10

スポンサーサイト


想像頻尿?!

本日D22   36.88℃  高温期4日目



今日は暖かいですね~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

こんな日がずっと続けばいいのにな~桜が早く咲きそうですね桜の木


ワタシの今年の夢は、桜が咲く頃に妊娠報告を親にする事アップロードファイル

あくまで夢ですけどね~。桜を見ながら母に「○月にまた孫が1人増えるよ♪」

って言ってあげたいな!!

叶うといいな♪夢よ現実となれぃjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




さて、このAIH6回目周期、下腹部に違和感あります。

そして、トイレがすごく近い!!wc

寝る前にトイレに行っても、夜中に必ず1回行って、そして朝起きて仕事行くまで2回

バイト先(5時間)で3回、家に帰って来て数回。

これって頻尿の域に達しているのかしら?!もしかして「ハルンケア」必要?


飲み物もそんなに飲んでないんですけどね~トイレに行くのが面倒だから・・・


ワタシ今まで1回だけ妊娠した事があるんです。

胎嚢が見えた次の日に流れてしまったんですが

その時、妊娠に気づいたのはトイレがやけに近い事でした。

こんなにトイレが近くてなんかおかしいって思って念の為検査薬で調べたら陽性でした。


そんな経験があるので、ワタシの中では「トイレが近い=妊娠した?」って方程式が…検査薬

なので、今回もすごーく期待しちゃってるんですけど・・・

でも、よ~~~~~く考えたら jumee☆think1


まだ高温期4日目、まだ着床もしてない時期じゃない??みたいな・・jumee☆faceA222R


そう思ったら、なんだかトイレの近さもなくなってきました(笑)

想像妊娠ならぬ・・・想像頻尿? (そんな名前聞いた事ない!!)


ワタシヤバい? jumee☆faceA222L



なーんて・・・この人ヤバくな~い?とか言わないでぇ~~~(姫ちゃん風)





話変わりまして・・・

お彼岸で今週の連休を使って、ワタシの家族(父母ばぁば妹夫婦)そろって墓参り兼、

従兄の家に遊びに行くようですが・・・


今年子供が生まれた妹はもちろん子供の顔を初めて見せに行くので楽しいでしょうが、

なんだかワタシ達夫婦肩身狭いjumee☆faceA222L

なので今回はワタシ達は欠席です。

妊娠でもしてりゃー、子供一人でもいりゃー胸張って行けるんだけど、

どうも・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



akiちゃんは妹に抜かされちゃったのね・・ってこの前、叔母に言われたしjumee☆faceA75

心無い言葉が飛んできそうな所はこっちから NO THANK YOU 泣きたくなっちゃうから

従兄や親戚に「今、治療頑張ってるからそんなこと言わないでください!!」なんて

いいにくいしね~jumee☆faceA195f


自分の子が出来るまではちょっと従兄たちとも疎遠になりそうですjumee☆faceA224L



従兄と疎遠にならない様に早く妊娠希望するワタシに応援のポチをお願いします!!


        にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

         ↑仲間がいっぱいいますよん♪↑

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

想像頻尿

タイトル見てまず笑った(笑)
確かに聞いたことないね~v-411

でも、妊娠=頻尿って、実際妊娠症状であるよね!!
まだ高温期、されど高温期!このまま続いたら「あれ?」ってなるかもよ~!!
一緒に桜の咲く頃お腹に赤ちゃんがいてくれるといいねe-420

お彼岸の件・・・私もakiさんの立場だったら欠席するだろうな。。。
だって、親戚の人が妹さんの赤ちゃんの周りに寄って来て、お姉ちゃんとこも早く作らないと!なんて言う様子が見えて来そうだもん。

先越されたね・・・は言わないで~v-406
って言えないところがまた辛いよね。。。

NO TITLE

うちも兄ちゃんが結婚したからなぁ~
二人の年齢的にも早く子供つくると思うけど、妊娠しました!って
言われたら複雑な気持ちになるかな?

でも最近お父さんが、「俺は孫の顔を見れずに死ぬんだ」とか弱気発言をするので、
1日でも早く孫を見せてあげたいなぁ~~
こればかりは、頑張ったからって出来るわけじゃないから辛いよねぇ。

ぴけぞーさんへ♪

聞いた事ないよね~(笑)
最初は「妄想頻尿」にしようか迷ったんだけど(笑)
妊娠初期症状にあるんだよね・・頻尿になるって!
でも、それは妊娠によって子宮の形が変わってきて
それで膀胱を圧迫して尿が近くなるってのを聞いたことあるから
まさしく妊娠が確定してからの症状だよね!
そう考えると私はまだまだ早すぎます(笑)
でも・・でも・・・いいように考えるしかない!!

