2017-08



想像〇〇・・・その後

本日D25   36.86℃  高温期7日目  デュファストン1日4錠


こんにちは~jumee☆faceA202R バイトから帰ってまいりました!!


WBC今日はなんだかイケそうな気がするぅ~~~!!!

今4点リードだし!!!って野球に詳しくないし、誰が誰だか全然わかんないんだけど

一生懸命見てるワタシjumee☆faceA167

でも、昨日またワタシやっちまいました・・・


何だか、WBC見てて、

「さくらいJAPAN!さくらいJAPAN!!」


って言ってて(言ってるように聞こえて!が正しい言葉かな)


監督って「原監督だし・・・さくらいって誰なんだろう??原JAPANじゃねーの?」


ってマジボケしてましたjumee☆faceA138



「サムライJAPAN」だったのね・・・



それがわかってからはしっかり「サムライJAPAN」って聞こえてます!!

昨日までは何度聞いても「さくらいJAPAN」だったのにな~おかしいな~(笑)




ワタシってなんでいつもいつもこうなんだろう・・・jumee☆faceA150 


旦那にも「お前難聴なんじゃねーの??」と言われ・・・少々凹み気味でございますどよ~ん


難聴なんて、言わないのぉ~jumee☆faceA225R(姫ちゃん)って言ってやりましたけどねjumee☆faceA168



次行きましょう!!




あっ・・ここからはちょっとお下品な言葉が出てくるので、お食事中の方はご遠慮ください

今からお食事だっていう人も読まない方がいいかも!!です。





              ↓↓



              ↓↓



              ↓↓




さて、この前の記事でこの高温期、想像妊娠ならぬ、想像頻尿です!!って書きました。

その後も変わらずトイレの回数が多いんですが、少しでもトイレの回数を少なくしようと思って、

お水をあまり飲まない様にしてたんです・・2日くらいかな~。



そしたらね・・・大ラブリーうんち♪.の方がちょっと出づらくなってきちゃって(便秘状態)

やっと出た!!と思ったら「ウサギの糞のようなポロポロラブリーうんち♪.」に変身してました・・・jumee☆faceA195f



やっぱりお水を飲む事って大事なんだな~と改めて実感!!

今日からまためっちゃお水を飲むようにしてるんですけど、そのお陰で頻尿再発!

膀胱が小さいのかな~?って医学的な事まで考えちゃうワタシ・・・

結局は答えは出ずに、リセットになって頻尿が治る!!ってパターンだろうな~jumee☆faceA161

高温期だけだから泌尿器科に通うのもね~ちょっと気が引けるしjumee☆faceA195f

変に薬出されたら困るし・・・とにかく高温期は我慢と戦いです!!





すみません・・・今日のブログはこんな話で・・・jumee☆click2L



       最後まで読んでくださってありがとうございました

       ポチっと応援してくれるとめっちゃ嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


          にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
           にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

    ↑クリックすると仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑


● COMMENT FORM ●

ほんとおもろいね!

akiちゃんほんとおもろいわぁ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さくらいJAPANね!!!(笑)
WBC勝ったね!!!イチローがやっとヒットでて嬉しかったぁ~♪
って野球ファンではないんだけどぉ~v-413

でも、もしかしたら本当に頻尿は妊娠兆候かもよ!!v-415

ももちゃんへ♪

う~ん・・・面白いと言っていただけるとマジボケも救われるけど・・
旦那には「残念な子だねぇ・・・」って言われてる(泣)

今までの経験といい、ほんとに自分って残念な子だな~って思っちゃたりして・・・
どうすればしっかり人になれるのか研究中です(今さらだけど・・笑)

イチロー打ったねー!!
ワタシも原監督とイチローとダルビッシュと松坂の有名どころしか
知らないけど、嬉しいよ!!
あとは韓国戦だね~!!応援するどー!!

はじめまして♪

いつもお邪魔させていただいてます。
初コメです☆

「さくらいJAPAN」・・・おもしろすぎですv-8

頻尿のことですが
私は高温期注射を打つようになってから
ものすごく頻尿になりました^^;
寝る前にトイレ行っても、夜中2回行って
起きてからすぐ行くって感じで寝不足です。
でも、ホント別の薬を出されても困りますもんね。
高温期ってつらいですね(-_-)

またお邪魔します☆

NO TITLE

最初の方読んでて、「さくらいJAPAN」って何??????と頭が?になってたけど、聞き間違えてたんだね(笑)
この前は炭水化物(だったっけ?)と、黄体ホルモンのいい間違えしてみたりしてv-411

頻尿=妊娠初期症状って今だに思ってる私!!
私は全然頻尿にならないと妊娠してないよ~(><)って思ってしまうから、頻尿になりたい。。。

あっ!水はちゃんと飲んだ方がいいよ~。
私水分をあまり取らない方なんだけど、ある日突然顔が腫れあがって病院に行ったら水分不足って言われたもん。
水飲みまくったら治ったから、水分ってほんと大事だよ!!

はるくまあさんへ♪

初コメありがとうございますv-345
そしていつもこんなブログを読んでいただいちゃって・・恐縮ですv-398

さくらいJAPANの事は旦那にも「お前って可哀想な子だねぇ・・」と
言われてしまいました(笑)
いい歳なんだからしっかりしなきゃ!!って思うんですけどね・・
性格的に無理?な感じです(笑)

そして、はるくまあさんも頻尿ですか??
まぁv-405一緒の方がいらっしゃいましたわ(笑)
そうなんですよね・・寝る前にトイレ行っても、夜中また行きたくなるし熟睡できないし、日中も何度もトイレに行くのが億劫だし・・・
でも我慢できないですもんね!
やっぱりホルモンに関係してるのかしら?
高温期に!!って事はやっぱりそうですよね!!
お互い頻尿に悩まされながらもべビ待ちがんばりましょうね!!
また遊びに来てくださいねv-422

ぴけぞーさんへ♪

さくらいJAPANは聞き間違えと思い間違えで、ここ数日過ごしてしまった・・・
そう!先日も「炭水化物と黄体ホルモン」間違えたばかり・・・
花粉症で頭までやられちゃったかな?・・・って。もともと頭が悪いからしょうがない(笑)
こんなバカなワタシですがお付き合いくださいまし(笑)

頻尿=妊娠とは限らないからねー(笑)
ワタシの場合は、着床時期前から頻尿だったし、
なにか違う病気かもしれないし・・・v-405
ちょっといろいろと調べてみなきゃ!!

お水は必要なんだね!!むくみの原因がお水摂らなかったから・・
なんて驚きv-405
やっぱり人間は水が必要なんだね・・気を付けますv-435
教えてくれてありがとう!!

ぴけぞーさん元気出して☆勝負はこれからだよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

今日は例の日なのだ! «  | BLOG TOP |  » 高温期のお薬服用

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

