2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い子には負けられません!!

本日D8日目 36.58℃ クロミッド4日目


今日、バイト先の5歳年下の女の子がまっくろに日焼けしてきました!

とーってもかわいい子で、仕事も出来て、ちょっと頭がいい!!

(っていうか、計算女!です彼女は!!)

でもね、毎年バイト仲間の中でワタシが1番先ににまっくろに日焼けしてた

ので、今年は彼女に先を越されまして・・負けましたo

でも若い子には負けません!!

おばさんパワーさく裂で明日、明後日と海に行ってきます!!

色の黒さを競うなんて・・・ちょっと今の時代 ないよね~jumee

って・・・この歳で・・・ないよね~

でも焼いちゃう!!この低温期のうちに遊ぶだけ遊ぶぞー!!!!!



昨日からまたサプリ生活始めました

うちの家計上、漢方は無理・・・とのことで、とりあえず気休めに・・・

DHCのザクロ種子エキス →これは友達の妹はこれを飲んで妊娠したとか!妹さんの
                  お友達もこれ飲んで妊娠したと言ってたので!!


Meijiの栄養補助食品LOLAの 鉄+葉酸 →これはポリポリ食べるサプリ。
                           プルーンの味。

ほんとは葉酸だけ、鉄だけで摂った方がいいのかもしれないけど、

一緒になってるのにひかれてしまったワタシ。

なかなか美味しくて1日2粒でプルーン120個分の鉄と1日分の葉酸を摂る事が

できるそうです!!すごくない??

思わずひかれちゃうでしょー!!(ってワタシだけかな?)


飽きやすいワタシの性格。いつまで続くかかわりませんが、ルイボスも飽きた

けど・・・飲まないよりは飲んでる方がいいですよね!

がんばりますkao02

ちなみに鉄を摂る理由は、最近貧血っぽいという理由でした!!

体が整って早くべビちゃん来てくれるといいな~


ランキングに参加してます!ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

負けるな~♪

若い子には負けてられないっていう根性が素敵だわ~v-119
ぜひぜひその子より焼いてねー!
(でもお肌のために、あまり焼きすぎないようにね^^;)

DHCのザクロ種子エキス、わたしもちょっと飲んでいたよ。
そっか、妊娠された人が身近にいるんだね♪
私もまた続けてみようかな・・・

水なしでかんで食べれるやつっていいよね~!
私は鉄と葉酸、そしてビタミンCにマカ、今はこれらを毎日飲んでるよ~i-41

greenjuiceさんへ♪

ザクロ種子エキスだったね!直しておこーっと!!
そうなんだよ!友達の妹さんもその友達も子供が欲しくて
ザクロ種子エキス飲み始めたら、デキタ☆って!!
だkらakiちゃんもおれを飲んで頑張って!!って教えてくれたんだ!
greejuiceさんも飲んでたんだねザクロ!!
それにしてもたくさん飲んでるね~☆尊敬
そして漢方にルイボスに・・・他にも飲んでたよね!えらいです!!
ワタシもマカは前に飲んでてやめちゃったんだ~(面倒で)
今回はとりあえず貧血治しと葉酸で頑張ってみます♪
他になにかいいサプリがあったら教えてね~v-407

若い子には負けられない!!って、おばさんになった証拠だよね~(苦笑)
ワンちゃん、薬で良くなるといいねv-286
夏バテなのかな?暑いもんね~。
夜にならないとお散歩いけない季節だね。ゆっくり休ませて、
早く元気になるといいね!!
うちのワンコはよく下痢するよ~!!血便も出るし!!
うちのはストレス性だから、何かストレスになる事があったら
必ず下痢するんだよ(泣)
動物病院の常連になっちゃうよv-355

No title

わたしってば、最近は葉酸しか飲んでないかも~!
昔はマカやら鉄やら飲んでいたのに、めんどくさがりの私なので、いつも続かないの~(笑)


若いコに、負けられませんよね~!!
私もそう思ってます。
でも、飲み会で大はしゃぎ&泥酔した次の日になると、心は若くても体が年取っているのを実感する今日このごろ(笑)
昔はぜんぜん平気だったのになぁ~・・。

海、いいっすね
こちらは海からはかなり遠いところに住んでいるので海水浴ってほとんどしたことないの~。
いいなー。行きたいっっ

おそるべしザクロ…

ザクロってなんかいいよね~
超効きそうだよね~
2人妊娠したっていうのはスゴイ!!
葉酸は前はとってたけど、最近はさっぱり…
漢方にお金をかけても葉酸にお金をかけられないエセマダムむぎひなです(笑)

ちなみにね、いま飲んでる漢方のうち、きっと私に一番必要なのが婦宝当帰っていうシロップの漢方。
貧血や冷え性に処方される漢方でおそらく血をきれいにしてくれるんだと思うんだけど、一本で一か月以上分、5600円くらいです。
この漢方が結構効いてるんじゃないかって思うんだ~
私も初めは漢方は高いし・・・って思ったけど、最初は見積もりだけしてもらいました。
もしも、akiさんが漢方が気になってて経済的なことも気になってるなら、まずネットで見積もりだけしてもいいかも~ってむぎひな的には思いますよ☆
余計なお世話だったらごめんなさいね…^^;

今日明日は海かなぁ~
まだまだ若い者に負けちゃいか~ん!!
私の分まで真黒に焼けちゃってきて下さいね~(笑)

あき☆ポンさんへ♪

葉酸は摂取した方がすごくいいみたいね!!
葉酸摂るだけでも充分だと思うよ!
面倒なんだよね~!気持ちわかるよ!!
ワタシもかなり飽きやすいから(笑)名前もお互い「あき」だしね~(笑)
うちに期限切れのマカが見つかりましたv-399
危険でしょー!!

若い子には負けたくないけど、頭脳で勝てても体力で負けるし、
なので、気持ちだけは若い子に負けないように~♪って感じで
いくしかないよね

海は今の季節いいですよー!!
最近はワタシが使ってたボディーボードにワンコを乗せて
サーフ犬の練習中!!
でもワンコはビビってるけど・・・・

むぎひなさんへ♪

漢方の事、教えてくれてありがとうv-344
ネットで見積もりができるなんて知らなかったわ~!
見積もりしてもらって、金額的にOKだったら飲んでみるべきだよね☆
でもね、朝早くの仕事と、泊まりの外出が多い我が家なので、
ちょっと厳しいかもしれないけど、とりあえずネットで調べてみるね~♪
ありがとう!!!

ザクロね~!ビックリだったよ☆
ザクロ種子エキスってそんなすごかったの?って感じでしょ?!
でもワタシ1ヶ月くらいで飽きてしまって、そのまま放置。
今更、また飲み始めたけど・・・まぁ気休めだよね☆
ワタシに1番足りないものは今は鉄っぽい!
なので、むぎひなさんの飲んでる漢方、貧血や冷え症に効くって
とーってもひかれるぅ~♪
みんなに影響されてワタシも漢方始めそうな勢いだわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

調子に乗って・・・ «  | BLOG TOP |  » 日傘

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。