ワタシの気持ちわかってくれてありがとうv-409
行きたくないでしょ・・
別に気にしなけりゃ何てことないんだけど・・・
絶対言われると思うよ・・お姉ちゃんも頑張らないと!!ってね(笑)
頑張ってますけどぉ・・・v-403ってイラッとしちゃうかも
しれないから行かない事にしました!!
こういう時、辛いよね~v-406

ももちゃんへ♪

そうだね~お兄ちゃんのお嫁さんが先に妊娠したら
ちょっと辛いよね・・
ワタシも妹の妊娠が分かった時はしばらく泣き続けたのを覚えてます。
でも、ほんと、こればっかりは作ろうと思っても出来るもんじゃないしね~
難しいよねv-393

お父さん弱気発言しないでーv-430
今ももちゃん頑張ってるんだから!!って教えてあげたいわ!!
絶対じぃじにしてあげようね!!
死ぬまでに2人くらい孫を見せてあげたいよね!!
こりゃー、頑張るしかないね☆なるべく早く見せてあげられるといいね~v-345

こんばんは~☆

想像妊娠ならぬ想像頻尿か~v-411
私の場合は想像乳首痛!!!
akiちゃんの頻尿=妊娠のように、乳首痛=妊娠なわけで・・・(笑)
桜の咲く頃に妊娠報告、憧れるねーv-345
akiちゃんの夢が現実になるといいねっv-354

親戚のお家とか行きづらいの分かる~。。。
悪気はない一言でも、とっても凹むことあるもんねv-393
今回は欠席だけど、きっと今度は良い報告が出来る時に行けるよっv-344
私、お正月に義妹さんの姑さんのお家に行く機会があったんだけど、子供のこと言われてすっごく凹んだんだーv-409
もう一生行きたくない!!って位。。。
義母は何にも言わないで見守ってくれてるのに。。。
私のことはさておき、akiちゃん行きたくない時は無理して行かなくていいと思うよ☆

こんばんは

AIH6回目お疲れ様でした。
最近パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、なんかちょっと遅れたコメントでゴメンなさいね。

私も、昨日2回目のAIHを無事終えてきましたi-179
私も器具をつけるのめちゃくちゃ痛いですi-238
普通は痛くないものなんですか??

先生からステップアップのお話があったんですね。
私もなんだかAIHでは妊娠する気がしなくって、いつかはステップアップかなぁって思ってます。

でも、桜を見ながらうれしい報告できるといいですねe-266

NO TITLE

こんばんは!!

不妊治療をしていると、親戚に会うのが気が引ける気持ち分かるなぁ~~!
私も、ぜったいに子供の話になるだろうから、出来れば会いたくないっ。
実家の両親にさえ、会いたくない(子供はまだかと言われるから)気持ちになっちゃって、ちょっと悲しいよね~。゜(゜´Д`゜)゜。

想像頻尿かぁ~(笑)

たしかに、妊娠初期症状の中に「トイレが近くなる」って書いてあるもんね!

ちなみに私の中では「妊娠=胸がパンパンに張る」って思ってます(^▽^;)

しかし・・・・ハルンケアって(笑)(笑)
プププ(≧∇≦)

きんぶたちゃんへ♪

やっぱり人それぞれ妊娠初期症状って違うんだね!!
きんぶたちゃんは想像乳首痛かぁ(笑)
ワタシの想像乳首痛は生理前にあるな~取れそうな感じで痛いのv-393

きんぶたちゃんも親戚に言われてるんだねーv-406
気持ちお互いによくわかるね!!
親戚には結婚してすぐにできない時点で察して欲しいけどね・・
不妊は世間一般的にはあまり知られてないのが事実だから
わかってもらえないんだよね・・v-406

特におじさんおばさん世代は結婚=子供だからね~v-390
次回は妊娠報告出来るといいけどな~♪


ラナンさんへ♪

お久しぶりです♪
ラナンさんも2回目のAIHお疲れ様でしたv-346
やっぱりラナンさんの所も痛い?!
うちの先生も豪快でね~なんだか失神しそうなくらい痛くてv-393(笑)

でも、この前、女の先生にやってもらった時は全然痛くなくって
快適なAIHでした(笑)
たぶんね・・先生によってだと思います!!
tでも今回妊娠できたら治療は最後だもんね!!
お互いAIHでうまくいきますようにv-421


あき☆ポンちゃまへ♪

ぷぷぷv-411ウケた?ハルンケア(笑)

でも、マジで使いたいくらい頻尿で困ってるんだ(笑)
妊娠の初期症状はいっぱいあり過ぎだよね~
確かに胸がめっちゃ痛いって言ってる人もいるしね!
私みたいに頻尿になる人もいるし、

でも、たくさんの初期症状でもドンとこい!!
つわりだって楽しんじゃうよー♪
あ~ぁ・・早く妊娠したいね~v-345
想像ならぬ、妄想入りました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

言い間違え夫婦 «  | BLOG TOP |  » ゼロから考える!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

